裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月28日(火曜日)

週の始まり月曜日。天気は悪いですけど気分はルンルンで出勤です♪


だって、Tちゃん、復活ですからね~(笑)


事務所に入るなり、お互い超・笑顔で「おはよ~ございます!」の挨拶です☆


前の日にお土産持ってきてくれて、さらに夜電話で1時間程、長電話してたんですけどね!(〃∇〃)エヘ♪


 会社で逢うのは久ブリブリなんで、なぜかすんごく嬉しかったです(笑)


しばらくして、Tちゃんが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「な~、目つぶって、手だしてみぃ~」






 


 


 


って、・・・


もらったよ♪



金のうんこの携帯ストラップくれましたけどね!(笑)


ネットで買ったらしいです。ほかにも、金のうんこの、貯金箱まで、購入したそうな。(苦笑)


そして、携帯電話貸して~(私の)って言うから貸してあげたら、


 


 


 


シールももらったさ~



金のうんこのシール貼ってくれましたけどね!(笑)


 


これも、一緒に購入したそうです。(≧m≦)ぷっ


ホント、うんこ好きやなぁ~Tちゃん。 びゃははは d(≧ω≦)b


あ、ストラップですけど、もちろんつけましたよぉ☆


ほれっ!


 


携帯につけた~



これで、開運・金運・幸運を掴めるといいんですけどねぇ~(苦笑)


今年は前厄、来年は本厄。今年もあんまりいい年でもなかったし。。。


来年も、あまりいい事なさそうな気もするけど、金のうんこに託します♪


 うんこネタの後に申し訳ごじゃいませんが・・・ Tちゃんと一緒に食べたお昼ご飯で~す(笑)


まずは、Tちゃんのから~


 


Tちゃんの昼飯~



自家製お好み焼~(笑)


朝から、焼いたのかと思ったら、前日の晩ご飯がお好み焼だったらしく、ついでに焼いたそうな。


朝から焼いてきたのなら誉めてあげたのになぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ


そして、私のお昼ご飯は・・・


 


昼飯~



ショッボイ昼ごはん、バナナ&ヨーグルトです(・・。)ゞ テヘ


 


あんま、食欲なかったんで、と言う事にしときましょか(笑)


Tちゃんと話しながら食べていると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「兄貴ぃ~、唐揚げあげるわ~」










って、上司銀杏&H君が、


 


 


もらったよぉ~



唐揚げくれましたぁ~(//∇//)


 


今日の会社の宅配弁当「尼崎ランチ」には唐揚げだったようですね(笑)


宅配弁当に唐揚げが入っている時は、大体もらってます( ̄ー ̄)ゞ フフッ


唐揚げ好きで有名ですもーん。いつもありがとございます♪


そして、3時のおやつは・・・


3時のおやつぅ。



Tちゃんが、ハワイで会社のみんな用に買ってきたチョコ&ビスケット。


チョコは私がもらったのと同じのですね~。まだ未開封です。。。(苦笑)


ビスケットですけど、これがなかなか、うみゃい(☆_☆)キラリン


みんな1枚ずつだったけど、私とTちゃんだけ2枚食べました( ̄ー+ ̄)ニカッ!


やはり、相方Tちゃんがいると会社は楽しいですねぇ~♪


 今週1週間、一生懸命頑張ろうと思いマース!いつも頑張ってるけど(笑)


でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


痛いよぉおおおおおお!



また、左手首が、腱鞘炎になりました。。。(泣)


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加しとります。宜しくです♪


テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/28(火) 00:07:10|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ちなみに驚まで苦笑しなかった(BlogPet) | ホーム | 茶房 にちりん 阪神尼崎>>

コメント

今夜も8位のゆかりさんこばわ~

腱鞘炎再発、アカンや~ん
早く治してくだちいね^^

うんこグッズ、いっぱいもらってよかったですね~^^
あと、唐揚げも~w

でも、一番嬉しいのはTちゃん帰ったことかな?^^


  1. 2006/11/28(火) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

定位置の8位のゆかりさん
金のう○このネタのあとに昼食のメニューがカレーでなくて
ホッっとしている今日この頃です。

まりもっこり&金のう○このストラップとは
金運も男運もイイこと間違いなしですね。
厄もぶっ飛びすです(笑)。
  1. 2006/11/28(火) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ハワイ土産、うんこプレゼント、Tちゃんいい人ですね。
まりもっこりにも、まいりましたけどね。
  1. 2006/11/28(火) 01:16:38 |
  2. URL |
  3. たんばの人 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

飲むと腱鞘炎になるのか・・?
お大事に!

うんもついたし、これからいいことあるかな・・?

あ、バナナ持ち歩くなら、バナナケース買っとかなね!!
  1. 2006/11/28(火) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

深夜族の破片さんへ

深夜まで起きてることが出来ないゆかりです(苦笑)
腱鞘炎になると、手を動かすのが辛いのでイラッ!イラッ!します。。。へへ
早く直るように湿布して、痛み止めの薬のみました(笑)
今朝は、、、まだ痛いですけどね(泣)
うんこグッズに唐揚げ、嬉しいですけど、
相方Tちゃんがいることが1番うれしーですね\(^▽^)/
今日もがんがりまーす(笑)
  1. 2006/11/28(火) 07:35:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

どっちを先にもってこようか悩んだんですけど。。。(苦笑)
先に、うんこネタにしました(笑)
カレーじゃなくて、よかったですね(爆)

金のうんこで、運勢が、よくなったらいいんですけどね。
あ、宝くじ買おうかなぁ~(ボソッ)
ふるかわさんも、ネットで金のうんこ購入してみてはどうでしょう(笑)


  1. 2006/11/28(火) 07:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たんばの人さんへ

Tちゃんは、私のマブダチコーですね♪
一緒にいると安心します(笑)
まりっもっこりは、Tちゃんと一緒にネットで買いました~。(かなり前に)
  1. 2006/11/28(火) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

酒飲んで腱鞘炎・・・なりませんけどね!(笑)
早く直って欲しいでぇす!!!

金のうんこで、いい事沢山あればいいんですけど。。。(苦笑)

バナナケース!?そんにゃモンがあるんかぁ~(驚)
持ち歩きするなら、あったらいいですね、バナナケース(笑)
  1. 2006/11/28(火) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウンコにモッコリ・・・小学生か!

わたくしもこの年齢で大好きなんですけどね。
たぶん爺さんになっても「うんこうんこ~」言ってますよ。
そんな爺さん・・・介護されないだろうな~
  1. 2006/11/28(火) 08:55:21 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

エンターキーの呪いちゃうか?<腱鞘炎w
で、Tちゃんのお好み焼きの入れ物が
とっても気になるんですけど~~~
  1. 2006/11/28(火) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

あ・・・・左手か・・・・<腱鞘炎
  1. 2006/11/28(火) 15:29:15 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

小学生が、喜ぶ「うんこ」(笑)
私も、ばばぁになっても、言って笑ってるでしょうね~(≧m≦)ぷっ
QTさんも、私とTちゃんの仲間ですね♪
うんこ、うんこといいましょう。 びゃははは d(≧ω≦)b


介護の方に嫌われて、ほったらかしにされるかも知れませんね(苦笑)

  1. 2006/11/28(火) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

腱鞘炎の手はエンターキーの方ちゃうで~。
って、いちお突っ込んでおくわ(笑)
お好み焼の入れ物、普通の紙皿やねんけど、
レンジでチンじたら、ふにゃふにゃになってん(笑)
  1. 2006/11/28(火) 19:17:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しょぼ^^;;;

いや~ かなりしょぼい昼食ですね^^; ま~バナナは 完全食品なので 栄養面は OKって感じですが^^

ま~ 金うんグッズも手に入れたし、手にうんをつけて スペシャルランチゲットですね♪
  1. 2006/11/28(火) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

すんごいしょぼい昼飯。。。。えさです(爆)
なんかね、なんか、食欲なかったんで(苦笑)

金のうんこのストラップ手にいれましたんで~。
これから、いい事あるといいなぁ~って思います♪
  1. 2006/11/28(火) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/139-d3030863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

