裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日(土曜日)

 


ピリリ・・・   携帯メール受信。


 


 


 


 


 


 


11/24(金)  17:18


 


 


 


 


 


 無題  ただいま~ごめんね一週間


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Tちゃんが、ハワイから帰ってきましたぁ~!わーい♪



 


多分、関空に到着してすぐにくれたメールだと思うんやけど、短いメールやな(苦笑)


すぐにでも、家に遊びに行ったろかと思ったけど、今日は勘弁しといたろっ!(≧m≦)ぷっ


Tちゃんがいない間、仕事中もお昼休みも寂しい思いをしていましたが、


来週からはまた楽しい、お昼休みの時間が戻ってきますよ、うふふっ(不気味笑)


って、事でぇ~1人ボッチの寂しいお昼ごはーん!


 


昼飯♪



焼きそばドック作りましたっ!☆


 


冷たいまま食べるのもどうかと思って電子レンジでチンしたら、パンがシワシワになりました。(苦笑)


本当はトースターで、焼きたかったけど、私の会社にはトースターありません。


 Tちゃんも、パン好きなんで、2人でトースター買う?なんて話しもありましたけどね(笑)


そのうち買うかも知れませんね~。


それから、3時のおやつ~


おやつ♪



1人でヨーグルトタイムですぅ。。。(苦笑)


私は、牛乳ってほっとんど飲まないので、ヨーグルトを食べます。


ヨーグルトの種類の中で、毎朝快腸が、一番好きでーす♪


そして、晩ご飯。


オムライス好きの私。最近食べに行ってないけど(苦笑)


薄焼き卵のオムライスは簡単やけど、トロトロ玉子を自作ってなかなか難しいですよね。


で、こんなモン見っけましたよぉ~~~!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


こんなのあったで~



とろっと名人 ひらけオムレツ


冷凍食品なんですけどね、こんなのがあるんですねぇ~(驚)


電子レンジで、チンなんですけど、本当にトロトロなのかなと、半信半疑で購入してみました(笑)


まずは、チキンライスを作りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ほいっ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 チキンライス~


 



鶏モモ肉・ピーマン・タマネギをケチャップ味に仕上げました。


そして、冷凍食品のオムレツを、説明通り2分半電子レンジでチン♪


 そして・・・


 


 


 


乗せてと・・・



チキンライスの上に乗っけました。


オムレツ、手でさわってみたらプルプルしてますよ(笑)


電子レンジで、加熱したら、玉子固まってしまうんではないか!?ってすごーく疑ってたんですけど・・・


じゃぁ~ん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おおぉぉぉぉおおおお!!!



ちゃーんとトロトロたまごになってました(〃∇〃)


 


凄いですね~(嬉)これ発明した方、関心♪関心♪


トロトロ玉子・・・


 


 


マジ、トロトロ~♪



マジで、トロットロたまごです(ひつこい)


玉子の味ですけど、普通に美味しいですよ☆


あ、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私が作ったチキンライスの方が美味しいけどね!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なかなか自分ではトロトロ玉子なんて作れないんで、この冷凍食品のひらけオムレツ、重宝しますね♪


また、買おうと思います( ̄ー+ ̄)ニカッ!ちなみに、お値段は、1個178円でした。。。


で、オマケ(笑)


 


 


 


酒とナンカラ~



今夜のおつまみは、軟骨の唐揚げでぇ~す\(⌒▽⌒)/


もちろん・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


冷凍食品ですけどね!(笑)


 


ま~ま~、美味しかったです(・・。)ゞ テヘ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです☆


 

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/25(土) 00:03:28|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<11月26日(日曜日) | ホーム | 博多ラーメン 博多駅>>

コメント

今夜は8位で冷凍食品好きなゆかりさんこばわ~

とろっと名人 ひらけオムレツ、178円は微妙な値段やなぁ~w
ゆかりさん、訓練してとろっとオムレツ自作してくだちい^^
一応自分は7割くらいでとろっとオムレツ焼きますよ( ̄^ ̄)えへん(←7割でいばるな!w)

チキンライス、日記用にかなり気合い入ってません?^^;
  1. 2006/11/25(土) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

お~、こんなもんがっ!
コレはすごい発明だ~!!
俺も探してみます。


冷凍の軟骨から揚げって、べたべたしてないん?
  1. 2006/11/25(土) 01:44:47 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

7割くらいでとろっとオムレツ焼けていばってる破片兄さんへ(笑)

ひらけオムレツ、発見した時は、うそやろ!って、思ってました。
温めたらたまご、固まるんちゃうーん!って(笑)だけど、ちゃんとトロットロ♪
これは、大したもんですよ~。
178円。高いですよね、たまご1パック買えちゃいます(苦笑)

チキンライス、いつもなら、こんな綺麗に形作りません(笑)
日記用に、形整えました、( ̄^ ̄)えっへん←大イバリ
  1. 2006/11/25(土) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

とろっと名人、すごいやろぉ~☆
こんなもんがあるなんて、私も驚きモモの木山椒の木(笑)
とろっと名人、いつも酒買うお店で買いました~。

冷凍のナンカラ、以外にベタベタしてなかったです♪
カリっとしてました(笑)
  1. 2006/11/25(土) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちょっと高いな~

でも出来栄えは たいしたもんですね^^

てっきり コンビニの 固まらない卵みたいなのを想像してましたが いやいや それとは 違うものですね^^

でも やっぱり ちょっと高いな~^^; あと30円安かったらいいのに^^
  1. 2006/11/25(土) 09:28:09 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

すごいな~
食べてみた~い
薄焼きもトロトロもどっちもだいすき~~~

あ!ほんでTちゃんおかえり~~~
  1. 2006/11/25(土) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

値段は高めですけど、本当に出来栄えは大したモンです。
業務用と書かれていたので、これを使用して出しているお店がありそうですね(苦笑)
トロトロたまごをだす、オムライスのお店の正体がこれだったりして。。。
もう少し安ければいいですよね~(笑)
  1. 2006/11/25(土) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

凄いええの発見したやろぉ~♪
見つけたら買ってみぃ~(笑)
ちょっと値段高いけど(苦笑)
  1. 2006/11/25(土) 18:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今夜は15位のさすらいです!
ヨーグルト「毎朝快調」が「毎朝快腸」になってますよ。
きっと腸にも良いので、ちょっとした洒落でしょうか^^
トロトロ卵…これなかなかの優れものですね。
確かにこれを発明した人関心しますね。
でもちょっと値段が高いのが^^;
実は私も昨日「オムライス」の美味しそうなお店に潜入しました。
でも今回は「牡蠣フライ」にしてしまいましたわ^^;
次回は「オムライス発掘隊」として「オムライス」でリベンジしたいと思っております。
  1. 2006/11/25(土) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

今夜はまだ何位なのかチェックしてない酔っ払いゆかりです。
>ヨーグルト「毎朝快調」が「毎朝快腸」になってますよ。
あ、いつもの間違いですね(笑)
直そうと思いましたが、シャレと言うことにしておいて
そのままに!(笑)酔ってるから直すのめんどくさいとも言います(爆)
冷凍食品のとろっと名人、なかなかでしょう☆
¥高いけど!
牡蠣フライ・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
私は牡蠣、苦手なんですよね(苦笑)苦手ってより、嫌いです(笑)

オムライス、発掘隊なんですから、牡蠣よりオムライスですよー!(笑)
  1. 2006/11/25(土) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/136-c833f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

