裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月22日(水曜日)

日曜、月曜と天気悪かったけど、火曜日はいい天気でしたね~。


憂鬱な出勤も天気が良かったので、少しは気分もましになりました♪


 しかも、寝坊せず、きちんと起きましたしねっ!(当たり前)


前回の記事の、なると&めんまの記事、改めて見ますと、あんだけなるととめんまだらけ、キモイですね。。。(苦笑)


やってる時は、自分でもすんげー面白くて楽しかったんですけどね(≧m≦)ぷっ


なると&めんまの大量トッピングはもうやりませんが、また、思いついたら、


自分の好きなモン一杯トッピングしたラーメンやろうと思います♪


 あい、Tちゃんいない2日目のお昼ごはんです。。。 今日も元気に自作弁当でぇす(///o///)ゞテレ

 


なると&めんまのキモイ画像を見せたので今回はまともな画像を!(笑)


自分の好きなものばかり詰めてみました♪ 卵焼き~、赤ウインナー~唐揚げ☆あ、ちなみに唐揚げは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


SHOP99の冷凍食品の唐揚げですけどね!(笑)









 


 


 


Tちゃんと違って、朝から揚げ物なんてする気になれませんから!( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日も無事・・・う~ん無事ではなかったけど、何とか仕事終了(苦笑)


そして、帰宅してから、晩ご飯のデザートに・・・


 


 


 モロゾフ



プリン食べましたけどねっ!♪


これ、「モロゾフ」のプリンなんですけど、ハワイに飛び立つ前日に、 Tちゃんから、頂きました。


実は、賞味期限20日までだったんですけど、すっかり忘れてまして(苦笑)


ま、1日ぐらい大丈夫でしょ(・・。)ゞ テヘ  モロゾフのプリンなんて、何年ぶりかに食べました。


自分では買わないですからね~。もらったら食べる、みたいな(苦笑)


プリンって・・・


普通にうまい



底のこの部分が1番美味しいんですよね♪


 多分、当分食べる事ないでしょうけど。。。(苦笑)ごちそーさまでしたo(^▽^)o ニコッ♪


今日はこれで日記終了って思ったけど、せっかくなんで、


絵を書くの(仕事中に)大好きなTちゃんの書いた絵を披露しま~す。(笑)


いまだに、ちまたで密かなブームな、まりもっこり。


 


ともっこり


あ、もうTちゃんじゃなくなってしまいましたね(苦笑)


 


ハワイに行ってる間に名前が、少しばれてしまいましたね、ふふふ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




 


ちょっと変!って、文句つけましたけどね!


 



ともっこり


この、牙のでたともっこり、これはよく怒っている実際のともちゃんに近いかも(笑)


髪型も今はこんな感じですね~。


 



ゆかもっこり


最初に書いた、ゆかもっこりが、変!って言ったらもう1枚書いてくれました♪


これ、可愛いですよね~(笑)


楽しんでもらえたでしょうか?( ̄ー ̄)ゞ フフッ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです♪


テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/22(水) 00:10:19|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<11月23日(木曜日) | ホーム | ゆかりんぼは(BlogPet)>>

コメント

またまた8位復活のゆかもっこりさん
仕事中におマヌケな緩~~~~い、お絵描きしてますね(笑)。

モロゾフのプリンって長い間食べてないですねぇ~~~~。
昔はよくお婆ちゃんが買ってくれてましたけどね。
モロゾフのプリン空容器は必ず夏に麦茶のコップになってました。
でも落としてすぐ割ってしまってましたけどね。
  1. 2006/11/22(水) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

最近テンション高いなぁ~!
ちゃんと起きれたから?(笑


プリンは確かにカラメルが命!
しかし、相変わらず小食やなぁ・・。
  1. 2006/11/22(水) 01:48:07 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ヒットなんですか?――(笑)

またお子様に良い影響を与えそうな・・・(爆)

PTAが怒りますよ♪
  1. 2006/11/22(水) 04:35:15 |
  2. URL |
  3. リンorヤン #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

絵、上手でしょ(笑)
私が書いたんではないですけどね!

モロゾフ、小さい頃は食べてましたね、そしてあとは、
コップ代わりにしてました(笑)
ちなみにカラビンは捨ててしまいましたけどね(苦笑)
今、1個いくらするかしりませんが、瓶代も含まれての値段なんでしょね~。

  1. 2006/11/22(水) 07:29:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

テンション高いですかぁい!?
いや~、テンションめっさ低めですよ、ホント(苦笑)
今朝も、ちゃんと起きたけど。。。

小食やけど、アルコールが入ると食欲増進します(笑)
  1. 2006/11/22(水) 07:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンorヤンさんへ

PTAって、リンorヤンさんの事かしらん!?(笑)
まりもっこり、今のトコ社会問題にはなってないみたいですね(苦笑)
そのうち・・・・。
  1. 2006/11/22(水) 07:33:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

質問があります。

生野菜は、いつ摂取されているのでしょうか。
  1. 2006/11/22(水) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. nr #-
  4. [ 編集]

nr さんへ

>生野菜は、いつ摂取されているのでしょうか。
(⌒▽⌒)アハハ!
あ、ほとんど摂取してないかも。。。あ、たまに食べてます、たまに(苦笑)
  1. 2006/11/22(水) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウインナーの焦げがゆかりさんらしいっすねぇ~w
野菜も摂ってくだちい^^

モロゾフのプリンの容器、未だ実家でコップとして活躍してますた
多分10年以上使ってるでせうwww
ちなみに自分はカラメル要らん派です

ゆかもっこり、一枚目の方が似てる気がするなぁ~w

  1. 2006/11/22(水) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ともちゃん。早く帰ってくればええのにね~w
  1. 2006/11/22(水) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

こんばんわ。ブログいじりしてたら、お弁当の写真が消えてしまいました(苦笑)
ウインナーのこげ、私らしいでしょ(笑)

モロゾフの空き瓶はかなり頑丈にできてますからね(苦笑)
私の実家にもありますよぉ!

1枚目の、Tちゃんにも似てるといわれました(笑)
  1. 2006/11/22(水) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まだ帰ってこん・・・早く帰ってきて欲しいな~♪

  1. 2006/11/22(水) 21:55:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なんか自虐ネタに走ってますね。
心配せんでもとももっこりは帰ってきますよ!
ゆかもっこりも元気ださんと!

かずもっこりより(口ほどでもないw
  1. 2006/11/22(水) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずもっこりさんへ

まりもっこりをお持ちのかずさん(笑)
帰ってきますよね~、多分(苦笑)
あい、元気だしま~す♪

びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2006/11/22(水) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/133-6e4311ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

