裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月21日(火曜日)

週の始まりの月曜日は、雨でスタートとなりましたね~。


 Tちゃんのいない職場に出勤するのが凄く憂鬱でしたが。(苦笑)


なんとか失敗もなく、無事に1日目を終了する事が出来ました♪


いつもより早起きして、少し早めに出勤してやるゾ!って、張り切って、昨夜は眠りについたんですけどぉ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おもっきり朝寝坊して遅刻しそうになりました_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日こそ、ちゃんと起きて出勤しようと思いますo(^▽^)o ニコッ♪


 Tちゃんがいない1人でのお昼ごはんは、


 


昼飯~



手作り弁当復活でぇ~す(〃∇〃)


 


前の晩に炊いた炊き込みご飯と、インスタントの味噌汁です(笑)


味は、醤油が少なかったのか、薄かったです。。。


これを1人で、黙ってネットしながら食べましたε- (´ー`*) ふっ。。。


そして、3時のおやつ。


おやつ~



1人でおかき、ボリボリしました(苦笑)


 


やっぱ、Tちゃんが、いないと面白くないですね~。


はぁ~、早く帰ってこないかなぁ~。。。


 


 


そして、二キ二キ日記には珍しい晩ごはんのUPです(笑)


 


 


よくわからん・・・らーめん



なんかちょっと良く分からないメーカーのラーメンです(笑)


安かったんで購入してみました☆ ラーメン屋さんに行くと、イラナイ物までトッピングされてますからね。


自分の好きなものだけのトッピングラーメン食べるなら自作しかないでしょ!って、事で~、


「ゆかり使用」のラーメンを作ってみましたよ~(不気味笑)


 


じゃ~ん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うふふ



あり?まだ蓋が閉まったままでしたね(笑)


 


 


 


 


 


 


わざとなんですけどね!


 


 


 


ひよこちゃんどんぶり見せたくて(苦笑)


でわでわ、行きますよぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


じゃぁあああああああん!!!
















































 


 


 


 


 


じゃん!



なると&メンマラーメン出来ましたぁ!(爆)


 


なると1本丸ごと使用。メンマ1袋使用(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ


なるとって高いんですね~。1本189円もしました(笑)メンマは98円でしたけどね( ̄ー ̄)ゞ フフッ


見た目も凄いこのラーメン、自分でも笑ってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッ♪


でわ、


 なるとと一緒に♪



大好きななるとと一緒に、ずずっと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なるとが♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スープと、麺は、イマイチですけどね。。。


 そして・・・


めんまと一緒に♪



メンマと一緒に、ズズッ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うん、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ メンマが♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 安いラーメンなんで、味は期待してませんでしたが、メンマとなるとのおかげでま~ま~食べれました。


でも・・・


 


 


 


見た目が・・・(苦笑)



いくら好きとはいえ、これだけ大量に入ってると飽きますね(苦笑)


やはり、なるともめんまも、少し入っているのがベストです(・・。)ゞ テヘ


飽き飽きしながらも、勿体ないんでたべましたけどね!


多分、もう次回自作する事はないでしょう(苦笑)なるとも、めんまも当分イラナイです(>_<)


ご馳走さまでした~(-。-) ボソッ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです♪


 

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/21(火) 00:03:27|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ゆかりんぼは(BlogPet) | ホーム | 讃岐うどん はるしん>>

コメント

なるとで目が回って気持ち悪いわずかです。
Tちゃんいなくて寂しいでしょうが、いいお土産がもらえることを期待しながらお仕事頑張ってくださいねー。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  1. 2006/11/21(火) 00:20:20 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます
ワタクシ三井住友海上火災保険株式会社代理店の破片と申しますwww

ってか、やまぐち食堂ってどこやねん!(喜多方らしいけど…w)
このおっさん誰やねん?(喜多方の人っぽいけど…w)

鳴門とメンマ入れすぎです
鳴門は一部別にしてつまみにしなきゃ!(違

今夜はとても楽しかったです(謎)
ゆかりさん、早く板橋上陸してくだちね^^
  1. 2006/11/21(火) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

相変わらず、つっこみ所満載や!(爆

しかし、ひよこちゃんが小さいのか、すごいボリュームで・・(笑
  1. 2006/11/21(火) 01:28:50 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

末広がり八位のゆかりさん
ランク毎日徐々に上昇オメデトウございます。
これも、わたくしが毎日386回ポチッと押しているからでしょう。
⇒そんな訳ないですね。回数にも意味がありませんけどね。

ゆかりさんは何事も豪快ですね。なると1本とは恐れ入ります。
でも、ラーメンやうどんの麺類大好き人間ですねぇ。
毎日1回は麺類食べてますね。
  1. 2006/11/21(火) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
炊き込みご飯…実は私も昨日は炊き込みご飯の夕食でしたよ。
そしてアルコールは抜きました^^;
自作ラーメンの醍醐味ですね。
これだけ凄いラーメンにお目にかかったことがありません!
でも確かに飽きそうです。
なるとは残しておいて炒飯に入れるのが、私のお気に入りです。
  1. 2006/11/21(火) 05:55:25 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
手作り弁当 よろし~い。チョイト早起きして作りなさい。

喜多方の(やまぐち食堂)?お店には行った事があるかもしれませんが、忘れました。インパクトがなかったのかもしれません。隊長に聞いたりしらべてみます。

隊長の実家から喜多方へは車で30分ぐらいですので、付き合っている当時に老舗?のお店はほぼ制覇しています。

それにしてもメンマとナルト!。。。
  1. 2006/11/21(火) 06:29:29 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ

>なるとで目が回って気持ち悪いわずかです。
びゃははは d(≧ω≦)b
確かに目が、回るかもしれませんね(笑)
朝改めてみると、キモイです(苦笑)
今朝は寝坊せずに起きれました。
仕事がんびゃりま~す♪



  1. 2006/11/21(火) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

三井住友海上火災、今度の書き換えのときにはそちらに(笑)
喜多方ラーメンの味はイマイチさんでした(苦笑)

このおっさんは、誰かしりません(^w^) ぶぶぶ
このラーメンを作ってる人だとは思いますけど。。。

なると確かに入れすぎました。なんでも程々が宜しいかと(笑)
もったいないので一応全部食べましたけどね~♪

昨夜は面白かったです(謎)
板橋上陸できる日を楽しみにしております(笑)
  1. 2006/11/21(火) 07:42:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

凄い量でした、なるとが!
あ、メンマも・・・(苦笑)
ふふふ、突っ込みありがとさーん(笑)
  1. 2006/11/21(火) 07:44:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

じわりじわりと、上がったかと思いきや、すぐまた下がるゆかりです(苦笑)
いつも応援ありがとうございます~。

麺類大好きですね~。3食のうち、1食は麺って事が多いです(笑)
なると、めんま豪快に行き過ぎました。
食べ物を粗末にしたら、あきませんね(苦笑)全部ちゃんと食べましたけど♪
当分なると、いりゃ~んでっす(笑)
  1. 2006/11/21(火) 07:47:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさ~んです。
炊き込みご飯でしたか、あら偶然!
炊き込みご飯、簡単ですよね~。具財を入れて調味料いれて、
スイッチ押せば、炊飯器がやってくれますから♪
>これだけ凄いラーメンにお目にかかったことがありません!
びゃははは d(≧ω≦)b そうでしょうね~。
私も見た事がありません。。。
さすらいさん、やってみてはどうですか?(やらない)
なると、チャーハンに入れても美味しいですよね。説明書きにも
書いてました(苦笑)


  1. 2006/11/21(火) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

おはようございまーす!
あ、親爺さんから、よろしいって誉められましたね♪
ラーメンは、怒られそうですが(苦笑)

喜多方ラーメンはイマイチでしたね~。スープが薄かったです(苦笑)
親爺さんが、忘れるぐらいの味やから、ホンモノも大した事は
ないのかもしれませんね。。。

なると&メンマ入れすぎました。ごみんなさい(苦笑)
最初は、なるとだらけで嬉しかったんですけど、
途中で飽きました。なんでも適量がいいですね(笑)
  1. 2006/11/21(火) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今度は麺いれんと
「なるとメンマスープ」のんどきw
  1. 2006/11/21(火) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

う~む、ウチのカレー企画を思い出しました。

って、今やってる最中だった!
つーかあまりトッピングしないで普通に食べちゃってるんですよね。
しかし、ここを見てまたあの頃の無茶な自分を思い出しました。
今のカレーをさっさと食べてすぐに第2弾のカレーを作ります。
そして乗せます!何かを!
  1. 2006/11/21(火) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

あっという間に9位転落のゆかりさん
また読者ひとり増えましたよ!
会社の女子に紹介したところ、
劇的に喜んでいました。
彼女も尼崎市民なんですっごい親近感があるって。

会社でも(138回)ポチッとしときました。
※回数には意味がないですけどね

記事見てたらランチにラーメンが無性に食べたくなりました。
でも食べませんけどね(憎)。
  1. 2006/11/21(火) 12:36:43 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

どうも、初めまして
北海道出身
現在ブラジル、
サンパウロ市在住の平凡亭日常といいます

ブログを楽しく拝見させて頂きました。
これから毎回チェックしていきたいと思います

私もブラジル関係のサイトを作成しているので
もしよろしければご覧ください
南方見聞録 ~日常的ブラジル生活~
http://blog.livedoor.jp/snowmanxtc/
まだ、ブログを始めたばかりで記事が少ないですが
これから充実させていきたいと思います。
もし、記事のリクエストかなにかあれば言ってください!
  1. 2006/11/21(火) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. 平凡亭日常 #aI8CsqUo
  4. [ 編集]

まみねぇへ

>「なるとメンマスープ」のんどきw
o(^▽^)oキャハハハ
その通りやな(笑)
でもな・・・もう当分なるともめんまもえーわ(苦笑)

  1. 2006/11/21(火) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

今、カレー企画真っ最中のQTさん(笑)
わ、忘れてたんですかぁあああい!!!
あ、でも、思いだして下さってよかったです(笑)

私に負けないトッピングのネタをお持ちなんですから、
ドンドン乗せて食べて下さいよ♪
私のなると&メンマ以上に無茶苦茶なんお願いしますよ(不気味笑)
第1弾のカレーは、トッピング企画にあまりしなかったようなんで、
第2弾は、全部面白&ビックリトッピングでお願いしますね\(^▽^)/
  1. 2006/11/21(火) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

あ、紹介ありがとうございます(笑)
>劇的に喜んでいました。
今日のは劇的にビックリ記事だったと思いますが(苦笑)
同じ尼崎なら、親近感わきますね~。
どうぞ、よろしくお伝え下さいね♪

回数には意味がないポチでも、そのうちポイントになるかも(ならない)
あ、カメラ、シバイてみましたが、無反応でした。。。

ラーメン、明日にでもど~ぞ(笑)


  1. 2006/11/21(火) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

平凡亭日常さんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
こんな感じで、書いておりますが、よかったらど~ぞ見てやって下さいね。

平凡亭日常さんの、ブログ拝見させて頂きました。
ブラジルには、行った事もないし、未知の地ですね。
それに、パスポート持ってませんから(苦笑)

あ、リクエストですか?そうですね~ブラジルの美味しい食べ物なんかを
記事にしてみたらどうでしょうか(笑)

ブログ頑張って下さいね☆
  1. 2006/11/21(火) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/131-a8e03f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

