裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月19日(日曜日)

はぁ。。。(笑)オールナイトでの仕事、ガンしんどかったです(・・。)ゞ テヘ


寝ずに出勤した私、Tちゃんに、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「あ・ほ・か!(#゚Д゚)ゴルァァァァ!! 」










って怒られました_| ̄|○


本来なら、土日は休みなんですけど、実はTちゃん、日曜日の夜から・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


4泊5日で、ハワイ旅行に行くんですよ!











 


 


 


だから、私1人で、1週間事務所の仕事をやらないといけないんですよね~(泣)


少しでも仕事量を減らす為の出勤だったわけです(苦笑)


ハワイに行ってしまえば、携帯電話はつながりません。しばらくTちゃんと、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


音信不通なわけです激(┳o┳)涙








 


 


 


1人で仕事をこなさないといけないプレッシャー、来週の事を考えると、すんごく気が重いですllllll(-_-;)llllll


せめて電話で連絡ぐらい取れればいいんですけど、時差もあるし、


旅行中に仕事の電話なんてかかってきたら迷惑ですもんね。


来週1週間、一生懸命頑張りたいと思います(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


寝ずに出勤のお昼に食べたお昼ごはんは、


 


春雨



明星 あんかけ春雨と、唐揚げです(笑)


明星の春雨シリーズは、初めて食べたんですけど、美味しかったです。


とろみのある、あんかけが春雨によく絡んでなかなかGOODでした♪


 そして、唐揚げ。職場の近所にある、「弁当の丸栄」で、購入。


3ケ入りで、105円。どうしても唐揚げが食べたくてTちゃんと一緒に買いに行きました(〃∇〃)


 ココの唐揚げは初めて食べたんですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり&T「マ…マズイ…(T~;T)」










 


 


 鳥肉は、パサパサしていてとーても、油っこいです。(>_<)


皮の部分なんて、脂がじゅわ~ですよ(苦笑)そして、硬い・・・_| ̄|○


唐揚げで、マズイって思う事なんて殆どないんですけど、この唐揚げは、ブーーーー!でした(苦笑)


そして、3時のおやつは・・・


 


プリン



プリン食べましたけどね!(笑)



この前、Tちゃんが食べてた、瓶のプリンです。クリーミーで、なかなか美味しかったです♪


ごちそ~さまでした(笑)


あ、そうそう、ここにコメントくださる、東京は板橋区の、ねこばやしふく。さんから、こんなステキなプレゼントが届きました☆


ほれっ♪


 


 


 


 


 


 


ミッフィー



ミッフィーのぬいぐるみ(〃∇〃)


 


可愛いでしょお☆ しかも、4つも送って下さいました♪


 せっかくなんで、私のもってる巨大ミッフィーと一緒に撮影!(笑)


じゃん!


仲良く♪



ミッフィー好きなんですけど、小さいサイズのぬいぐるみは、持ってなかったんですよね~(苦笑)


仲間が増えて、デカミッフィーも喜んでま~す♪


それから、こんなのも一緒に送ってくれましたよ~!


 


テープ



ミッフィーのテープ(笑)こんなのあるんですね~。


何かに貼るときに貼れば、可愛いですよねん♪ ねこばやしさん、ありがとうございました\(⌒▽⌒)/


ぬいぐるみ大切に飾らせて頂きますねo(^▽^)o ニコッ♪


 テープは、もったいないのでしばらくは使いません(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←プチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくデス♪

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2006/11/19(日) 00:19:03|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<讃岐うどん はるしん | ホーム | 11月18日(土曜日)>>

コメント

ミッフィマニアに届いたレアグッズ、色々あるもんですね~
しかしテープって・・・消耗品に好きなキャラって使いづらいです。
飾りましょう!心置きなく!

Tちゃん、ワイハーで頑張れ(何をやねん)
  1. 2006/11/19(日) 04:36:20 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

ねこばやしさんから、届いたプレゼント、めっさ嬉しいです♪
テープ、使ったら勿体ないですよね~(笑)
QTさんの言う通り飾っておきます。ここぞ!と思う時にだけ
ちょびっと使います(笑)

1週間も、私を置き去りにしていくTちゃん、ワイハーで弾けてくることでしょう(笑)
私もハワイ行きたいんですけど、パスポート持ってません(苦笑)アハハ~
  1. 2006/11/19(日) 07:40:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

心優しき方ですね!
あ、俺もそろそろ取りに行かないとね!(笑

一週間、我力を発揮できるように頑張って!!
  1. 2006/11/19(日) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

僕も「ガチャガチャ」で当てた
金の「うんこ」あげましょうか?(笑
  1. 2006/11/19(日) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんこにちわ~
徹夜明けでお仕事お疲れ様~^^

唐揚げ見た目は旨そうなのに残念ですたね

Tちゃんさんがワイハーから戻ったら、今度はゆかりさんが休み取って板橋進出しなきゃ!w
  1. 2006/11/19(日) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

きゃv

こんにちは~。上のコメント送信ミスしてしましました。削除してくださいませ。

ミッフィー大好ききょうこさんとしては、見逃せない!
そのスキーウェアみたいなのを着たミッフィーちゃんは何だ??新作??
明日キディランドをチェックしに行ってきます☆

変り種ミッフィーちゃんは、通販のフェリシモでいろいろと手に入りますよ!
  1. 2006/11/19(日) 13:48:14 |
  2. URL |
  3. きょうこ #-
  4. [ 編集]

でかっ
ジャンボミフィー
ちびミフィーはクレーンゲームの景品ばかりです。
テープはたっぷりあるので減りは遅いですよ。
喜んでもらえて嬉しいですわ。
  1. 2006/11/19(日) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ねこばやしさん、優しいお方です(笑)

あ、時計・・・。(苦笑)
押入れに眠ってるわ。そろそろね、そろそろ(笑)

気が重いが1週間頑張るわ♪
  1. 2006/11/19(日) 16:27:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

ミッフィー大好きですが、もちろんうんこも好きです(笑)
はい、下さい(笑)
  1. 2006/11/19(日) 16:29:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

あ~い、こんにちわwww
マズイ唐揚げやったけど、全部食べましたけどね(笑)

12月に私も1週間休みとって東京にって話題、でましたよ(笑)
でも、年末で忙しいので、速攻却下されました(苦笑)

  1. 2006/11/19(日) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きょうこちゃんへ

コメントこれしかなかったので、大丈夫ですよ~。
きょうこちゃんも、ミッフィー好きやったね、そー言えば(笑)
>そのスキーウェアみたいなのを着たミッフィーちゃんは何だ??新作??
冬バージョンの新作かもしんないですね~。是非、チェックしてきてくゥ~ださい!

>変り種ミッフィーちゃんは、通販のフェリシモでいろいろと手に入りますよ!
以前はフェリシモで、通販購入してたけど、もう何年もしてないです。
変り種ミッフィー気になりますね~。
  1. 2006/11/19(日) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこなやしふく。さんへ

可愛いミッフィー、4体もありがとうございました(☆_☆)キラリン
嬉しいですよ、マジで♪大切にしまっすね☆
ジャンボミッフィーのそばに飾っていますよ♪
テープ、空き箱とかに貼って、ミッフィーボックス作ろうかしらと、
目論んでおります(笑)
ねこばやしさんも、UFOキャッチャー好きなんですね~(笑)
私も、UFOキャッチャーみかけてミッフィーあったらやってみま~す。
あんまり、見かけないんですけどね!(苦笑)

  1. 2006/11/19(日) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

UFOキャッチャー大好きです。
たらこQPの洗濯バサミみたいなの「1個」取りました。
ミッフィーのは最近見かけないですね。
2、3年前に取った物なんです。
  1. 2006/11/19(日) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

>たらこQPの洗濯バサミみたいなの「1個」取りました。
UFOキャッチャーやりまくってますね(笑)
たらこグッズのUFOキャッチャーは、確かに良く見かけますよね~。
ミッフィーの見かけなくなりました。見つけたらやりますよ(笑)

前のコメント、ねこなやしさんになってますね(爆)
ねこなやしさんって誰やねん!!って感じですよね。
しゅみません、タイピングミスです(苦笑)
  1. 2006/11/19(日) 19:25:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

若いね~

にっとも 次の日 何もなければ 徹夜できますが 仕事があるとなると 駄目ですね^^;;;;;;

土曜日のエンターキー にっとのは 塗装が剥げてきてます^^;
  1. 2006/11/19(日) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

いやいや、若くないです、まじで(苦笑)
見た目は自称、24なんですけどね!
もう、オールで仕事は無理です。
ちやんと終電でかえります、えぇ、きっと(笑)

エンターキー、誰でも必須ですからね(笑)
  1. 2006/11/19(日) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/129-9b92de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

