裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日(土曜日)

今日は土曜日。天気はボチボチってとこでしょうかね~。


本当なら、今日は休みなんですけど、今日は仕事なんですよ(苦笑)


今日は仕事なのにもかかわらず昨夜は、飲みにでておりましてぇ~、


終電に間に合わず、朝までカラオケして、始発で帰宅したバカゆかりです(笑)


ええ年して、オールナイトなんてやっちまいました_| ̄|○


一睡もせずの仕事は、めっさ辛いけど頑張ってきま~す♪


 とりあえず、昨日のお昼ごはーんです(笑)


 


春雨



まだ飽きもせず春雨ヌードルです(笑)


 


広東風 旨煮。これ、まぁ~まぁ~美味しかったです♪


春雨ヌードルシリーズの中で3番目に美味しいですね~。


1番は、やっぱ麻婆豆腐。2番は坦々麺。3番が、この旨煮。


そして、Tちゃんは、隣で・・・


 


Tちゃんの



坦々つけ麺食べてましたけどね!(笑)


 


私もこれは、過去に食べた事あって、カップ麺のくせに、美味しいんですよ☆


見つけたら食べてみてくぅ~ださい\(⌒▽⌒)/


そして、3時のおやつは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


おやつ



みたらしだんご食べました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



続けて食べると美味しさは半減しますけど、しばらく間があくと、美味しく感じますね(笑)


やわらか~で美味しかったです(〃∇〃)


そうそう、プリンの空き瓶にTちゃんがまた、お絵かきしてましたよぉ(笑)


ほれっ!(笑)


 


 


 


 


 


似顔絵



また、けったいな、絵かいてますよね(≧m≦)ぷっ


ちなみに右はしは・・・私の似顔絵だそうです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全然似てませんけどね!!!!



































 


それから~私の日記って、ご存知の通りEnterキー使いまくりでしょ!(笑)


まだこのPC購入して1年と半年ぐらいなんですけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヤバッ



Enterキーが、ポッコポコしてきました。(笑)


 


あまり使いすぎるのもいけませんね(^w^) ぶぶぶ


でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Enterキー使うのやめませんけどね!(笑)




http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです♪


 



 


 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/18(土) 07:32:57|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<11月19日(日曜日) | ホーム | 中華料理 山水飯店>>

コメント

おはようございます。
土曜日なのにお仕事お疲れさんです!
しかもオールして一睡もせずの仕事は辛いでしょうに。
倒れないようにして下さいませ。
でもゆかりさんはお若いのできっと大丈夫でしょう^^
お得意の春雨ヌードル…まだまだロッカーの中には在庫がありそうですね。
  1. 2006/11/18(土) 08:17:19 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

おいしそうな写真のオンパレード!
日記書く元気ありゃ、今日も飲めそうじゃな~
元町からラブコールおくる謎の魔女より・・・
  1. 2006/11/18(土) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

おぉ、ハジけてますね!!!(爆
ALLとかって、いつ以来してないだろう...
ちなみに、プリンの瓶は売ってもらえるんですか?(笑
  1. 2006/11/18(土) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

朝までオールのゆかりさんおはやうございます

まだまだ若いからオールでも平気ですね?w
プリンの空き瓶、ゆかりさんにちょっと似てるかも!www

しっかり働いて、今夜はゆっくり休んでくだちい^^
  1. 2006/11/18(土) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

右端がゆかりさん?
目が点・・?(笑

春雨ヌードル、そろそろ制覇するかな?
  1. 2006/11/18(土) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

この管理人の承認待ちって、コメント書き辛いね(^^;)

まずは、朝から日記アップ含めお疲れ様でした。

>ええ年して、オールナイト・・・
オレ、てっきり24歳やと思ってたわ~

ぐひょひょひょひょd(≧ω≦)b
  1. 2006/11/18(土) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. namagusa #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

本来なら休みの土曜日に一睡もせずの仕事、大変しんど~ございました(苦笑)
伝票をPCで処理している時何度睡魔が襲ってきたことか・・・。
やはり、若くて!?も、睡眠は大切ですね(笑)
またオールなんて事もあるかもですが、なるべくなら、仕事の日は、
避けたいですね~。

春雨ヌードルまだまだ、ストックありますよ♪いつになったら飽きるやら。。。(苦笑)
  1. 2006/11/18(土) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ

日記は、日課なんで書きましたん♪
それに、2時間ぐらい寝てたら、寝過ごして遅刻するの確定ですから!!!(笑)
元町行きたーーーい!!!
でも、今夜は寝かせてくだちゃい(苦笑)
私の分まで飲んできて~(笑)
  1. 2006/11/18(土) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

オール、エエ年こいてやっちまいますた(苦笑)
私も、久ブリですよ。次の日が休みなら、なんの問題もないんですけど、
オールで仕事は、か~なりキツイもんがありましたね。。。

あ、瓶ですか。いるなら無料で差し上げますよ(笑)
  1. 2006/11/18(土) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

朝までオールの、バカゆかりです♪
Tちゃんに、怒られました(苦笑)
>まだまだ若いからオールでも平気ですね?w
いや~、もう若くはないですね~。
今日は、ほんとーにほんとーに仕事しんどかったです(汗)
プリンの瓶の似顔絵、似てますか(笑)

今夜は自宅でゆーっくりしてぐっすり眠りたいと思います♪
  1. 2006/11/18(土) 19:18:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

そーです、右端(笑)

目、点じゃないんですけどね!

あんまり似てないと思う似顔絵やけど。。。(苦笑)

春雨、もう少し種類ありますよ☆でも、制覇は、無理。。。
  1. 2006/11/18(土) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

namagusaさんへ

見た目、24歳のゆかりです☆
びゃははは d(≧ω≦)b
いやいやいや~、疲れまくりですよ(笑)
お疲れさ~んでした!

>この管理人の承認待ちって、コメント書き辛いね(^^;)
削除されるから!?な~んてねっ(笑)
大丈夫です。どんどんここで遊んでくだしゃい♪
  1. 2006/11/18(土) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お疲れでした~♪

昨日はお疲れさまでした~ん。
オールしてそのまま仕事とは、ゆかりさん元気すぎ!
ファブって、服についた匂いは取れた?ww
私の服にもしっかりと匂いが付いてました(笑)
  1. 2006/11/18(土) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

昨日はオツカレーです(笑)
本当は、ちゃーんと、終電で帰るつもりやったのに(苦笑)
匂いは、ファブじゃ、とれませんでした(泣)
クリーニングに持っていきま~す♪
たれたれちゃんのは、洗濯したら大丈夫、匂い消える(笑)
柔軟剤もお忘れなく♪
  1. 2006/11/18(土) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

朝までカラオケ。

やろ!ぜひぜひ!

^^v
  1. 2006/11/19(日) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-N 様へ

ホンマにですかっ(笑)
ほんなら、来月やりましょう♪
うふふ。←キモイな(苦笑)
  1. 2006/11/19(日) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんま!

でも、翌日は休む(笑)
  1. 2006/11/20(月) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

YO-N 様へ

私も休みたいって(笑)
  1. 2006/11/20(月) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/128-90f860b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

