裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 山水飯店

リンク先ブログを巡回していると、食べたい物や行きたいお店が、


沢山ありすぎて、困ってしまいます。。。えへっ(笑)


えへっ、なんてヌカすキャラじゃないんですけどね!(≧m≦)ぷっ


リンク先の、拉麺探訪~超局地的日記~ のかずさんが行かれてたお店に行ってきました♪


こっこで~す\(^▽^)/


山水飯店



中華料理 山水飯店


尼崎市七松町1丁目1-1 ジョイタウン立花B1 06-6411-2822


 


場所は建物の地下にあるんですが、初めて行ったけどすぐ分かりました(笑)


だって、凄く張り紙しまくりで目立ってますからっ!!!(笑)


メニューダラケデスモン(苦笑)店内に入っても壁には、メニュー表だらけ(≧m≦)ぷっ


どれみたらえ~か、キョロキョロしてしまいました(・・。)ゞ テヘ


だから、これ見て決めました。


 


メニュー



メニュー表を見てると、種類多いですねですね~。


こんなに種類があると迷ってしまいます(苦笑)


悩んだ結果、オーソドックスに、半チャンラーメン 630円にしました。


ラーメンは、醤油・塩・豚骨だったか、選べます。


もちろん、私は醤油ラーメンにし~ま~し~た~ぁ~♪


先にラーメンが、やってきましたデス(笑)


 


ラーメン



うん、見た目は普通ですね。


トッピングは、もやし・ねぎ・ワカメ・チャーシュー。


アリ?私の好きなメンマがないぞ!と思いながら(苦笑)


しかも、ワカメって。。。ワカメラーメンがあるからおかしくないんですけどね。


で、ちょっと、これ見て下さい。


 


わらかすなぁ~(笑)



笑いが出るほど、しょっぼいチャーシューです。(笑)


 


私は、心の中で大爆笑してましたけどね(^w^) ぶぶぶ・・・


これは、チャーシューと言うより、うす~いハムみたい。ま~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


どちみち食べないんで問題ナシなんですけどね!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 私は、笑って許せますけど、チャーシュー好きの人だったらキレると思います(苦笑)


と、文句をたれつつ・・・


 


麺~



麺は、細麺の縮れ麺のようです。( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(-_-)ウーム


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


可もなく不可でもなくふつーですね、ふつー(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


スープ、あっさりしていましたし、嫌いな味ではないですね。


あ、しいて言えば、麺が柔らかすぎました。もう少し硬いほうがいいな。


写真とってたから、伸びたのかも知れませんけど(苦笑)


チャーシューに心の中で大爆笑していると、チャーハンがやってきました。


 


クソババァ「はい、チャーハン」ドンッ!←チャーハン置く音。


 


 大爆笑してる場合ではない、シロモノがやってきました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ど、どどぉおおおん! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


チャーハン!!!



この量は、罰ゲームですかぁあああ?(苦笑)



 


どう見ても、半チャーハンではありません!!!ドコが半チャーハンやねーん!!!


大盛りですよ、マジ。クソババァが、言うには、これが半チャーハンで、普通のは、これの倍だと。


いやいや、ビックリこきましたね(苦笑)情報はホンマでした( ̄ー ̄)ゞ フフッ


その、大盛り・・・じゃなく半チャーハン、


なかみは・・・どれどれ~


 



具は、豚肉・ねぎ・人参・玉子。


 


なかなか美味しそうな感じでっせ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 なかなか。



ではでは、( ^o^)( ^-^) パクッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うまーいじゃんo(^▽^)o ニコッ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ベタ付きもなくパラリと炒まってて、味も薄からず濃いからずで。なかなかイケル(〃∇〃)


でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


もう、食えん。。。



ここで、ギブアップ!_| ̄|○ もう食えん。。。


 


こんな量、食いきれるわけないがな(苦笑)


頑張りましたが、すんまそーーーん(´ヘ`;)ハァ


あ、でも、


 


ごちそさま。



ラーメンはたべましたけどね!(笑)


 


食べ残したチャーハンを見て、いや~な顔してたクソババァ、ごみん(苦笑)


この値段で、この量。大食いの男性なら絶対喜ぶお店だと思いますよ♪


 あ~、食いすぎた。。。


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッと♪


人気blogランキングに参加中です。宜しくお願いします。



 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/17(金) 00:20:51|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<11月18日(土曜日) | ホーム | 11月16日(木曜日)>>

コメント

今夜も10位のゆかりさんこばわ~

嫌がらせメール楽しんでいただけますたかぁ~?w
嫌がらせのし過ぎでカメラ赤羽に忘れてきてしまったのは内緒です^^;

チャーハン、ぱらっとしてていいじゃないですか~^^
残すならラーメンですたねw

とりあえずハムのような焼豚くだちい^^
  1. 2006/11/17(金) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

行っちゃいましたかw
どこが半チャンやねん!でしょ!
ラーメンは具だくさんのスープと割り切ってくださいw
  1. 2006/11/17(金) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

表の貼り紙がやかましいお店ですが
こういうのに憧れを感じてしまいます。
チャーハンのうまそうな事・・・
そこも憧れポイントだったりして。

カレー丼500円!悪い目を酷使して
発見しちゃいました。量も多そうですね。
  1. 2006/11/17(金) 04:41:27 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

嫌がらせメール、ありがとうございます(笑)
え?カメラ忘れてきたんですか~(苦笑)
ちゃんと、撮りにいきましょうっwww

ラーメンは伸びてしまうと、嫌だったんで先にやっつけちまいました~。
チャーハンもったいない。。。
笑いがでる、チャーシューあげますwww
  1. 2006/11/17(金) 07:31:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

行っちゃいました(笑)
チャーハンの量には、はぁ?って思いました。。。
このお店は大食いの方向きですね(苦笑)

具沢山のスープと。なるほど(笑)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2006/11/17(金) 07:35:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

張り紙がやかましいにウケたゆかりです。
そーそーやかましいし、目の行き所に悩みます(苦笑)
板橋にも、こんなやかましいお店があったら行ってきて下さいね♪

さすが、カレキチQTさんですね、カレー丼発見と!
QTさんの好きな、まぼ丼もありますよ~ん☆
大盛りそうなんで、めっさオナカすかせてチャレンジしてみます(できるかな)

  1. 2006/11/17(金) 07:40:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

嗚呼、もったいない。。。
私はチャーハン大盛を完食するのに、2回休憩しました。

どーせ、大食いですからねっ!(C)yukarisann.blog59.fc2.com
  1. 2006/11/17(金) 08:13:35 |
  2. URL |
  3. nr #-
  4. [ 編集]

おはよう~ございます。
なかなかインパクトのあるお店ではないですか。
ラーメンはゆかりさんの好きそうな感じのラーメンに見えますが、普通でしたか。
やっぱり半炒飯の迫力には脱帽してしまいます。
わたし的には炒飯の大盛りを見てみたいような気がします。
  1. 2006/11/17(金) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

思うねんけどさー
ラーメン屋のチャーハンはおいしいんやけど
私は「白ご飯」とラーメンなんやんか~
ご飯にあうラーメンをもとめてるというか・・・

ラーメンとチャーハンってボリュームすごすぎへん?
って・・・・大食いの私がいうのも変やけどw
  1. 2006/11/17(金) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

うなりますね

お~ チャーハン 多いね~ ラーメン食べて この量は 確かに多いです^^ でも 美味しいならいいね 

ちょっとチャーシューのカッティングが アレだったんで 不味いのかな?って思ってました^^
  1. 2006/11/17(金) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

サービス満点のお店やね!(笑
炒飯もあっさりしてて美味しそうだ!!
  1. 2006/11/18(土) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

ラーメンは、普通でしたが、チャーハンは、うまーー♪でした。
ボリュムがありすぎてビックリしましたけどね!(笑)
食べ盛りの大食いの方にお勧めのお店ですね。
私には量が多すぎて食べきれませんでした(苦笑)
尼に遠征どうですか?(笑)

  1. 2006/11/18(土) 06:52:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

なんか、むずかしい事いうてるなぁ~(笑)
ご飯にあう、ラーメンねぇ。。。
ようは、チャーハンとラーメンは合わないって事かな!?(苦笑)
>ラーメンとチャーハンってボリュームすごすぎへん?
うん、確かに!
ラーメンに、少しの量のチャーハンなら、問題ないねんけどな(笑)
ここのお店のは、量が多すぎるわ~。
まみねぇでも、食べきれんとおもうで~。

  1. 2006/11/18(土) 06:56:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nr さんへ

コメント前後してしまいまして、ごめんなさーい!(苦笑)
大食いでも、2回の休憩が、いりましたか。。。
残すのもったいないですけど、食べきれ量じゃ、ございませんでした(笑)
  1. 2006/11/18(土) 06:58:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

美味しいチャーハンだったので、いいんですけど、量が多すぎましたね(苦笑)
大食いの方になら、絶対に喜ばれるお店だと思います。
安くてたっぷり食べれるなんて、魅力的なお店ですよね~。

  1. 2006/11/18(土) 07:00:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

安くてボリュームのあるお店、山水飯店。
エイジさん、行ってみてはどぉ?(笑)
  1. 2006/11/18(土) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
入り口の雰囲気は東京にはあまり無いかも?。私的には好きであったら絶対に一度は入るお店です。

メニューもリーズナブル!チャーシューには笑わしてもらいましたが。

一つ気になる事が、A定食¥950はどんな物かと?
  1. 2006/11/18(土) 18:04:00 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

東京にはなさそな、お店ですか(笑)
親爺さんが入りたくなるおもむきのこのお店、量がすんごいお店でした。。。

チャーシュー笑うでしょ(笑)グルメな親爺さんなら、怒るチャーシューですね(笑)

>一つ気になる事が、A定食¥950はどんな物かと?
初めてもお店なんで、どんなものがでてくるか分からないんですよ~。
今度は、すんごくオナカすかせて行ってみましょうかね(笑)
A定食、食べきれなかったら、お持ち帰りします(苦笑)
多分、凄い量のものが出てきそうな予感がします。。。

  1. 2006/11/18(土) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/127-447a8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

