裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月15日(水曜日)

知る人ぞ、知る・・・


 


 


 


 私のイメージキャラクターはミッフィーです(〃∇〃)


 


 


 


 


 


リアルな方とかになんでミッフィーなの?って良く聞かれるんです。


キティちゃんが、好きな人もいればドラえもんが好きな人もいるのと、同じでただ・・・


 


 


 


 


 


 


ミッフィーが好きだから!ですっ。(笑)


 


 


 


 


 


 


好きやからって以外にも理由は、うさぎ年やからとかもありますが(苦笑)


そんな私は、かなりの、ミフィラーです!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 例えば・・・


 


目覚まし時計


 



目覚まし時計もミッフィーやしぃ~


 


 


はしとか、ホークとか・・・


 



はしに、フォークやスプーンなどなど。


 


でもって~


 


壁掛け時計


 



壁掛け時計。電池入れ替えても、時間が狂う時計ですね(≧m≦)ぷっ


時間が狂っているけど、プレゼントされたものなんで捨てれません(苦笑)


それから~


 


カップ


 



よく、登場するマグカップ。


毎朝これで、コーヒー2.3杯飲みます♪


これも、プレゼントですが、割れたら捨てないとダメですよね(苦笑)


そして~


 


べんとうばこ~



お弁当箱と、お弁当箱入れる巾着。


最近、お昼の弁当作りをサボって春雨ヌードル食べまくってますけどね!(笑)


それから、それから・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり



パジャマまでミッフィーなんですけどね!(笑)


 


とまぁ、まだまだあるけど、このへんで。。。


で、ミフィラーの私に、破片さんからこんな面白い写真をメールでもらいました♪


お題は、「ゆかりさんはけーん」(破片さんがつけたお題)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかりさん、はけーん



自動販売機で、ゆかりが売っています(笑)



しかも、ホットで、100円やし。 びゃははは d(≧ω≦)b


それに、売り切れやしね。こんな自販機見つけたら、誰か教えて下さいね♪


そして、もう1枚。お題は「ケリを入れるゆかりさん」(破片さんがつけたお題)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ケリを入れるゆかりさん



ゆかりが、リングで戦ってま~す(笑)


 


破片さん、面白い画像ありがとサンでした♪


実際のゆかりさんは、戦ってるゆかりさんに近いかも!?な~んてねっ!(笑)


本当は、おとなしくて、女らしくて、やさし~い人なんですけどねっ!うふっ。


おとなしいとか書いたら、うそつけーーー!って、突っ込まれそう(苦笑)


ご想像におまかせしま~す(^w^) ぶぶぶ・・


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気blogランキングに参加中です!宜しくです☆

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/11/15(水) 00:06:15|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<11月16日(木曜日) | ホーム | 月に入れて飲んでると思っていたら(BlogPet)>>

コメント

ミフィラーのゆかりさんこばわ~^^

なるほど、このオチに持ってきたかったんですね~('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
闘うゆかりさんは置いといて【話】ヾ(・д・ヽ)ソノ話ハ・・・(ノ。-д-)ノ ポイッ ⌒【話】
「温かい」(暖かい)ゆかりさんでよかったです^^
「冷たい」ゆかりさんだったら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2006/11/15(水) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

つ、つよい。
今からでもチャンプ目指せますよ。
亀田にも勝てたりして。

次の記事はその大好きなミッフィとの馴れ初めからですな。
  1. 2006/11/15(水) 01:03:20 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

オチを期待してたら・・(爆
俺も探そっと!
  1. 2006/11/15(水) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

絵本で読んだミッフィーは結構腹黒かったような・・・(笑)

今度実家に帰った時に読み直して見ます(母が保母さんなんで絵本だらけ)
  1. 2006/11/15(水) 03:52:31 |
  2. URL |
  3. リンorヤン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ゆかりさんとリアルで何度かお会いしてますが、そんなイメージキャラクターがあったとは今はじめて知りました。
聞いたことなかったですよね?
私も破片さんに負けないような秘蔵の写真をどっかで見つけてきたいと思います。
  1. 2006/11/15(水) 05:51:03 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

画像使わせてもらいました~。ありがとさんですぅ♪
どう使ってやろうかと、思いましたが、こんな感じに仕上がりました(笑)
私は、ほーんと優しいですよぉ☆(自分で言うな)
また面白い画像ありましたら、宜しくお願いしまぁす\(^▽^)/
仕上がるまでに、日数かかりますけど(苦笑)
  1. 2006/11/15(水) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

つおいでしょお(笑)
でも、実際の私は弱いですけどね!
ミッフィー、QTさんには、勝てないかもしれませんよ(苦笑)

ミッフィーとの馴れ初め・・・。
あ、オチとネタと画像探さなキャーーー!ですね♪
  1. 2006/11/15(水) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

エイジさんも、どっかで、探してくぅ~ださいっ♪
  1. 2006/11/15(水) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンorヤンさんへ

は、はらぐろぃーーー!?
マジッスかっ!(苦笑)
本を見てど~だったか、報告待ってますよっ(笑)

  1. 2006/11/15(水) 07:37:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

ミッフィーの話は、した事ないですけど、旧二キ二キ日記でも書いた事あったし、
マグカップも、何度か登場していますよ(笑)
それに、私のプロフにも乗せてまーす♪
秘蔵の写真があれば、メールで、送り付けて下さい(笑)



  1. 2006/11/15(水) 07:41:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

小さい頃から、口のバッテンが気になってしゃーなかった・・・
  1. 2006/11/15(水) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

例の物送ります。
  1. 2006/11/15(水) 18:24:10 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

バッテンて(笑)かわいい~やんか♪
  1. 2006/11/15(水) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

了解デス♪宜しくデス♪楽しみにしてますデス♪
  1. 2006/11/15(水) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ミッフィ~♪

ミッフィ可愛いっすよね~。
キャラ物はいくつになってもやまられませんw
私は今は廃れたたれぱんだが、やっぱり好き♪

販売機のミッフィ気になるなぁ(笑)
  1. 2006/11/15(水) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

そういえば

どこかで フラッシュだったかな?(・・)

ミッフィーのあのバッテンの口が クリオネみたいに ガバっと開いて なんでも ひと飲みにしてしまう 動画のようなものがあったような^^;;; 恐ろしい映像でしたよ^^; ミッフィー無表情だから 余計に^^;;;
  1. 2006/11/15(水) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

ミッフィーって、なんか大人の女性のキャラクターなんて思ってる私(笑)
キティーちゃんって若向け!?(笑)
タレパンダも流行の頃は私も買ってた♪
今でも、嫌いじゃなけどね!(笑)
販売機、気になるでしょ!
見つけたら私は、買います(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
たれたれちゃん、見つけたらおしえてね♪



  1. 2006/11/15(水) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

>クリオネみたいに ガバっと開いて なんでも ひと飲みにしてしまう 動画
わぉおお!そんなこわ~いのあるんですか(苦笑)
私は知りませんけどね!(笑)

ミッフィー確かに無表情!WWW
私は、真剣な時は無表情。怖いともいわれる(笑)
普段はニコニコしてますよ♪
  1. 2006/11/15(水) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/125-aa596491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

