裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月8日(水曜日)

なんか急にめっさ、寒くなりましたね~。


寒いの大好きっ子なんで、いいんですけどねっ!(笑)


いい年して、大好きっ子って・・・(苦笑)


寒くなってきたら、マクドでも、グラタンコロッケバーガーとかやりだしますよね。


今年はまだやってないみたいですけど。私は、グラタンとかドリアが好きです。


特に味の素の冷凍食品の、えびグラタンが!(〃∇〃) 結構美味しいですよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


で、こんなの発見しました~♪


グラコロ



出ましたぁ~、ランチパックのグラタンコロッケ!


 


1個189円で、たけぇ~よっ!(`m´#)ムカッと思ったけど、購入しましたっ♪


 持ってみると、今までのランチパックより、少し重みがあります。


コロッケが入っているからでしょうね。。。


 


なかみっ!



切ってみると中身は、こんな感じ~。


コロッケの隣に、うす~く入っているのがグラタンなんでしようね(笑)食べてみると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(・・?!んっ??






















 


う~ん・・・味は、イマイチですね。(苦笑)グラタンコロッケって言うよりグラタン風味!?みたいな。。。


言い変えたらカニ風味のカニかまぼこみたいな(笑)


う~ん、これはどうしたものかと。


で、もうおわかりですね。


あ~い(笑)


 


やいてみた。



焼っき焼っきしてみましたぁあああ♪


 


冷めたまま、そのまま食べるより、焼いたほうがええんではないかと。


コロッケもグラタンも熱い方が美味しいですからね\( ^o^ )/


 


焼いてないより、ましかな。。。



いつものように焦がさないよーに、トースターの前で待機!え~感じに焼けてるや~ん(笑)


で、食べてみたけど、やっぱイマイチは、イマイチでした。


でも、焼かないより焼いた方がまだ、まっし(≧m≦)ぷっ興味があれば食べてみてくださ~い♪


そして、オマケッ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


おやつ



会社で3時のお茶タイム~(*^▽^*) ニョホホ


コーヒーと、従業員の方のお土産のお菓子です。


丹波の黒豆のお煎餅なんですけどね(笑)


袋を開けるとこんなんです。


Tちゃんと煎餅



この煎餅、かなりうま~(〃∇〃) でしたよっ♪ あんまり美味しかったので、Tちゃんと今度ネットで注文しま~す(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチぅ!


人気blogランキングに参加しておりますですですです!


ヨロシクお願いしますですですですっ!(笑)


 

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/08(水) 00:05:51|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<11月9日(木曜日) | ホーム | 11月7日(火曜日)>>

コメント

ゆかりさんこばわ~

ランチパックのグラコロ売ってたのでたまたま先日食いますたよ^^
別にコロッケにせんでも~って思いますたが、お腹がすいてたのでペロリとたいらげますたw
明日も「龍口食品シリーズ」みつからなかったらグラタン(コロッケ抜き)ホットサンド作ろうかな?^^

黒豆米煎餅、美味そうなので自分の分も買ってくだちいwww

ところで・・・自動販売機ゆかりさん、どうなりますた?w
  1. 2006/11/08(水) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おはようございます。
最近シリーズ化している「ランチパック」シリーズですね。
ゆかりさん…しかしランチパックどこで色々見つけてこられるのですか?
でもいまいちの物結構多いみたいですね。
ならば自作トーストシリーズで美味しい物自作して下さいよ。
久し振りに復活を期待しております^^
  1. 2006/11/08(水) 05:48:03 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

おはよ~さんでーす!
グラコロ食べられたんですかぁ~。イマイチえでしたよね~(苦笑)
龍口食品、昨日会社で、Tちゃんとネットで見ていたら、結構種類がありました。
食べて見たいの盛りだくさんで(笑)
いつか出逢えると思いますよ~。その時は是非!!!

>自動販売機ゆかりさん、どうなりますた?w
あり?メール届いてましぇんか?(苦笑)
あれ、2枚とも使いたかったのに、両方容量がデカクてアップロードが
できなかったんですよ(T_T)
あれ、面白かったんですけどね、特に2枚目が!(笑)
見た瞬間笑いましたモン!(≧m≦)ぷっ

  1. 2006/11/08(水) 07:54:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

>ゆかりさん…しかしランチパックどこで色々見つけてこられるのですか?
スーパーなどでは、同じものしか置いてないんですけどね。
ランチパックは、ヤマザキのパンなんで、デイリーヤマザキのコンビニに
沢山ありますよ♪
でも、私が食べないクリーム系や甘系のほうが多いです。。。

以前にも、書いたかと思うんですが、トースト企画は復活の予定はないですね。
嫌がらせコメントが、来たら嫌ですもん(苦笑)
見た目が、いいのがあったらUPしますけどね!

  1. 2006/11/08(水) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナントッ( ̄□ ̄;)!!
トースト企画もうないのん?
おもろかったのに~~~~

しかし、早くマクドのグラコロ食べたいよ~~
月見とグラコロ食べな、冬を越されへんねんw
  1. 2006/11/08(水) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

>トースト企画もうないのん?
うん。。。まーな(苦笑)
おもしろかったかぁ~(笑)
やってる自分も面白かったけどなっ!

そろそろマクド、グラコロや、月見やるんちゃう~。
マクドの、チキンタツタ復活して欲しいわ♪
  1. 2006/11/08(水) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

火炙りの刑

う~ん このあたりが ランチパックの限界ですかね?^^;

焼きあがった具合を見て ちょっと期待したのですが^^
  1. 2006/11/08(水) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

着々と完全制覇の道が!
種類多いと、当たり外れは仕方ないかな・・?

煎餅には、お茶!(笑
  1. 2006/11/09(木) 02:43:06 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

>う~ん このあたりが ランチパックの限界ですかね?^^;
ランチパックも、限界かもですけど、新しいランチパックを探す私も限界です(爆)

火炙りの刑!笑ってしまいました(笑)
焼いて美味しくなったらまだいいんですけどね!!!
  1. 2006/11/09(木) 07:45:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

新しいランチパック、甘系のは、私は食べないんで、全制覇はムリや~(苦笑)
私的に、クリーム系は食べてもないのに、却下だから(笑)

煎餅に、お茶、えぇ、もうオバハンですからーーー!(笑)
  1. 2006/11/09(木) 07:47:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/117-4992b81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

