裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月7日(火曜日)

3連休明けの仕事は、なーんかしんどいですよね。。。休みボケですね(笑)


連休初日、実家に帰ってた日に、美容室に行ってきたんですけど、


連休2日目にTちゃんが、バームクーヘン持ってきてくれた時は、「あ~髪切ったんやぁ~」で、


終わってたんです。ちなみに同じ日にTちゃんも美容室行ってたんですけどね!(笑)


なのに、休み明けで、出勤してしばらくしたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


T「ゆかりちゃん、髪型変やで!!!」

















って、言われました_| ̄|○


 確かに短く切りすぎて、前髪も短くなってるけど変って。。。(泣)


そんな辛口なTちゃんとの昼ごはんの風景を。


私のお昼ごはーんは、


 


 


麻婆春雨



今、マイブームの春雨ヌードルの、麻婆豆腐春雨~♪


 麻婆豆腐は好きなんで、買ってみました。


前回の八宝菜と同じメーカーの龍口食品のシリーズですね。


お湯を入れて3分。


 


出来た♪



超・簡単お昼ごはーんの出来上がり(笑)


パッケージ通り、辛そうな色してますね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 私、辛いの好きなんですんごく楽しみにたべましたよぉ☆


 


豆腐と一緒に!



豆腐さんとご一緒に、チュルチュル~ そして、スープもズズッ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うぉ!辛ッ!!!そしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 龍口食品ナカナカやってくれますねぇ!(笑)食べ勧めていくうちに、辛さでむせましたけどね。。。


この、麻婆豆腐はTちゃんも私も気に入りました。


となりでは、Tちゃんは、こんなの食べてます。


 


 


 Tちゃんの。



龍口食品の、牛肉麺(笑)2人とも、今春雨ヌードルが大ブームを迎えております( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ハマッたら食べ続け、しばらくして飽きる。。。の繰り返しです(笑)


牛肉麺ですが、


少しもらった。



こちらも、麻婆までは、いかなかったけど辛かったです。


味は言うまでもなく、やっぱしうま~☆でしたっ♪


 恐るべし龍口食品です(☆∇☆) キッラ-ン!


美味しかったので~


 


オナカ一杯!



もちろん、完食で~す( ̄^ ̄)えっへん


ちなみに2人とも、汗かいてましたけどね!(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチィ!


人気blogランキングに参加中です。ヨロシクです♪


 


 

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/07(火) 00:03:58|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<11月8日(水曜日) | ホーム | r;ポチッ(BlogPet)>>

コメント

ゆかりさんこばわ~^^

最近龍口食品はやってますね~^^
どんだけ旨いんや?と探し回ってますが(実はてきとうw)見つかりませんねぇ~(--;
明日見つけたらささみ胡椒焼きは作らないでレポろうと思います(謎)

ゆかりさんの髪型が気になりつつ…
ウチの彼女が髪切って、ショートも可愛いなぁ~と惚れ直した破片ですた(惚気笑)

  1. 2006/11/07(火) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おはようございます。
麻婆豆腐の春雨スープときましたか。
これはなかなかいけるでしょう。
麻婆豆腐は何にでも合わせることが出来ますからね。
残ったスープに、最後はご飯を入れて食べたい一品ですわ。
  1. 2006/11/07(火) 05:37:41 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

龍口食品の春雨シリーズは、私は、サンクスかサークルKで買いましたよ。
Tちゃん情報によると、スーパーでも売ってるらしいです。
スーパーのほうが種類は豊富みたいですね。

私の髪型、ショートまではイってないですけど、短くきりましたよぉ(笑)
彼女だと、どんな髪型しても、可愛く思えるでしょうね~♪
うふふっwww

  1. 2006/11/07(火) 07:35:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

相変わらず早起きですね(笑)
麻婆豆腐の春雨は、辛くて美味しかったです。
なんにでも合う麻婆豆腐、ステキですよね♪
最後にご飯入れても美味しいと思います。
私はこれだけで、オナカ一杯になりましたけどね!
  1. 2006/11/07(火) 07:38:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

>私はこれだけで、オナカ一杯になりましたけどね!

超少食ですな!!
  1. 2006/11/07(火) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

春雨って結構オナカ膨れます。これ1個で満足で~す!
  1. 2006/11/07(火) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

和田アキ子がよぎりました

うう~ ごはんにかけて 食べたい=^^=
  1. 2006/11/07(火) 23:39:41 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

うう~ ご飯にかけて 食べて!!!(笑)
  1. 2006/11/07(火) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

永谷園の~♪
思わず○田アキ子が・・(笑

確かに白飯と合いそうだ!


髪型変なゆかりさん、どんなやろう・・?(笑
  1. 2006/11/09(木) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

残り汁をご飯って、うまーと思うけど、私の胃の容量がなかった・・・
しかも、ご飯っもっていってないし(笑)

>髪型変なゆかりさん、どんなやろう・・?(笑
変じゃないって(笑)
  1. 2006/11/09(木) 07:42:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/116-c77b4e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

