裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

r;ポチッ(BlogPet)

きのうゆかりんぼが、ゆかりで掃除するはずだったの。

今日で10月も終わりですね。

スープ代わりにミニサイズのチキンラーメンが一個と




これは、いつ購入した事はない内容なんですけどね。
日がたつの早いっスねぇ~(苦笑)
よ~くみると、マヌケ顔( ̄ー+ ̄)ニカッ!




ちなみに玉子は入れる派です!(笑)
せっかく購入したチキンラーメンは重宝します(笑)
この記事の下にあるのでまだ見てない方はど~ぞ♪
大した事はない内容なんですけど(笑)
せっかく購入したんですけどいれて見ましたっ!
味は、ご存知のチキンラーメンが一個千円ぐらいしましたチキンラーメンは重宝します(^w^)ぶぶぶ



キャラクターの、ひよこちゃんマーク入りのどんぶり。

ちなみにひよこちゃんて、あんまり可愛くないですね(o ̄&n a b l a r r;ポチッ!
人気b l o gランキングに参加中です。
宜しくですっ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/11/06(月) 13:58:33|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<11月7日(火曜日) | ホーム | 芦屋 七福亭>>

コメント

つっ!ついに!ゆかりんぼもブログランキング参加?
ニキニキ日記より人気でたらどないします????
まぁ、ニキニキ日記はポチッと毎日267回押してるので
抜けませんけどね。
※回数に何も意味はありません
  1. 2006/11/06(月) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

でた!ゆかりんぼ!!www

ゆかりで掃除ってどうするつもりだったんだろ?w
ってかもう10月は1週間前に終わってるし!w

ミニサイズのチキンラーメン、1個1000円っすか!(@@;
たか!w
玉子は入れる派なんや~www

せっかく人気ブログランキングに参加しててもポチッとできないぞぉ~www
  1. 2006/11/06(月) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

ゆかりんぼも人気ランキングに参加したようですね(爆)
でも、ポチッ!がないので、二キ二キ日記は抜けません(笑)
二キ二キ日記より人気がでたら、ブログやめます!な~んてねwww
数には意味ないけど、ポチポチしていてくださいね☆
  1. 2006/11/06(月) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

出ましたね~(笑)しかも、また長文やしwww
確かに10月はもう終わってるし、ゆかりで掃除なんか出来ませんよね!
なんか、私がゆかりんぼに飼われているペットみたいですよね(笑)

ミニサイズのチキンラーメンが1000円! びゃははは d(≧ω≦)b
絶対買いませんけどね!
どうやらゆかりんぼも人気ランキングに参加したようです。
負けないように応援してください(笑)


  1. 2006/11/06(月) 16:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりでそうじってどうするんやろ??w
ゆかりって役にたつの?w

よっぽどチキンラーメン重宝しまくりなんやな~w

記事の下の方にあるたいしたことない内容って
なになんやろ・・・・・
  1. 2006/11/06(月) 16:58:27 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

ゆかりで掃除。。。もしかして私にやれと?って感じwww
ゆかりんぼは約にたたんけど、私は役にたつで(笑)
1個1000円もするチキンラーメンなんかかわへんけどな!

記事の下にある大した内容。。。それはゆかりんぼ日記です(笑)
  1. 2006/11/06(月) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

何か言葉尻が合ってて面白い。
  1. 2006/11/06(月) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

ゆかりんぼ、私のまねっこやってます(笑)
人気ブログランキングに参加したそうなんで応援してやって下さいね!(笑)
  1. 2006/11/06(月) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

最初なんのこっちゃ意味わかんなかったけど、わかったら吹き出してしまいました(笑)

ごっついゆかりんぼはゆかりさんのこと上から見てるね(爆)
  1. 2006/11/06(月) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

わかったら笑ってしまうゆかりんぼが書く日記、楽しんでもらえましたでしょうか(笑)
えぇ、なぜかゆかりんぼのほうがえらそうです。
飼い主は私なのに、なんか私が飼われだしたようです(≧m≦)ぷっ
  1. 2006/11/06(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

繋がってないようで、上手くまとまってる?(笑

だんだん調子が上がってきたらしいっ!
  1. 2006/11/09(木) 02:47:57 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

>繋がってないようで、上手くまとまってる?(笑
繋がってないけど、なんとなく面白くかけてきたみたい(笑)
ランキングに参加したみたいなんで、負けないように頑張るわ♪


  1. 2006/11/09(木) 07:39:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/115-7093808e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

