裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月3日(金曜日)

11月3日は、文化の日でお休みですねっ!


だから、今日から三連休で~す( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆


文化の日って何をすればいいんでしょうね~(苦笑)


大学の学園祭とかに行ってみても楽しいかもしれませんね~。


行かないけど(笑)


3連休でTちゃんに3日も逢えないなんて寂しいなぁ~(´ヘ`;)ハァ


そんなTちゃんと仲良くお昼ご飯の風景を♪


 


 


八宝菜



マイブームの春雨ヌードルで~す(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


龍口食品と言うメーカーのものなんですけどね。


八宝菜の春雨ヌードルなんて珍しいですよねっ!


出来た♪



お湯を入れて3分待てば出来上がり♪


 簡単お昼ごはーんでございます(笑)


なかなか美味しそうな匂いがしてましたよ~。


野菜もデカメなのが、沢山入ってますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


えびちゃんと一緒に!



大好きなえびちゃんと一緒に( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う~ん、おいひぃ(〃∇〃)













 


Tちゃんにも食べさせてあげたんですけど、おいひぃだって(笑)


ちなみに、Tちゃんのお昼ごはーん!


 


Tちゃんのご飯



手作りのウインナーとコロッケのドックパンです。


朝からコロッケ揚げて作ったそうですよぉ☆ 偉いですね~!ってゆーか~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


朝から暇なんか???(≧m≦)ぷっ












 


それと、


Tちゃんの飲み物



午後の紅茶。Tちゃんは、紅茶派。


女の子らしいですね~(笑)


Tちゃんの作ったドックパン・・・


一口食べた~



一口食べさせてもらいましたっ!(笑)


コロッケはカレー味でした☆ ま~ま~美味しかったですよ♪


 そして私が、春雨ヌードルを食べていると、横でTちゃんが、変な叫び声で、ぐぉっ!って言いました。


見てみると・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


落とすなよっ!



コロッケ、床に落とすなよっ!!!(苦笑)


 


ったく・・・。(笑)きちゃないなぁ~Tちゃん(^w^) ぶぶぶ


ちゃんと拾ってましたけどね!


春雨ヌードルですけど、美味しかったので、


 


ごちそさま~



汁まで全部飲んで完食で~す♪


 聞いた事のない龍口食品の春雨ヌードル、色々種類がありましたよ~☆


見かけたら、お試しを~\(⌒▽⌒)/


そして食後は・・・


 


Tちゃん



あやとりして遊びました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 たまには、女の子らしく遊ばないとねっ!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくですっ♪


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/03(金) 03:03:55|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ラーメン 藤平 長田店 | ホーム | UCCカフェ コンフォート 神戸市庁舎店>>

コメント

巷では3連休ですね。
しかし!ぎっくり腰になってしまい連休は
自宅で安静なのです。

天気もよさげなのにずっと布団で寝てるだけ
早く終わっちまえ!って気分です。

ヒマだから25379回くらいポチッと押します。
数には何の意味もありませんけどね

  1. 2006/11/03(金) 03:48:10 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ

あれれ、ぎっくり腰ですか(苦笑)
腰痛はたまりませんね、腱鞘炎も(苦笑)
お大事に~!!!

週末は天気よさそうですね♪
数にはなんの意味もないけど、宜しくお願いします(笑)
  1. 2006/11/03(金) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
私も今日から三連休です。
龍口食品…ちょっと怪しげなメーカー名がいいですね。
初めて聞きましたが興味ありです。
先日のマズイ春雨スープと違って美味しかったようですね。
Tちゃん朝から揚げ物とは立派な方です。
ドックパン美味そうです!
  1. 2006/11/03(金) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
YOU--------きちゃなくないわぁぁぁ~。
おとしたら、ねずみさんがお餅ついて、招待してくれると思って
わざとにやったんやぁ~(" ̄д ̄)けっ!
なんて子供心がわからないやっちゃ(笑)
今日は、Tちゃまは美容院へいってきます。
さよ~なら~(^o^)/

  1. 2006/11/03(金) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. Tちゃん #-
  4. [ 編集]

世間では3連休みたいですね~
彼女が休日出勤&教習所のせいで暇ぶっこいてる破片ですw

Tちゃんさんの手作りのウインナーとコロッケのドックパン美味そうですね~^^
でもパンと春雨ヌードルの両方食べてもお腹いっぱいになるかどうか・・・^^;

ゆかりさんは料理は・・・?w

  1. 2006/11/03(金) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

楽しそうな職場~
3連休の初日はピザ作りして
楽しんでま~す。
  1. 2006/11/03(金) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

3連休。たっぷりと充電します。

ゆかりさんは酒飲みまくり・・?(笑

春雨ヌードル、スープがなかなか美味しいよね!

しかし、朝から暇なんか?って。
優雅な時間があるの間違いでは・・?(爆
  1. 2006/11/03(金) 13:46:05 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

液体こぼし王といえばタマさんですが
物体落とし女王はTちゃんの称号で。

ザ・欲しくない称号!
  1. 2006/11/03(金) 16:07:21 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

怪しげな会社ですけど、味は美味しかったでしゅよ!
エースコックのシリーズにまけないぐらい(笑)
あの、カレー春雨はブーーーでしたけどね(苦笑)

Tちゃん、偉いでしょう!朝からカラアゲとかも揚げてますよ~。
たまーにですけど、私におすそ分けくれます、たまにですけどね!
朝から揚げ物なんて、10000円やるって言われても私はやらないでしょう(笑)


  1. 2006/11/03(金) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

出たな、Tちゃん!!!

きっちゃないやろぉ~、コロッケのかけらもちらかしてからにぃ~(笑)
虫わく!(爆)
よかったな~、朝から揚げ物して偉いとか美味しそうってコメントあって(笑)
びゃははは d(≧ω≦)b
まー、まー、美味しかったけど♪
バッサリとカットしてらっしゃい!
ほな、さよーぉなら~(^o^)/

  1. 2006/11/03(金) 16:41:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

暇ぶっこきまくりの破片さんへ

彼女が教習所終わるまでに、破片さんの手料理でも作ってあげて下さいな♪
マズイの作ったら、ツネられますよ、うふふ(笑)

手作りドックパン、美味しかったです。私もたまにはドックパン作ろうかな~(笑)
私は、春雨ヌードルのみで、Tちゃんはドックパンだけでした。
春雨ヌードル、汁も全部飲んだのでオナカ一杯になりましたよ♪
おやつは無しでした(笑)

え!?料理ですか(苦笑)
ちゃーーんとやってますよ、アハハ(笑)
  1. 2006/11/03(金) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

楽しい職場やわ~、私とTちゃんのお陰でな(笑)
あ、まみねぇの所は、エリア外やもんな~。
手作りピザ、トーストでしかやった事ないや(笑)

それは、ピザじゃなくて、ピザトーストやな。。。
  1. 2006/11/03(金) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

3連休充電して、来週にそなえましょう!(何にだ?笑)
>ゆかりさんは酒飲みまくり・・?(笑
へっへ~、昨夜も飲んでましたね。
連休でなくても飲んでるけど(笑)

>優雅な時間があるの間違いでは・・?(爆
アハハ、確かに!優雅な時間が欲しけりゃ、早起きする事ですねっ!


  1. 2006/11/03(金) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

液体こぼし王のタマさんは、今でもこぼしまくっているのでしょうね~(笑)
>物体落とし女王はTちゃんの称号で。
(⌒▽⌒)アハハ! そういえば、ねこばやしさんも、物体落とし女王ですねっ!
さすらいさんも、なんか称号つけられてましたね~。
私にも、ザ・欲しくない称号を、与えて下さい(爆)
  1. 2006/11/03(金) 16:56:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

デスクにう○ちくんが!!
あれ、マウスパッドですか?
  1. 2006/11/03(金) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

ちゃんと昨日掃除機かけてかえったから、虫わかへーぇ~ん。
ゆかりちゃんはよ~さんペーパーかすおとしてかえってるやろ~。
たまには掃除機かけてーぇっ。
虫わくやろぉー。


今日はパーマあてたから、長さはばっさりいってないでぇ~。ゆかりんぼもパーマあてぇ~。






ほなさよーおならぁ~。

もうTちゃんの分身はねてるわ!!
はよささ身とカッパ軟骨もって家おいで!!
  1. 2006/11/03(金) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. Tちゃん #-
  4. [ 編集]

よっぱでまた来てもうた~~w
ほんま、エリア外のおかげで料理マメにしまくってまうわ~~
もしかして、Tちゃんと私って気あうかもやな~~w

んで、あやとり私も得意やで~~
亀とかカブトとかとか橋とかネクタイとか
最後に手品でしめくくるやつ、ハヤワザでできるで~~~
  1. 2006/11/03(金) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

ぴーんぽーん!その通りです、マウスパッドです(苦笑)
ちなみにTちゃんので、Tちゃんが、書いたんですけどね(笑)
私のマウスパットは、阪神タイガースのマウスパットで~す♪
  1. 2006/11/03(金) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

またでたな!Tちゃん。

毎日掃除機かけてても、虫わいてるけどな(笑)
ペーパーかすて・・・www
確かに私もご飯粒とかよく落とすな(苦笑)
あいあい~、じゃ~、月曜日私が掃除機かけるわ♪
気、合いますな!実は今日、帰ってきてから美容室行ってん。
パーマなぁ。。。あててないけど。
ほな、さよ~なら~♪
本日は自宅で、ささみ焼いて飲んでるわ(笑)


  1. 2006/11/03(金) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

よっぱでいらっしゃ~い(笑)
Tちゃんと、まみねぇ、気あうかもよ♪

あやとり得意なんかーい(笑)
Tちゃんと、私な、2人ともど~やったか思い出せなくてな、
ど~やったか言いもって2~3回取りやいして終わりの繰り返しやったわ(笑)
やっぱ長いことしてなかったら忘れてしまうな~。
  1. 2006/11/03(金) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

のび太

あやとりは のび太の特技でしたね そういえば^^

それにしても Tちゃんは あやとりはできるし 弥生は得意だし 朝から暇だし^^ 完成度が高いですな~^^

ゆかりさんは オムに特化してますね^^
  1. 2006/11/03(金) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

う~ん、そういわれたらおもいだしますね、あやとりでのびた(笑)
Tちゃんは、弥生と料理は得意ですが、
あやとりは、私もですけど、2人ともできなかったです。。。
忘れてますね、昔のことを(笑)
あ、いちお、私料理趣味なんですけどね!(笑)
今日は、酒のつまみにささみ焼きました♪
  1. 2006/11/03(金) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/111-5490279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

