裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UCCカフェ コンフォート 神戸市庁舎店

部屋の壁掛け時計、電池入れ替えたのに遅れます。。。(苦笑)


 


なんで?(笑)



誕生日に友達からプレゼントしてもらった物なんで捨てにくいですよね。


えーっと、ですねぇ、お用事があってこんなトコ行ってきました♪


 


 


神戸市役所



神戸市役所、初めて行ったのですけど、高い建物ですね~。


25階建てなんですけどね。区役所が、あるので神戸市民の方もあまり行かないでしょうね(笑)


用事をすませ、24階のレストランで、ランチしましたよ~☆


 


コンフォート



コンフォート 神戸市庁舎店


兵庫県神戸市中央区加納町6-5-1 神戸市役所1号館24階


 


もちろんエレベーターで上がったんですけど、24階に着くまで、


17階目から24階まで1階1階止まるのでちょっとイラッとしました。(苦笑)


メニューは、


 


メニュー表



ランチタイムには飲み物がつくんですかっ!


そりゃ~、いいサービスですね♪


 何を注文したのかは、大体想像がつくと思います。(≧m≦)ぷっ


カウンター席に座ったのですけど、ガラス張りの窓。24階からの景色は・・・


 


 


 


 


景色



眺めが、いいですねぇ~\(⌒▽⌒)/


 


 


 


 


 


私、高い所大好きです♪



 


 


 


だから高所恐怖症の方の気持ちは理解できません(苦笑)


私が注文したものは・・・


 


 


オムライス



カレーソースのオムライス♪


 


 想像通りでしたでしょうか?(笑)


大きさは、普通ですね。デカクもなく小さくもなくて(笑)


玉子は、薄焼き玉子ですね。玉子をめくって中身チェック!!!


 なかみ



具は、グリンピースに、人参、コーン。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おもっきり冷凍のミックスベジタブルやん!(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


なかのライスを食べてみるとなんにも味はなくご飯とミックスベジタブルを混ぜただけ!?のようですね(苦笑)


ま、カレーソースですから、味がなくてもいっかと。


オムライスの上には、


なんで?ねぎ?



白ねぎトッピングですかっっ!!!


 


オムライスに、白ねぎトッピングって・・・。不思議です。(苦笑)


そしてカレーなんですけどね。


これは・・・



食べてみたんですけど、多分このカレーは・・・間違いなく・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レトルトのカレーだと思います_| ̄|○










 


オムライスの専門店でレトルトのカレーをかけられてたら、キレますけど、喫茶店ですからね。


こーゆーのも仕方ないですわ。(´ヘ`;)ハァ


それから、オムライスには、サラダ付きです。


サラダ~



あ、ドレッシング・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もちろんスルーしましたけどね!(笑)




 


 


食後のドリンクは、


 


こ~し~



ホットコーヒーにしました♪このコーヒー、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ














さすがUCCのコーヒーですね~(☆∇☆) キッラ-ン!


眺めのいい景色を見ながら美味しいコーヒーを飲みました(笑)


喫茶店は、食事ではなく、コーヒーを飲みに行くトコなのかな。。。


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチィ~!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです!!!


 


 

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/11/02(木) 00:13:26|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<11月3日(金曜日) | ホーム | 11月1日(水曜日)>>

コメント

ゆかりさんこばわ~
時計とか身の回りの電化製品、持ち主に似るそうですよ~w
なので、きっとゆかりさんかくれた友達のどっちかがノンビリ屋さんなんですね~^^

オムライストのゆかりさんのことだから…
やはり!www
カレーソースのオムライス840円
ぼったくりですな(--”)
調理人も市の職員のはずだから税金未納・・・は駄目ですね^^;

東京都練馬区役所の展望レストランは(未訪だけど)オサレでおいしいらしいです^^
  1. 2006/11/02(木) 01:39:34 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ

>時計とか身の回りの電化製品、持ち主に似るそうですよ~w
えっ!そ~なんですかぁ!
では、くれた友達がのんびり屋さんって事で(笑)

想像通りでしたかwwwww
ぼったくりオムライス、金返せ!←QT風
景色と、コーヒーは美味しかったんですけどね~♪

まだ未訪の東京都練馬区役所の展望レストラン行ってみて下さいね(笑)
区役所ってあんまり用事がないから行きませんけど
レストランの為だけにど~ぞ☆



  1. 2006/11/02(木) 07:34:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼酎探検隊(もとい、オムライス探検隊)ゆかり隊長
うなぎオムライス食してまいりました。
後日詳細案内します。
サラダでてきますが、ドレッシング掛けてあります。
⇒ご注意ください

さらに、中崎町でオムハヤシの店発見しました。
朝日新聞にも掲載されたらしいです。
今度リサーチします。
  1. 2006/11/02(木) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

私も高所大好き症やね~ん
なんか、気持ちいいよな~
でも、うちの長男はめっちゃ恐怖症・・・
理由は「落ちたときのこと想像したら怖くなるねん」
・・・・・・・・
(゛ `-´)/コラッ!そんなん想像するなっちゅうねんな~w
  1. 2006/11/02(木) 17:08:08 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

楽しみにしていますよ♪

サラダにドレッシングは、かける人もかけない人もいるので
最初からかけずに別でもってきてくれればいいのにっていっも思います。。。

>さらに、中崎町でオムハヤシの店発見しました。
へぇ~!それもまた楽しみですね~。
あ、ちなみに私、読売新聞なんです(苦笑)
  1. 2006/11/02(木) 18:12:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

高いトコ、気持ちいいやんなぁ~♪
高所恐怖症の人って、みなそんな事考えているんやろうか。。。
私もたまーに落ちたら怖いって思う事もあるけどな(苦笑)
そんなん想像せんように、ちやんと言いきかせてあげてなっ!
  1. 2006/11/02(木) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 
 >17階目から24階まで。。。

 17本目から一緒に火をつけたのは~♪ を思い出しました。
  1. 2006/11/03(金) 01:07:19 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

うん、想像通り(≧▽≦)ヾわらかす~~~w
  1. 2006/11/03(金) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>17本目から一緒に火をつけたのは~♪
なんの事かわかりません(苦笑)

  1. 2006/11/03(金) 07:29:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

想像通りでしたか(笑)へへへ~♪
  1. 2006/11/03(金) 07:30:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここは行きましたよ~。
俺はクリームソーダを頼みました。

喫茶店にもよるけど、確かに飯旨いトコはなかなか・・。
うちの会社の近所の喫茶店も、カレーがすっごくまずい。
やっぱそうなのかな・・?
  1. 2006/11/03(金) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

クリームソーダ(笑)ジュースですね、当たり前だけど。
喫茶店の食べ物で、サンドウイッチとかパン系は美味しいんですけどねぇ~。
料理は、なかなか美味しいのないですね。
>やっぱそうなのかな・・?
私が、むか~しバイトしてた喫茶店は手作りだったので美味しかったんですけどね。
冷凍食品なんて、使ってなかったと思いますよっ!
探せばそんな喫茶店もあると思うけどね。
  1. 2006/11/03(金) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/110-7b2a616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

