裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月4日(金曜日)

今日は実家の、お引越しの日です~。


仕事は、有給休暇取りました\(^▽^)/


引越しで、バタバタすると思うので、優しい私は、朝5時起床で、


みんなの為に簡単なお弁当を作りましたぁ~♪


 あい、見て下さい!


まずは、1の重


私の、ダイチュキな、鶏の唐揚げ


 


 


 


唐揚げ!
そして~、2の重


厚焼き玉子焼きと、魚肉ソーセージ入り卵焼き


あらびきウインナー


 


 


卵焼き&ウインナー
そして、3の重


 


 


おかかのおにぎり おにぎり
入りきらなかったので、タッパーにも!


うわっ!私の足も映ってる(笑)


 


 


 


おにぎり2
本当は、ゆかりおにぎりにしたかったけど、お兄ちゃんが、


 


 


 


 


 


 


 


 


「俺、ゆかり嫌いやねん!」









 


 


ぬかしやがりました(苦笑)ワガママな、男です


では、引越し頑張ってきま~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

  1. 2006/08/04(金) 06:48:03|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<8月5日(土曜日) | ホーム | 8月3日(木曜日)>>

コメント

やるねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2006/08/04(金) 08:40:20 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

なかなか、ハイカロリーそうで。荷物運びもはかどりそうですね。

うちの子の、好物ばかりです。毎日、児童ホームの弁当作りが大変なので、ゆかり弁当、注文できますか?
  1. 2006/08/04(金) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

引越しがんがれ~^^

引越し最中でも手軽につまめそうなお弁当やんな~
野菜っ気は引越し終わったらしっかり取らなアカンぞぉ~^^
  1. 2006/08/04(金) 11:47:52 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

からあげカリカリっぽくてうまそ~~~
ゆかりんぼの足も
なかなかうまそうやんw
  1. 2006/08/04(金) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
引越しは無事に終わりましたでしょうか?
腰の方は大丈夫か心配しております。
  1. 2006/08/04(金) 19:13:55 |
  2. URL |
  3. まんぷく。 #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ。
ただいいま~。
やるでしょ、なかなかi-179
  1. 2006/08/04(金) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ。
ただいま~。
かなり疲れました。。。
宅配?あ、ムリですね(苦笑)
もう食べましたから(笑)
  1. 2006/08/04(金) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
ただいま~。
引越しがんがりました。疲れましたi-282
手軽につまめるのにしましたよ。
ゆっくりしてる間なかったんで正解でした!!
晩ご飯に野菜少し取りましたよ(笑)

  1. 2006/08/04(金) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ。
ただいま~。はぁ~ちかれた・・・。
唐揚げ美味しかったよん♪
全部綺麗になくなった(笑)
足写ってるの記事にしてから
気ついてんi-229
あはは(苦笑)
  1. 2006/08/04(金) 23:49:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まんぷくさんへ。
ただいま~。
なんとか新しい家に荷物は運びこみましたが、
荷物の量が予想以上に多くて時間が予定以上にかかり、
新居はダンボールの山です。
明日から、お片つけに当分通わないといけないですね。
腰の痛みは今のとこ大丈夫ですよ。
心配して下さってありがとうございましたi-210
  1. 2006/08/04(金) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私が嫌いなんか!って、言ってやれ!!(笑
なかなか家庭的なんですね・・。
  1. 2006/08/08(火) 03:05:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
お兄ちゃん多分、あんまり私の事好きではないと思いますよ(苦笑)
いうも、「うるさいな~あっちいけっ!」って言われます。。。えへっ(笑)
  1. 2006/08/08(火) 19:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/03/06(木) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

腰痛アドバイザー さんへ

えらい過去記事に・・・。
今は腰痛ないんで、また腰痛の時にお世話になりますね。
  1. 2008/03/06(木) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/11-77e0e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

