裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンラーメン

今日で10月も終わりですね。日がたつの早いっスねぇ~(笑)


昨日、ブログペットのゆかりんぼが、初めて長文の日記を書きました。


いやいやいや~、なかなか面白かったですっ!←私が言うな?(笑)


この記事の下にあるのでまだ見てない方はど~ぞ♪


 大した事はない内容なんですけど(笑)


ゆかりんぼに負けないように私も変な日記書かなかきゃですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


えっと~、コンビニでこんなモン買いました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 なかには、


 


 


チキンラーメン


 


 



みなさん、ご存知のチキンラーメンが一個と


 


 


 


 


どんぶり



キャラクターの、ひよこちゃんマーク入りのどんぶり。


ちなみにひよこちゃんて、あんまり可愛くないですね(苦笑)


よ~くみると、マヌケ顔( ̄ー ̄)ゞ フフッ


ちなみに私、ミニサイズも持ってたりします(笑)


ほれっ!


 


 


ミニサイズ


 



これは、2年ぐらい前に購入したんですけどね。


スープ代わりにミニサイズのチキンラーメンは重宝しますよ☆


それから、こんなものも持ってたりします(^w^) ぶぶぶ


 


 


 


 


 


 


 


 


カレー



カップヌードルのカレー味のフタつきマグカップ(*^▽^*) ニョホホ


これは、いつ購入したか忘れましたが、一個千円ぐらいしましたね~(苦笑)


買った当初は、これでよくコーヒー飲んでましたけど。


今現在は、使われる事なく放置中~♪写真撮る為に出してきました(笑)


 せっかく購入したチキンラーメンとどんぶり、食べましたよーん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


 


出来た~



ちなみに玉子は入れる派です!(笑)



ねぎは、どっちでもいいんですけどいれて見ましたっ!


味は、ご存知のチキンラーメンの味です(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくですっ♪


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/31(火) 06:20:41|
  2. インスタントラーメン・食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<11月1日(水曜日) | ホーム |  ̄&p(BlogPet)>>

コメント

こんちわ!

 私は 玉子 目玉焼きにしてから乗せる派です。チト コショーきかせて。
  1. 2006/10/31(火) 06:29:03 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

>目玉焼きにしてから乗せる派です。
へぇ~、珍しい☆
今度やってみますよ(笑)

  1. 2006/10/31(火) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この丼もってる~~~~(*^ー゜)v
私もたまご入れる派やけど
わっちさんの真似して目玉焼きしてみよかな~~~
  1. 2006/10/31(火) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

同じくたまご入れる派っす。
どんぶりが欲しい~。
コンビニ行ってこっと☆
  1. 2006/10/31(火) 10:30:26 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

蓋付き丼とかで必ず蓋を割ってしまう破片です^^;

ゆかりさんこにちわ~

自分も玉子は入れる派です^^
http://www.geocities.jp/c_hallenge/027.html
でも↑は無理ですwww

カップヌードルマグカップ、1000円ってたか!(@@;
  1. 2006/10/31(火) 11:23:23 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇも買ったのね(笑)
目玉焼きは、面白いアイデアやと私も思うで~♪
やってみてぇ~(笑)
  1. 2006/10/31(火) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ

どんぶり買いにコンビニへいそぎましょう♪
まだあると思いますよ~。
玉子2個ぐらいいれて食べてみてくださいね!
2個には特に意味はありませんが(笑)
  1. 2006/10/31(火) 19:01:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

蓋割っちゃダメですよっ!
あ、こんばんわwww
見ましたよ(苦笑)いくら私でもやりませんよ~。
QTさんでも、やらないでしょうね(笑)
2個ぐらいならありかもですよ

マグカップ、高いですけど、買っちゃいました☆
今はただのインテリアになってますけどね!
  1. 2006/10/31(火) 19:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おぉ~!!
買ってるじゃないっすか!!
やっぱ、これは必要でしょう!!!(笑
  1. 2006/10/31(火) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

マグカップの方持ってます。
好きですよこのひよこ。
仲間が増えちゃってにぎやかですよ。
  1. 2006/10/31(火) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

あい~、買ってしまいました(笑)
結構シッカリしてるどんぶりですよねぇ~。
ちょっと重いので割らないように気をつけたいと思います(笑)
  1. 2006/10/31(火) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

ミニのほう持っているんですか~(笑)
結構使えますよね、ミニの方は!
ねこばやしさん、どんぶりの方も買ってみては
どうでしょう♪
仲間、またいつか増えそうな気がします(笑)
  1. 2006/10/31(火) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

俺も入れる派~!

俺は土鍋持ってます(笑
全然使わんけど・・(笑
  1. 2006/11/03(金) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

たまご、いれたほうが美味しいやんね♪
土鍋!私はもってないけど(笑)
土鍋があるなんてしりませんでした(汗)
  1. 2006/11/03(金) 17:14:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/108-6cb88b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

