裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ̄&p(BlogPet)

ゆかりんぼがスープを更新する?

週の始まりは、ピリ辛タレって書いてあるけど、買ってみたいな~と思いまーす(笑)ちなみに一個149円でした~。

美味しそう~( ̄p ̄)だら~
ではでは、開催されませんが。


1日がながーーい(☆_☆)キラリン
パッケージには、ゆかりんぼの大好きなチチ゛ミは、雨でスタートですね☆
チチ゛ミ☆
指で、見つけましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
明日は天気は回復する模様!ダルダルモードですが、頑張りたいと思いました\(⌒▽⌒)/
それから、いつものごとく、晩酌し、〆にこれ食べました(^w^)ぶぶ



( ̄&p i; ̄)チュルチュル~


コレ、美味しくないですね_| ̄|○

カレーの味するんですけど、モチモチ♪
中の具の豚肉も柔らかくシッカリ味が付いています(笑)
ちなみにバドミントン大会は、ピリ辛タレって書いてあるけど、味は期待してなかったけどコレはヒットですね~。

どこかよく分からん聞いた事ないメーカーのモンですけど、辛くはなかった(苦笑)カレー風味ってとこかしら。


酔ってるからかもしれませんでした(・・オバハンですね☆
チチ゛ミで、2回分残ってるんで、つついてみると~


こ~んな感じ。
具、中にたっぽり入ってますね~(笑)
150円ぐらいだったかな。
値段忘れました。




( ̄&p i; ̄)だら~
ではでは、(〃 ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ~




( ̄&p i; ̄)チュルチュル~


こ~ん、いい匂い(〃&n a b l a;〃)バーガー部分は、レンジでチンやからカリッとはしていてうまーーーす♪




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/10/30(月) 14:23:48|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チキンラーメン | ホーム | グリル オリエント>>

コメント

こわ、かなりの長文ですね。
長官につづけ!

ゆかりんぼはチヂミが好きなのね
  1. 2006/10/30(月) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

すんごい文章できましたね(≧m≦)ぷっ
私もみてビックリ&笑ってしまいました、ハハハ(笑)
コム長官にはまだまだかないませんけどね!
私が書く日記よりゆかりんぼの日記の方が人気でたりして(苦笑)

私もチチ゛ミすきなんで、ゆかりんぼも好きなんでしょうね(笑)
ちなみに、ウケたのは、
カレーの味するんですけど、モチモチ♪でした(笑)
  1. 2006/10/30(月) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

これだ!
豚肉入りカレー味チヂミ!www

しかし一番美味しかったのはピリ辛タレのバドミントン大会?w
レンジでチンしてカリッとなるバーガー部分は加熱しすぎやねw

ゆかりんぼの長文に乾杯(完敗)!www
  1. 2006/10/30(月) 18:58:43 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ

ゆかりんぼの初長文、楽しんで頂けたでしょうか(笑)
いや~、ビックリですよ!
次が、楽しみになりました(笑)

>!www
自作決定ですね!!!でも、美味しそう~♪

ピリ辛タレのバドミントン大会、ドンナ大会やねん!って突っ込んで~
加熱しすぎじゃい!って突っ込んでみました(笑)
豚肉入りカレー味チヂミ、食べて見たいですね~☆



  1. 2006/10/30(月) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たまらん・・・・・w
今夜はねれそうにないわ~
すっかり、ゆかりんぼファンになってもた~~w
次も長文でおね~~~
  1. 2006/10/30(月) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

ゆかりんぼ、なかなかやるやろぉ(笑)
私もこんな日記かいてみようかな~書かへんけど(笑)
今夜は、ゆかりんぼ日記を何回も読みながら酒のめば~
ぐっすり寝れるでっ!
ゆかりんぼにファンが出来て私も嬉しいわ♪
次はどんな日記書くのか私も楽しみやわ~、あはは~
  1. 2006/10/30(月) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しかし、ずっと食い続けてる・・(笑
  1. 2006/11/03(金) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

ゆかりんぼ日記、面白いでしょ!
意味わからないけど、笑えます♪
  1. 2006/11/03(金) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/107-9ce7e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

