裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進展情報!!!

鷹取駅前の世界長の真向かいにある、角地。

以前はホルモンの”大西屋”その後、立ち飲み屋、なんちゃら星(名前も忘れちゃう程の店)


なんちゃら星さんは2度程行ったけど・・・何となく私には。。。

閉店してしもたなんちゃら星さんの跡地は、何が出来るんやろかなあと思うこと数ヶ月。


そして先日通りかかると、焼鳥とかかれた提灯が。

今度は焼鳥屋になんねんや、開店が楽しみやなあと待っていると、



しばらくして通りかかると、開店してるやん!!!!

1
入口が空いてたんでチラ見。いすがあったので立ちではない模様。

2
ん?何て読むの?わからん。。。(笑)

チラ見ですが、はっきり言って入りにくいなあ。

P1120645_convert_20120505195137.jpg 
外にあったメニュー。メニューこれだけなんかなあ?

一人でプラッと入るにはちょっと勇気がいるなあ。それにちょっと値段高い。。。

誰かチャレンジしてきて欲しいなあ(笑) 気が向いたら行ってみようかな(行かんかも)


本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/




テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/07(月) 20:09:48|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

