裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月28日(土曜日)

今週は、なんかながーい1週間に思いました。。。


それは・・・弥生さんのせいでしょうか?(苦笑)


弥生のせいではなく、弥生を使いこなせない私のせいなんですけどね!(笑)


弥生が出来なくっても、Tちゃんに怒られても職場は楽しいです♪


さて、お昼ご飯。またまた宅配ピザ食べました(笑)


なんで、職場で宅配ピザを頼むかと言うと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


T家はエリア外で配達してもらえないから!(笑)


 














 びゃははは d(≧ω≦)b  か、可愛そうに(≧m≦)ぷっ


ちなみに私の家は配達してもらえます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今回は、上司一応課長の銀杏も食べたいと言うので混ぜてあげました!


 


宅配ピザ



ピザハットのピザなんですけどね。


辛口大人の絶品ミートソースととろけるグラタンピザのハーフ&ハーフ


ピザ生地は、イタリアンクリスピー!私もTちゃんも、カリカリッの薄生地がお気に入り♪


ちなみにサイズL。Lサイズなんて頼んだ事ないんですけど、デカイし高いですねぇ(苦笑)


まずは、


 


ミートソース



大人の絶品ミートソースピザ。


辛口だけに、まーまー辛いですね。味濃いわ・・・(苦笑)


不味くはないんですけどね。不味くは。。。そして、


 


グラタンピザ



グラタンピザ。私の大好物のえびちゃんが、乗っかってます(〃∇〃)


美味しそうですよね♪


 グラタンピザには、コレ!


タバスコ



タバスコですよね~(笑)


私は、緑のタバスコより、赤いタバスコの方が好きなんですけど、ピザハットは、なぜか緑のタバスコなんですよね。


緑のタバスコって辛いけど、なんかスッパイねんなぁ~。。。


文句言いながらも付けますけどね!


 


つける~



とろけるグラタンピザ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


私&T&銀杏  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ









とろけるグラタンピザの勝ちですね(笑)


3人だったら、Lサイズ食べきれると思っていたけど、食べきれずに残りました(苦笑)Lサイズはデカイ!


それから、ゆかり&Tのプチマイブームのみたらし。上司一応課長の銀杏に、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり&T「美味しいみたらし食べたーい!買ってきてぇ~」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、めっさひつこーーーく言っていたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みたらし~


 


 



ホンマに買ってきてくれました♪




きやすのみたらし団子なんですけど、ここのみたらしは美味しいらしい。


大阪では、有名な和菓子屋さんなんだってねぇ~。


しかも、焼きたてを買ってきてくれました♪


おいしそ~♪



ほれ~美味しそうでしょお☆


 


 あったか~いみたらし、出来立てみたらし頂きま~す♪


 


美味しいな~


 


 


 



おいしっ(☆∇☆) キッラ-ン!





もちもちっとしてて、めちゃうま~ですよん\(⌒▽⌒)/


 


 


 


2本も食べましたっ(笑)


 


 


しかし、今週は、おやつにみたらし3回。食べすぎですね(笑)ピザも先週も食べたし(苦笑)


しばらく、みたらしもピザもえーわって感じですね(・・。)ゞ テヘ


で、イキナリなんですけどぉ~


 


ゆかりの手



ゆかりの手でございま~す(笑)


 


私の手相、生命線が短いとかぁ~頭脳線が短いとかは、言われた事あります。


確かに、アホな事自分では分かってるんでいいんですけどね(苦笑)でも、Tちゃんに、ゆかりちゃんの手って・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お金の貯まらなさそうな手やなぁ~!!!







 


 


 


って、言われました(爆)頭は悪いは、早死にするわ、さらに、お金も貯まらん私の未来って、最悪ですね(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです♪

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/28(土) 00:14:04|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<麺そ~れ 沖縄食堂 | ホーム | 10月27日(金曜日)>>

コメント

ゆかりさんゆかりさん、手相よりもてのひらの色、肝臓ヤバイ系ですぜ~~~!

ピザにはタバスコよりもハバネロソース(酸っぱくない)ですよ
なんなら今度送りましょうか?(売ってるの知ってるのは羽田空港だけど…^^;)

ってか、四角いみたらし、久々に見ますたw
  1. 2006/10/28(土) 00:45:43 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんちわ!

 お金貯まらずに長生きすると もっとたいへん。。。。
  1. 2006/10/28(土) 01:45:41 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

喜八州のみたらし大好物っす!
あー、お腹すいてきた。。。
梅田にも売っていますよー
  1. 2006/10/28(土) 04:14:23 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

おはようさ~ん。
こらこら宅配ピザ!。。。簡単で出来るのに。

ここでバンダナ親爺が手軽な、ミートピザ?のレシピを。冷凍のパイ生地に缶詰のミートソースを塗り、ピザ用のチーズを乗せてトースターで焼くだけです。好みで玉葱、ピーマン、キノコなども乗せて。

色々と焼き方には注意事項もありますが、アバウトでもOK.

ミートパイの感じですが、おやつ、アテとしても結構いけます。

緑のタバスコですが、昔~からありましたが人気はイマイチでした。最近認知されたのでは?少し辛さが控えめなのが特徴でしたが、これはまだ試していませんので、辛さのほどは未知数。。。

みたらし団子は長女の大好物、私はあんこんのほうが。。。
  1. 2006/10/28(土) 05:57:00 |
  2. URL |
  3. バンダナ親爺 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ピザの宅配なんて過去において一度も頼んだことがありません。
私とこの家も奈良の僻地なんで宅配のエリア外かな?
でも久し振りにピザ食べたくなってきましたわ。
今度ピザ店に潜入してみようかな…もちろん一人で!
友達おらんから^^;
  1. 2006/10/28(土) 07:51:11 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

破片さん破片さん破片さーーん(笑)
肝臓ヤバイ系ですか(苦笑)昨日、先日献血して血液検査の結果が来ました。
r-GTP 52でした(苦笑)へへへ~。酒控えよぉ(ボソッ)

ハバネロソース、そんなのあるんですか~。ハバネロ辛そ~ですねぇ!!!
送って下さい♪(嘘です)
お返しに血液検査の結果送ってあげますよ(⌒▽⌒)アハハ!

破片さん、きやすのみたらし、ご存知ですよね~。
じゃ、きやすのみたらし送ってあげますよ♪
腐りますけどね!(笑)



  1. 2006/10/28(土) 09:35:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

そりゃ、そうですね(笑)長生きできるようにお金貯めま~す♪
  1. 2006/10/28(土) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ

きやすのみたらし、初めて食べたけど、美味しいですね。
お腹すいてきたのは、いいんですけど、04:14:23 って・・・(苦笑)
相変わらず、深夜族ですね。そんな時間に食べると太りまっせ!
聞くところによると、梅田の阪神百貨に売っているとか。
また、買いに行きますよ(当分いらないけど)
  1. 2006/10/28(土) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バンダナ親爺さんへ

ピザの簡単レシピありがとうございまぁす♪
あ、また怒られちゃいましたね(笑)
ピザ食べてる時に、上司銀杏が、ビール飲みたくなるなぁ~って言ってました。
もちろん、仕事なんで飲んでませんけどね(笑)
ピザは、おつまみになりますよね、カロリー高いですけど(笑)

緑のタバスコ、昔からあったんですか~。
>最近認知されたのでは?
そうですよね、私も最近見かけるようになりました。
緑のタバスコより、私は赤いタバスコの方がいいと思います。
辛すっぱい緑のタバスコは好きになれませんね(苦笑)
みたらしもあんこも、和菓子大好きなゆかりでした~♪
  1. 2006/10/28(土) 09:50:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

宅配ピザ、たま~に食べると美味しいです。続けて食べると飽きます。
味濃いから(笑)
ピザ店に突撃でも、いいですけど、バンダナレシピで自作もしてみては
どうでしょう?って、私もやれ!って感じですけどね!(笑)
友達いないって・・・(爆)笑ってしましました(⌒▽⌒)アハハ!
私も友達あんまりおりませんけどね(笑)


  1. 2006/10/28(土) 09:56:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きやすのみたらしは小さい頃からよう食べてるで~
子供の頃は最後にすぷーんでタレをすくいあいで
姉ちゃんとよう喧嘩したわ~
んで、Tちゃんとこおエリア外かいなぁ~
ちなみにうちもやで~~~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  1. 2006/10/28(土) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

しかし、いつもいつもすんごい食生活やなぁ
もう参りました
  1. 2006/10/28(土) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. ラーメン太郎 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇのとこもエリア外かいな! びゃははは d(≧ω≦)b

きやすのみたらしは、うみゃい♪
あ、みたらしのタレ、パンに塗っても美味しいんちゃう?
みたらし買ったときにやってみたら?(笑)
みたらしのタレをスプーンですくって食べるってのも珍しいな(苦笑)
  1. 2006/10/28(土) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ラーメン太郎さんへ

お久ブリですね(笑)
確かに振り返ってみると、凄い食生活ですね(苦笑)
また飲みに行きましょう♪
  1. 2006/10/28(土) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いい上司と同僚に恵まれて、いい職場やね!
毎日楽しく仕事できてることでしょう!弥生と共に・・(笑


あ、うちは圏内やで!
来てくれるとこ限られるけどね・・
  1. 2006/11/03(金) 14:20:06 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

いい職場と、仲間に恵まれていると思います、多分(笑)
弥生の時は、必死なんで、楽しくないけど、出来た時はTちゃんと
2人で拍手しています(笑)

配達エリア内で、よかったね!
早速自宅でピザたべましょう(笑)
  1. 2006/11/03(金) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/104-d00fb51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

