裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋旅行完結編

新・ニキニキ日記。で、長々&ダラダラ綴ってきた名古屋旅行の記事が終了したので、

こちらで密かに完結したいと思います(笑)しかし・・・とっても楽しい1泊2日旅行でした♪

心身ともにリフレッシュ出来たし、また来年も旅行に行ってこようと思ってます!^^w


名古屋旅行当日。9時には難波から名古屋へ向かう電車に乗るため、朝6時起床。

一緒に旅行に行くTちゃんが、朝ご飯は電車の中で食べよう!って、作って来てくれました♪

手作りサンドイッチ 
手作りのサンドイッチ!ツナとレタス。そしてたまご☆

マヨ苦手な私の為に、マヨ少なめで♪美味~ぁ

私の為に作ってくれた、心のこもった手作りの朝ご飯、

美味しかったよ。ありがとう!!!(☆o☆)キラーン



そして、日が変り帰る日の朝ご飯は、ホテルの朝食。

前日は終電まで吞み倒し、その後ホテルで明け方4時まで飲んでいた私達。

朝ご飯美味しいから絶対たべや~!と言われていたので、頑張って起きて食べた(笑)

朝ごはーん 
バイキングなんですが・・・お味噌汁(あかだし)野菜とスパサラ。

ひじきと炊き込みご飯と、ふりかけのおにぎりと、コーヒー(和食には合わんけど)

あかだしもふりかけのおにぎりもたきこみごはんもひじきも、美味~ぁ

これが無料とは有り難い♪バイキングな朝食でも大満足な美味しさでした!



そして・・・名古屋ナイトの〆で食べた台湾ラーメン。辛いけど美味すぎた~!!!

ってなわけで・・・おみやげコーナーで見つけて微妙やなあ・・・と思いつつ買ってしまったこれ。

台湾ラーメン
すがきやのインスタントの台湾ラーメン。

ま~ま~辛い
韓国ラーメンでお馴染みの”辛ラーメン”よりは辛くないけど、結構汗の出る辛さで、なかなか♪

味仙のあの激辛台湾ラーメンが忘れられません(笑)また必ず食べに行きたいと思います!

以上、名古屋完結編でした!( ^_^)/




http://yukari0110.blog53.fc2.com/

↑の、本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/03/13(日) 23:27:36|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

