裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お取り寄せ?グルメ


私のケータイはドコモ。どうでもエエ情報ですけど。

そのドコモポイントが5000円分貯まったので、ポイントでグルメギフトでお取り寄せ。

沢山の種類から私が注文したのは、ラーメン(笑)

5000円相当のものやから、それなりに美味しんが届くんやろなと楽しみに待ってました。

注文したのは去年やけど届いたのは、先日。

博多ラーメン
博多ラーメン。10食入り。単純計算で1杯500円。店で食える価格やんと思う私。。。

中身
箱の中身は、麺10袋に、スープ10袋、チャーシューとメンマ、高菜。

ワガママを言うと、紅生姜も欲しいなあ!

kannsei 
とりあえず作ってみました。チャー・メンマ・ゴマをトッピング。

あっさり味の豚骨スープ。マルタイを少しグレードアップしたような感じ。

これが500円かあ。。。不味くはないけど・・・なんか損した気分。。。と、思いました。

高菜入れて 
付属の高菜を後から投入。

フッ(バカにした感じで)とか、思ってたけど、以外とピリ辛で、まーまーな高菜。

紅生姜ーーーーーー!と内心叫びながら、500円でコレ?不味くはないけど。。。

と、思いながら食べました。これが自腹なら・・・(((( ;゜д゜))) カネカエセ~やけど(笑)



本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/







テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/13(木) 23:55:05|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

