裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月24日(火曜日)

週の始まりは、雨でスタートですね。。。


未だに筋肉痛が治らない・・・オバハンですね~(笑)


ちなみにバドミントン大会は、開催されませんでした(・・。)ゞ テヘ


私もTちゃんもダルダルモードに入っております(苦笑)


ダルダルモードの時は仕事していても、時間立つの遅いですねぇ。。。


1日がながーーーく感じましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


明日は天気は回復する模様!ダルダルモードですが、頑張りたいと思いまーす(笑)


で、ライスバーガーシリーズ。カトキチじゃないけどこんなん見つけました♪


 


アジアンバーガー



ニップン アジアンバーガー




豚焼肉パッケージを見ただけでも、美味しそうですよね~。


悩む間もなく即買いしました(笑)ちなみに一個149円でした~。


電子レンジで、2分40秒、チーン☆ ハイッ!簡単♪(笑)


 


 


で~きたっ!



う~ん、いい匂い(〃∇〃) バーガー部分は、私の大好きなチチ゛ミ☆


指で、つついてみると、プ二プ二しています(笑)


チチ゛ミで、バーガーなんて、凄い発想ですよねっ!


大きさは、カトキチのバーガーシリーズより、小さめです。


割ってみると~


 


こんな~ん



こ~んな感じ。具、中にたっぽり入ってますね~。


美味しそう~( ̄p ̄)だら~


ではでは、(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まじで!?


 



こりゃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




美味しそうに見えても、味は期待してなかったけどコレはヒットですね☆


 チチ゛ミは、レンジでチンやからカリッとはしてないけど、モチモチ♪


 中の具の豚肉も柔らかくシッカリ味が付いていてうまーーい(☆_☆)キラリン


パッケージには、ピリ辛タレって書いてあるけど、辛くはなかった(苦笑)


ニップンのこんなシリーズあったら、また買ってみたいな~と思いました\(⌒▽⌒)/


それから、いつものごとく、晩酌し、〆にこれ食べました。


 


 


春雨~♪



春雨スープ カレー味



いつもお酒を買うお店で、見つけました(笑)


春雨ヌードルのシリーズで、カレー味なんて無かったですよね~。


どこかよく分からん聞いた事ないメーカーのモンですけど、買ってみた(笑)


150円ぐらいだったかな。値段忘れました(^w^) ぶぶぶ


 


 


食べる~



( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


コレ、美味しくないですね_| ̄|○


 


カレーの味するんですけど、味うっすっ!(苦笑)カレー風味ってとこかしら。。。


酔ってるからかもしれませんが。。。


あと、2回分残ってるんで、酔ってない時に食べてみ~よお♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加しております。


ポチッ!と、宜しくでーーす♪


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/24(火) 04:48:25|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<10月25日(水曜日) | ホーム | きょうゆかりんぼは(BlogPet)>>

コメント

おはようございます。
春雨スープって食べたことがありません。
でもヘルシーなんで女性には人気メニューですよね。
でも味が不味ければ問題外ですね。
アジアンバーガーの方はちょっと興味ありです^^
  1. 2006/10/24(火) 06:11:48 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはよーさんですぅ!
アジアンバーガー、美味しかったですよ~。スーパーでお見かけの際は
お試しくださいねっ♪
春雨スープは、お味噌汁代わりとかによく食べますよ~。
ローカロリーなのも嬉しいですね。1年中ダイエットやってるゆかりでしたっ(笑)
  1. 2006/10/24(火) 07:29:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日は9位ですね~

ゆかりさんこにちわ^^
アジアンバーガー、「はずれ」かなって思ったけど当たりでよかったです
これはかなり食いたくなりますた(見かけないけど…)
見たら絶対買います(←気合い入ってるw)
春雨スープは買いませんけどね!w

  1. 2006/10/24(火) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ

ランキング、上がったり下がったりウロウロしてますが(笑)
アジアンバーガーは、食べたくなるでしょ!美味しかったんでっ!
もし、見かけたら買って見て下さいね♪
春雨スープ、コレは美味しくなかったけど、エースコックの
春雨シリーズは、どれも美味しいですよ~。
深夜の夜食に最適です(笑)
  1. 2006/10/24(火) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アジアンバーガーしらんわ~~~
うまそうやな~
でも、いま、よっぱの満腹やからイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
春雨はダイエットにええかなぁ~?
今度たべてみよ~~~っと
  1. 2006/10/24(火) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

アジアンバーガー、新発売ちゃうん。私も始めてみたからな~。
って、前からあったりして(笑)も~酔っ払いかいな~。私は今、
1杯目のみ始めた、ト・コ・ロ(笑)
春雨はダイエットにええらしいけど、他に食べたらあんま意味ないと思うけどな(笑)
  1. 2006/10/24(火) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

次回はオーブンで

むふぅ~(・。。・)

これは ぜひ次回 オーブンで温めてほしいですね^^

かりもち で 旨そうです=^^=
  1. 2006/10/24(火) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

次回は、周りをカリッとさせる為に焼いてみようよ思っていますよ~♪

カリッ&モチッで、美味しい事間違いナッシングです(笑)

  1. 2006/10/24(火) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

酔ってカレーは・・(笑
オナカ空いてる時に是非!

チヂミバーガーは美味しそう!
買い置きしててな~。
  1. 2006/10/25(水) 01:51:32 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ

酔ってカレー味、美味しかったら問題ないんですけどね!

チチ゛ミバーガーはヒットでした。
酔ってる時に食べても美味しいと思う(笑)
  1. 2006/10/25(水) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/100-dfff7c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

