裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月3日(木曜日)

 鎌倉パスタ カルフール尼崎店



兵庫県尼崎市次屋3-13-18  カルフール内   06-6496-0309


 以前から、生パスタってとっても気になっていたんですよね。


買物行ったついでに、食べてみることにしました。


外観は、私に似合わず、オサレです。


少し、入りにくい感じですね(苦笑) 鎌倉パスタ
入ると、お風呂やさんのような感じで、靴は脱いで、 下駄箱に入れるスタイル。


 食べ物屋さんに行って靴を脱ぐのはなんか面倒ですよね~。


 そんな事思うのは私だけでしょうか!?


 メニューを見ると・・・。 あ、どれも高いですね、一番安いパスタでも、880円。


 私が注文したのは、 牛挽き肉とトロトロなすの麻婆風中華パスタ 1,134円!


 しかし、名前の長い商品名ですよねぇ。


もっと短くならへんかしら(笑)


注文する時に、舌噛みそう・・・。


 う~ん、略して、ひき肉となすの中華パスタ(苦笑) 生パスタ~
ここは、フォークでなく、お箸で食べるようです。


 私は、自宅でパスタを食べる時はいつもお箸で食べます


フォークよりお箸のほうが食べやすいですよね♪


早速頂いてみましたよ。


 


 


なす~
う~ん。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


びみょ~ε-(ーдー)








 麺は、プリプリとした食感でいい感じなんですよ。


 パスタソースも、ピリ辛で、まぁまぁ。だけど、だけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ニンニク利きすぎ(>_<)









 


ニンニク嫌いの私には、お口に合いませんでした。(涙)


 残念ながら、完食ならず_| ̄|○


麺自体は、美味しかったので、次回は違うパスタでも食べてみようかな~。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/08/03(木) 08:10:59|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<8月4日(金曜日) | ホーム | 8月2日(水曜日)>>

コメント

綺麗に撮れて美味しそうですね
  1. 2006/08/03(木) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. 桂木 #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

味は微妙だったのかもしれないけど

ピンボケ無しで綺麗に写ってますね。
お主、さては腕を上げたな?
フォフォフォ・・・
  1. 2006/08/03(木) 09:14:16 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

ニンニクが食えないと立派な男になれへんぞぉ~(←ならない!)

次回、違うソースでお楽しみくだちい^^
  1. 2006/08/03(木) 13:43:16 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

パスタってなぜか高いよな~~~
でも、家じゃなくて店でたべた~~い

私的にはカルボナラの上手い店に
興味津々なんですが~~~

~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
  1. 2006/08/03(木) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

桂木さんへ。
綺麗には撮れてても、微妙な味でしたよ。
  1. 2006/08/03(木) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ。
わ~いi-184わ~いi-184
QTさんに、誉めてもらえましたねi-185
最近デジカメに慣れてきたかもしてませんね~。
あ、QTさんには負けますけどね(苦笑)
綺麗に撮れてて、味もナイスなら、
なおよしなんですけどね!
  1. 2006/08/03(木) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
ニンニクの味がひつこ過ぎて食べれませんでした(苦笑)
次回は、違うソースで食べてみますよ~。
パスタって多少はニンニク使用しますよね。
違うソースもニンニクひつこかったりして(笑)
  1. 2006/08/03(木) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ。
うんうん、パスタって高いよなぁ~。
カルボナーラか~。。。
カルボナーラ、ジョリーパスタ、美味しいらしいで~。

>~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
死語やがな(苦笑)
  1. 2006/08/03(木) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

靴ぬがすのって、食い逃げ防止のため?

南塚口、駅西側の線路沿いにも生麺がうりのスパゲティ屋さんがあり、園大の女子が多いです。
  1. 2006/08/03(木) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

生パスタ、気になりますね~。(´ρ`)
久しぶりのヒットですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2006/08/03(木) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

パスタは無難にペペロンチーノが一番!

あ、にんにく・・(笑
  1. 2006/08/04(金) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ。
>靴ぬがすのって、食い逃げ防止のため?
さぁ?どうなんでしょうねぇ~。
靴ぬがすお店って、少ないですよね。
なんでか、謎ですよね。
  1. 2006/08/04(金) 06:53:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ。
パスタ好きのわずかさんなら、気になるでしょうねi-190
グルメなわずかさんなら、生パスタはもう食べていると
思いますけど(笑)
ニンニクの、ひつこさがなかったら、
ヒットだったんですけどねぇ~。
次回は違うモノを食べてみたいと、思います♪
  1. 2006/08/04(金) 06:55:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
ぺぺロンチーノ・・・!
ニンニクたっぽりじゃないですかぃ!!!
ムリムリ(苦笑)
  1. 2006/08/04(金) 06:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/10-559d17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

