裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物のカレー♪

ゴスペーラーズが大好きな友達のTちゃん。先日も加古川までゴスライブに行ってました。

そんなゴス大好きTちゃんが、ゴスグッズの中でも入手困難で美味なカレーをプレゼントしてくれた♪


ゴスカレー 
ファンやマニアの方にしちゃ~レアなものなんでしょう。価格もそれなりのお値段するようで。。。

そんな入手困難でお高いレトルトカレーを、ゴスファンでないあたしが、すんなり入手(笑)

ゴスぺラーズのファンの方に申し訳ない・・・なんて一切ない私(コラ)美味しいならOKなんです♪


2ヶ入り
レトルトカレーは独特の後味が嫌いで滅多にと言うよりほぼ食べる事がない私。

こんなん久しぶり・・・何年ぶりに食べるんやろ~何て思いながら・・・温めて頂きます。

カレー
盛り付けが微妙&きちゃないのはご愛敬♪

カレー
レトルトカレーなのに、しっかりとした牛肉が3個。しかもメチャ柔らかい

ルーはサラサラ系。で、レトルト独特の味が殆どしない!美味~ぁ

インスタントカレー嫌いが克服出来る美味しいカレーでした。これはまた食べてミたいなあ!

入手困難なカレーをありがとう!またTちゃん買ってきてな!(☆o☆)キラーン






本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/30(日) 23:22:40|
  2. ニキニキ日記

一つ100円の高級ふりかけ


日テレの”売り切れ御免グルメトライアスロンスペシャル”でやってたふりかけを、即お取り寄せ(笑)

安いと思う人もおると思うけど、私にとって1回分100円もするふりかけは、凄く高級品です!

新橋玉木屋と言う、お店のふりかけをお取り寄せしました。

3種類
あき竹城が絶賛してた麻婆豆腐を6袋、後食べたいと思ったマハラジャ3つとチキンカレー。

各100円で代引き手数料と送料込で1980円。なんともぜーたくなふりかけや(笑)

あき竹城を信用して数多く注文した"麻婆豆腐ふりかけ”を、まずは、食べてみました。

麻婆豆腐 
中身はこんな感じ。ソフトふりかけ8グラム。8グラム100円ですよ、8グラムが!(うるさい)

... 
あき竹城さん、600円返して下さい。。。^^:

マハラジャ
気を取り直して2杯目は、自分が食べたかった"マハラジャ”これも8グラム。

美味~ぁ 
美味~ぁ!(☆o☆)キラーン

そんなに辛くないけどカレーを食べてる感じ♪これはふりかけにしてはグゥ~!!!

でも・・・100円は高いで100円は。もっと安かったらまたお取り寄せしたい(笑)




本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/19(水) 23:24:45|
  2. ニキニキ日記

お取り寄せ?グルメ


私のケータイはドコモ。どうでもエエ情報ですけど。

そのドコモポイントが5000円分貯まったので、ポイントでグルメギフトでお取り寄せ。

沢山の種類から私が注文したのは、ラーメン(笑)

5000円相当のものやから、それなりに美味しんが届くんやろなと楽しみに待ってました。

注文したのは去年やけど届いたのは、先日。

博多ラーメン
博多ラーメン。10食入り。単純計算で1杯500円。店で食える価格やんと思う私。。。

中身
箱の中身は、麺10袋に、スープ10袋、チャーシューとメンマ、高菜。

ワガママを言うと、紅生姜も欲しいなあ!

kannsei 
とりあえず作ってみました。チャー・メンマ・ゴマをトッピング。

あっさり味の豚骨スープ。マルタイを少しグレードアップしたような感じ。

これが500円かあ。。。不味くはないけど・・・なんか損した気分。。。と、思いました。

高菜入れて 
付属の高菜を後から投入。

フッ(バカにした感じで)とか、思ってたけど、以外とピリ辛で、まーまーな高菜。

紅生姜ーーーーーー!と内心叫びながら、500円でコレ?不味くはないけど。。。

と、思いながら食べました。これが自腹なら・・・(((( ;゜д゜))) カネカエセ~やけど(笑)



本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/







テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/13(木) 23:55:05|
  2. ニキニキ日記

初詣行ってきたでぇ~


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

寒いから家から出たないねんけど・・・初詣だけにでも行かなアカンと頑張って行きました。

駅まで行く=待つ=駅から神社まで歩く=寒いから乂・д・)ムリと、思ったので、

神社近くの駐車場まで車で行きました(笑)


いくたさん
神戸っ子御用達の・・・いくたさん♪

おみくじ
年女なのに番号は不吉やし・・・微妙な結果。。。

まず。。。
300円でフランクフルト購入。初買い食い・・・冷めとーし・・・不味!!!300円返せ!!!

あったか~ 
自動販売機で缶コーヒー買って、飲みながらさっさと帰宅しました(笑)


裏・ニキニキ日記を見てくれる、ニキニキ日記。ファンの皆様!

コソコソ更新しますので、時々見に来て下さいね♪

テーマ:食べ歩き - ジャンル:グルメ

  1. 2011/01/02(日) 23:57:16|
  2. ニキニキ日記

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

