裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンラーメン

今日で10月も終わりですね。日がたつの早いっスねぇ~(笑)


昨日、ブログペットのゆかりんぼが、初めて長文の日記を書きました。


いやいやいや~、なかなか面白かったですっ!←私が言うな?(笑)


この記事の下にあるのでまだ見てない方はど~ぞ♪


 大した事はない内容なんですけど(笑)


ゆかりんぼに負けないように私も変な日記書かなかきゃですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


えっと~、コンビニでこんなモン買いました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 なかには、


 


 


チキンラーメン


 


 



みなさん、ご存知のチキンラーメンが一個と


 


 


 


 


どんぶり



キャラクターの、ひよこちゃんマーク入りのどんぶり。


ちなみにひよこちゃんて、あんまり可愛くないですね(苦笑)


よ~くみると、マヌケ顔( ̄ー ̄)ゞ フフッ


ちなみに私、ミニサイズも持ってたりします(笑)


ほれっ!


 


 


ミニサイズ


 



これは、2年ぐらい前に購入したんですけどね。


スープ代わりにミニサイズのチキンラーメンは重宝しますよ☆


それから、こんなものも持ってたりします(^w^) ぶぶぶ


 


 


 


 


 


 


 


 


カレー



カップヌードルのカレー味のフタつきマグカップ(*^▽^*) ニョホホ


これは、いつ購入したか忘れましたが、一個千円ぐらいしましたね~(苦笑)


買った当初は、これでよくコーヒー飲んでましたけど。


今現在は、使われる事なく放置中~♪写真撮る為に出してきました(笑)


 せっかく購入したチキンラーメンとどんぶり、食べましたよーん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


 


出来た~



ちなみに玉子は入れる派です!(笑)



ねぎは、どっちでもいいんですけどいれて見ましたっ!


味は、ご存知のチキンラーメンの味です(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくですっ♪



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/31(火) 06:20:41|
  2. インスタントラーメン・食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

 ̄&p(BlogPet)

ゆかりんぼがスープを更新する?

週の始まりは、ピリ辛タレって書いてあるけど、買ってみたいな~と思いまーす(笑)ちなみに一個149円でした~。

美味しそう~( ̄p ̄)だら~
ではでは、開催されませんが。


1日がながーーい(☆_☆)キラリン
パッケージには、ゆかりんぼの大好きなチチ゛ミは、雨でスタートですね☆
チチ゛ミ☆
指で、見つけましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
明日は天気は回復する模様!ダルダルモードですが、頑張りたいと思いました\(⌒▽⌒)/
それから、いつものごとく、晩酌し、〆にこれ食べました(^w^)ぶぶ



( ̄&p i; ̄)チュルチュル~


コレ、美味しくないですね_| ̄|○

カレーの味するんですけど、モチモチ♪
中の具の豚肉も柔らかくシッカリ味が付いています(笑)
ちなみにバドミントン大会は、ピリ辛タレって書いてあるけど、味は期待してなかったけどコレはヒットですね~。

どこかよく分からん聞いた事ないメーカーのモンですけど、辛くはなかった(苦笑)カレー風味ってとこかしら。


酔ってるからかもしれませんでした(・・オバハンですね☆
チチ゛ミで、2回分残ってるんで、つついてみると~


こ~んな感じ。
具、中にたっぽり入ってますね~(笑)
150円ぐらいだったかな。
値段忘れました。




( ̄&p i; ̄)だら~
ではでは、(〃 ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ~




( ̄&p i; ̄)チュルチュル~


こ~ん、いい匂い(〃&n a b l a;〃)バーガー部分は、レンジでチンやからカリッとはしていてうまーーーす♪




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/10/30(月) 14:23:48|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

グリル オリエント

腱鞘炎、治まっていたかと思ったら、両手首腱鞘炎になりました(泣)


少々タイピングが辛いですけど、変な日記書かせてもらいます(笑)


車で出かけようと思って、エンジンかけて走りだしたとたんに、ガソリンランプが点灯!(苦笑)


もちろんスタンドに行って、ガソリン入れましたけどね!ガソリン、高いですよね。。。


1リットルの値段で缶ビール買えますよ(苦笑)


昔のように70円代はムリとしても、100円以下ぐらいまで、下がって欲しいですよねっ♪


ガソリン補充してから、そのまま阪神尼崎へ移動~。


阪神尼崎中央商店街で、買物をして~、お・昼・ご・は・ん食べました☆


 


 


オリエント



グリル オリエント


尼崎市神田中通2-2-27阪神尼崎商店街内 06-6411-0936  


 


オリエントのHPを見たら、


創業から70年を数える懐かしさいっぱいの本格派グリル。お口にうれしいボリューム満点の洋食をどうぞ!」


って、書かれていましたよ~。


さぞかし、美味しい料理が食べれるんやろな~ってルンルンで入店♪


 メニューは、


メニュー



もちろん、オムライスでしょ!\(⌒▽⌒)/


オムライスを注文して、待つ事10分経過~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだ来ません!( ̄ヘ ̄+) むかっ















時間はまだ12時になってなくて店内もお客さんは2名。ちょっとイラってしながら待っていたら、


ピリリ!ピリリ!新着メールあり。送り主は、私が尊敬している師匠、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


シャバゾウbiogのQT鈴木しゃんからでした(〃∇〃)


 


 


 


 


 


 


 


 


その前に私が、ちょっとした情報をメールしてたんでその返信メールなんですけどね!


その返信メールには、写メ付き(笑)


ちょっとした情報とは内緒ですけど、内容とは全くもって関係ない写真なんですけどね!


届いた写真は、これ!


 


 


 


撮影者は、QT鈴木しゃん♪




はにわ祭りがあるそうです(笑)


 


興味がある方は行ってくださいね♪


QT鈴木さんからのメールで待たされているイライラが少し落ち着いたけど、


注文して、オムライスが運ばれてきたのは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


約20分後でした!(怒)









約20分待たされたオムライスです。


オムオム



わ!ちっちゃーーーー!(驚)


 


このオムライス、笑いがでるほどめっちゃちっちゃいですよ~。


こんな小さなオムライス、アリですかね~(苦笑)


小食の私が小さいって思うのだから、男性なら絶対満足しない量ですね。


小食でなかったらこんな量のオムライスが出てきたら、、むしろキレるかもしれません(≧m≦)ぷっ


約20分待たされた、創業70年のオムライスの中身は、


 


ナカ



具は、マッシュルーム・たまねぎ・グリンピース、それと、


 


 


 


 


 


必死に探さなわからん位小さくペラペラのハム(苦笑)



 


1口食べてみる。(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ ケチャップライスは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


べっちゃべちゃ_| ̄|○










めっちゃケチャップの量が多いのかケチャップ味濃ぃ~(苦笑)


ふ~ん、コレが約20分待たされ、創業70年の味ですか~(ひつこい)


そして、


ピクルス!?



オムライスに添えられていたのはピクルス!?ピクルス、嫌いではないんですけど、


こんなカタマリですよ(苦笑)なんとも、複雑な気持ちで量も少ないので全部食べましたけどね。


 


ごちそーさま~



ピクルスは、残しました。。。ごちそーさんでした。。。


ケチャップ味濃いめの、べちゃべちゃのオムライスはイケてなかったなぁ・・・。


そのあと、ミドリ電化に行きました。んで、こんなんもらいました♪


みどりちゃんどらやき



ミドリちゃんドラ焼(笑)あんこ好きにはたまりませんね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 オムライスに満足しなかった私は、帰って速攻食べました(・・。)ゞ テヘ


 


ま~ま~



ドラ焼、まーまー美味しかったです☆


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッと!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです♪


 

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/30(月) 00:04:02|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

麺そ~れ 沖縄食堂

お休みなのにスッキリしない天気。ママに呼び出しされていたので実家へ。


車で帰ろうと思ったけど、運動不足解消にチャリ&電車で(笑)


新長田駅について、外にでるとこんな張り紙がありましたよ~。


 


粉もん祭り



鉄板こなもん祭りがあるそうです(笑)


興味がある方は、是非行ってみて下さいね♪


私は行きませんけど(苦笑)


いつ出来たのかわかりませんが、新長田駅近くには、沖縄琉球ワールドがあります。


沖縄の物産店みたいなもんなんですけど、帰り道にあるので、寄りました♪


 


店内



沖縄琉球ワールドの店内は、広々としており沖縄の食材が沢山売られていました。


 ブラッと一周したけど、結構な品揃えでしたよ☆


沖縄まで行かなくても、ここで買えるやん!なんて思いながら(笑)


何も買いませんでしたけどね(≧m≦)ぷっ


そのかわり、ここに併設されている食堂でご飯食べました♪


 


沖縄食堂



麺そ~れ 沖縄食堂


神戸市長田区大橋町6丁目1-1-102 アスタプラザウエスト1階


 


深夜の12時迄、営業しているので、沖縄料理で泡盛なんてのもアリですね♪


 沖縄の物産店に併設されているぐらいだから本場の味が味わえるような気しません?


ちなみにゴーヤは、食べず嫌いなんですけどね(苦笑)


メニューです。


メニュー



ゴーヤちゃんぷるーありますねぇ~(笑)


パパイヤちゃんぷるー・・・美味しくなさそっ(^w^) ぶぶぶ


てびちそばって何?(苦笑)面白い名前ですねっ!


私が注文したのは~


 


ソーキそば



ソーキそば 750円


トッピングは、豚のあばら・ねぎ・紅生姜・かまぼこ。


実は、ソーキそば、初めて食べるんです(笑)


 


いらない。



これは、豚のあばら。脂っこそうですね~(>_<)


こんなのは苦手なんでスルーですっ!(笑)


でわでわ~


麺太いってっ!



麺、太っ!(笑)


 


この太さが、ソーキそばの特徴なんでしょうかね~。


( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うわっ・・・(T_T)




















 麺は、モッサモッサしてるし、スープ味が薄くてほとんど味しませんよ(>_<)


一体何味なのかもわからん(苦笑)


コレはどうしたものかと。そ~いやメニュー表に


説明文



こんな説明書きしてありました。


味が、薄いので島とうがらしをかけて食べろって事なのかしら(苦笑)


テーブルのすみのほうにありましたよ。


島とうがらし



非常に辛いってどんな辛さなのか良く分かりません!


島とうがらしをかけることにより美味しくなるのならかけますよ♪


 


味付け その1



説明どおり、キャップに入れて(笑)


このスープの薄さやし、島とうがらしの辛さなんて、絶対大した事ないわ!


なーんて思って、ついでに、


 


 


一味もふっとこ♪



一味もふってみました~♪


これで、味付け完了です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


そして( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


......\( ><)シぎょぇぇぇ 












 か、からい・・・_| ̄|○


馬鹿にしてた私が悪うございました(・・。)ゞ テヘ


麺だけはなんとか食べましたけど、スープは全残し(笑)


初体験のソーキそば、もう1度食べて見たいとは思わないです。。。


実家で用事をすませた後、おやつに豚まん食べました~。


私がチャリで買いに行ったんですけどね!


 一貫楼



板宿一貫楼


神戸市須磨区平田町1丁目5-6 078-734-5339


 


一貫楼の豚まん、16年ぶりぐらいに食べます(笑)


関西美味礼賛のmaaさんが記事にされていましたね~。


記事をみて懐かしく思い食べたくなって買いにいきました♪


豚まん



一個150円なんですけどね!


ママと一個ずつ食べました(笑)


 


中身



中にはジューシーなアンが入ってますよ(☆∇☆)


ママも私も懐かしい味やなぁ~って言いながら食べました。


味がしっかりしているのでからしは不要♪昔と変らず、美味しかったです\(^▽^)/


また今度実家に帰った時におやつに食べたいと思いま~す♪


 http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくお願いします♪

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/29(日) 00:04:29|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

10月28日(土曜日)

今週は、なんかながーい1週間に思いました。。。


それは・・・弥生さんのせいでしょうか?(苦笑)


弥生のせいではなく、弥生を使いこなせない私のせいなんですけどね!(笑)


弥生が出来なくっても、Tちゃんに怒られても職場は楽しいです♪


さて、お昼ご飯。またまた宅配ピザ食べました(笑)


なんで、職場で宅配ピザを頼むかと言うと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


T家はエリア外で配達してもらえないから!(笑)


 














 びゃははは d(≧ω≦)b  か、可愛そうに(≧m≦)ぷっ


ちなみに私の家は配達してもらえます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今回は、上司一応課長の銀杏も食べたいと言うので混ぜてあげました!


 


宅配ピザ



ピザハットのピザなんですけどね。


辛口大人の絶品ミートソースととろけるグラタンピザのハーフ&ハーフ


ピザ生地は、イタリアンクリスピー!私もTちゃんも、カリカリッの薄生地がお気に入り♪


ちなみにサイズL。Lサイズなんて頼んだ事ないんですけど、デカイし高いですねぇ(苦笑)


まずは、


 


ミートソース



大人の絶品ミートソースピザ。


辛口だけに、まーまー辛いですね。味濃いわ・・・(苦笑)


不味くはないんですけどね。不味くは。。。そして、


 


グラタンピザ



グラタンピザ。私の大好物のえびちゃんが、乗っかってます(〃∇〃)


美味しそうですよね♪


 グラタンピザには、コレ!


タバスコ



タバスコですよね~(笑)


私は、緑のタバスコより、赤いタバスコの方が好きなんですけど、ピザハットは、なぜか緑のタバスコなんですよね。


緑のタバスコって辛いけど、なんかスッパイねんなぁ~。。。


文句言いながらも付けますけどね!


 


つける~



とろけるグラタンピザ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


私&T&銀杏  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ









とろけるグラタンピザの勝ちですね(笑)


3人だったら、Lサイズ食べきれると思っていたけど、食べきれずに残りました(苦笑)Lサイズはデカイ!


それから、ゆかり&Tのプチマイブームのみたらし。上司一応課長の銀杏に、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり&T「美味しいみたらし食べたーい!買ってきてぇ~」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って、めっさひつこーーーく言っていたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みたらし~


 


 



ホンマに買ってきてくれました♪




きやすのみたらし団子なんですけど、ここのみたらしは美味しいらしい。


大阪では、有名な和菓子屋さんなんだってねぇ~。


しかも、焼きたてを買ってきてくれました♪


おいしそ~♪



ほれ~美味しそうでしょお☆


 


 あったか~いみたらし、出来立てみたらし頂きま~す♪


 


美味しいな~


 


 


 



おいしっ(☆∇☆) キッラ-ン!





もちもちっとしてて、めちゃうま~ですよん\(⌒▽⌒)/


 


 


 


2本も食べましたっ(笑)


 


 


しかし、今週は、おやつにみたらし3回。食べすぎですね(笑)ピザも先週も食べたし(苦笑)


しばらく、みたらしもピザもえーわって感じですね(・・。)ゞ テヘ


で、イキナリなんですけどぉ~


 


ゆかりの手



ゆかりの手でございま~す(笑)


 


私の手相、生命線が短いとかぁ~頭脳線が短いとかは、言われた事あります。


確かに、アホな事自分では分かってるんでいいんですけどね(苦笑)でも、Tちゃんに、ゆかりちゃんの手って・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お金の貯まらなさそうな手やなぁ~!!!







 


 


 


って、言われました(爆)頭は悪いは、早死にするわ、さらに、お金も貯まらん私の未来って、最悪ですね(苦笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです♪

テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/28(土) 00:14:04|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

10月27日(金曜日)

99SHOPで買いました♪


 


おにぎり



オムライスのおにぎり


なかみ



レンジでちんしてこんな感じ。


なかみ



なかみは鳥肉っぽいのが入ってるだけのシンプルさ(笑)


味は、普通に食べれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


それから


酒&おつまみ



こんな感じで、おちゃけ飲みました。どんどん焼き、懐かしい駄菓子ですよね!


 そして〆に


ピノ



期間限定のカフェラテ味ピノ食べました。。。


まーまー美味しっ♪


ない(T_T)



★型のピノはなかったですけどね(T_T)


http://blog.with2.net/link.php?351817←ぽちゅ!


たまにシンプルな日記に応援お願いします♪


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/27(金) 00:20:53|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

中華料理 龍園

25日は、〆日なので、仕事忙しかったです。。。


苦手な弥生とケンカしながら仕事がんばりましたよぉ~(笑)


だけど、弥生とはなかなか、仲良くなれません(苦笑)


弥生とは仲良くなれなくても、二キ二キ日記とは仲良しで~す(^w^) ぶぶぶ


さて、更新♪更新♪


Tちゃんが、忙しそうに事務処理をしていても、私は容赦なく「な~、どないすんのぉ??」の質問攻め(爆)


邪魔ばっかして、Tちゃんに悪いな~と思ったから、「仕事頑張りなっ♪」って、私が、言ってあげたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「オ・マ・エがなっ!


















って、言われました。。。


 


 


 


 


 あ~怖っ!(笑)




仕事が、終わってから、晩ごはーん食べに行きました。


コメント欄で、お勧めして下さったお店でもあり、Tちゃんも、美味しいって行っていたお店に。


Tちゃんはここのマーボ丼が好きらしい。


龍園



中華料理 龍園


尼崎市下坂部1丁目16-5 06-6499ー6620


 


ここのお店、もう30年ぐらいやっているそうです。見た目、きちゃないお店ですねぇ~(苦笑)


古くてきっちゃなめな、お店すきなんですけどね!(笑)


あんまり、きっちゃな過ぎるのは嫌やけど。。。


中に入ると、やはりあんまり綺麗なお店ではないです(≧m≦)ぷっ


メニューは、


 


メニュー



壁に貼られているだけでした。Tちゃんの好きなマーボー丼ありますね~。


 


 


 


 


 


 


 


食べませんけどねっ!






私が注文したのは、コメント欄でお勧めされた・・・


 


ヤキメシ



ヤキメシ 500円です。


ヤキメシって、カタカナで書いてあるお店初めてです(笑)


メニュー表の写真は撮るのやめようと思ったけど、カタカナが、すんごく気になったので撮りました(苦笑)


さて、お勧めのヤキメシ。


 


なかなか!?



ほぐしてみると、パラッしてますね~。美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ


ヤキメシ、べちゃっとしてたら、最悪ですもんね(苦笑)


具は、焼豚・ねぎ・卵・人参。


量は、そんなに多くないですね、普通~(笑)


 


食べるよん!



(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 (ー_ー;)。o O (思案中) 。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごくふつーーのヤキメシですねっ!(笑)






めっさ期待してたんですけど、普通でした。


それから、ヤキメシには、スープが付いていました。


スープ



このスープ、ねぎだけなんですけど、飲んでみると、


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




 







多分ラーメンのスープにも使用されるんだと思いますが、醤油味のさっぱりスープでした。


幸楽園のラーメンスープみたい♪ ここのラーメンに期待が出てきましたねぇ~☆


次回はラーメン食べて見たいと思います\(⌒▽⌒)/


それから、3時のおやつにTちゃんと食べました~。


みったらしぃ~



彩花苑のみたらしだんごぉ~☆


 串に刺さってないので、口の周りが汚れずに食べれます(笑)


8個入りで、280円と値段は高めですけど、団子はやわらか~で、めちゃ美味しいんですよ(〃∇〃)


 実は、月曜日も食べたんですけどね(苦笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817 ←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくですっ♪

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/26(木) 06:30:38|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

10月25日(水曜日)

ダルダルモードですけど、仕事頑張って行ってきました~♪(当たり前)


 私の会社では、弥生というソフトを使って事務処理をしてるんですけど、


この弥生、ヽ(#`皿´)ノムキィー!!ってなるほど、クセモノです(苦笑)


PCオンチな私が日々格闘してる訳ですが、なかなか弥生と仲良くなれません(T_T)


ちなみにTちゃんは、弥生と、めっさ仲良しです(笑)仕事中に、私は隣にいるTちゃんに、


「なーどーすんのこれ?」って、しょっちゅう聞くわけです。。。そしたら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「変な日記ばっかり書いてんと弥生勉強しぃ(゜Д゜#)コ゛ルァ!!」











って、怒られちゃいました( ̄、 ̄)チェッ


あいあい~、変な日記書きながら、弥生も勉強しますよーだっ(笑)


仕事が、終わってから、カップ麺の買い置きがないな~と、近くのカルフールへ、買物に出かけました。


そして、こんなのみっけ☆


 


坦々つけめん



エースコック 坦々つけめん 198円


 過去にも、 大勝軒のつけめんのカップ麺を食べてみましたけど、味は、イマイチでしたねぇ~(苦笑)


坦々つけめんも、イマイチかもと思ったけど購入してみました♪


まずは、


 


5分もかいっ!



お湯を入れて~5分放置(笑)


5分・・・じーっと待ってると長いですね。。。


5分たったら、湯を流す。


 


やっと出来た~



湯切りしたら~、麺にほぐし油を入れてよくほぐす。


それから、次はつけダレ。


かやく・特製スープ・特製ペーストを入れ、湯を注げば出来上がり☆


 


つけダレ~



カップ麺の分際でメンドクサッ!(笑)


 


つけダレ、辛そうですねぇ~(嬉)


でわでわ、手間のかかる坦々つけめん頂きますかっ!


 


絡めて~



つけダレを、たーっぽり絡ませて~


( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う・ま・い・や・ん・けっ(☆_☆)キラリン








 


これ、結構美味しいですよ(〃∇〃) つけダレも、濃厚で、麺に良く絡んでGOOD!ですねっ!


辛さも、程よい辛さです。辛ラーメンとは違う辛さですけど(苦笑)


食べている時、麺と麺が絡みついて取りにくいのが難点。


最初はつけながら食べていたけど、イラッときたので・・・


 


 


 


 


ぶっかける~♪


 



つけダレ、ぶっかけちゃいました!(笑)


 



これで、いちいち、麺ほぐしながらつけて食べなくてえ~わって、思ったら、


このカップ底がふかいんですよね~(苦笑)


食べにくかったです(>_<)


美味しかったので~、


からっぽっ。



つけダレの、全部飲み干し、完食で~す♪ 程よい辛さでしたが、すこ~し、汗ばみました(苦笑)


ごちそーさまでした\(⌒▽⌒)/エースコックの坦々つけめんお見かけの際はお試しくぅ~ださいっ!


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです☆

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/25(水) 00:04:42|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

10月24日(火曜日)

週の始まりは、雨でスタートですね。。。


未だに筋肉痛が治らない・・・オバハンですね~(笑)


ちなみにバドミントン大会は、開催されませんでした(・・。)ゞ テヘ


私もTちゃんもダルダルモードに入っております(苦笑)


ダルダルモードの時は仕事していても、時間立つの遅いですねぇ。。。


1日がながーーーく感じましたヽ(  ̄д ̄;)ノ


明日は天気は回復する模様!ダルダルモードですが、頑張りたいと思いまーす(笑)


で、ライスバーガーシリーズ。カトキチじゃないけどこんなん見つけました♪


 


アジアンバーガー



ニップン アジアンバーガー




豚焼肉パッケージを見ただけでも、美味しそうですよね~。


悩む間もなく即買いしました(笑)ちなみに一個149円でした~。


電子レンジで、2分40秒、チーン☆ ハイッ!簡単♪(笑)


 


 


で~きたっ!



う~ん、いい匂い(〃∇〃) バーガー部分は、私の大好きなチチ゛ミ☆


指で、つついてみると、プ二プ二しています(笑)


チチ゛ミで、バーガーなんて、凄い発想ですよねっ!


大きさは、カトキチのバーガーシリーズより、小さめです。


割ってみると~


 


こんな~ん



こ~んな感じ。具、中にたっぽり入ってますね~。


美味しそう~( ̄p ̄)だら~


ではでは、(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まじで!?


 



こりゃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




美味しそうに見えても、味は期待してなかったけどコレはヒットですね☆


 チチ゛ミは、レンジでチンやからカリッとはしてないけど、モチモチ♪


 中の具の豚肉も柔らかくシッカリ味が付いていてうまーーい(☆_☆)キラリン


パッケージには、ピリ辛タレって書いてあるけど、辛くはなかった(苦笑)


ニップンのこんなシリーズあったら、また買ってみたいな~と思いました\(⌒▽⌒)/


それから、いつものごとく、晩酌し、〆にこれ食べました。


 


 


春雨~♪



春雨スープ カレー味



いつもお酒を買うお店で、見つけました(笑)


春雨ヌードルのシリーズで、カレー味なんて無かったですよね~。


どこかよく分からん聞いた事ないメーカーのモンですけど、買ってみた(笑)


150円ぐらいだったかな。値段忘れました(^w^) ぶぶぶ


 


 


食べる~



( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


コレ、美味しくないですね_| ̄|○


 


カレーの味するんですけど、味うっすっ!(苦笑)カレー風味ってとこかしら。。。


酔ってるからかもしれませんが。。。


あと、2回分残ってるんで、酔ってない時に食べてみ~よお♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加しております。


ポチッ!と、宜しくでーーす♪


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/24(火) 04:48:25|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

きょうゆかりんぼは(BlogPet)

きょうゆかりんぼは、阪神百貨店は梅田まで血液はチェックしたいなぁ。
しかもきのう阪神百貨店で、苦笑ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/10/23(月) 13:38:19|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

麺 心一杯

梅田をウロウロしまくって、翌朝目覚めると両足筋肉痛でした(>_<)


 しかも、起き上がろうとしたら足つりました(苦笑)


仕事の昼休みで、おもっきりバドミントンやって右腕は筋肉痛です(笑)


 常日頃の、運動不足さが、現れてますね~(≧m≦)ぷっ


 せっかくチャリか買ったんやから、移動はなるべくチャリを使用しよーって思いました(笑)


っー事で、真っ赤なチャリをコギコギしながら、ごはーん食べてきました♪


 


 


心一杯



麺 心一杯


尼崎市潮江1丁目15-2-132 06-6492-8886


 


あい~。今日はラーメンの気分になりました(笑)


チャリだと、お店のすぐ前までいけて歩かなくていいので楽ですね~。


たまにはチャリもいいかも♪


心一杯も、お店の前にデカデカとメニュー表がありました。


 


メニュー



ふぅ~~~ん。


 


 


 


食べたいなって思ったのが2つ・・・。う~んどっちにしよう。


ねぎねぎらーめんと、女性に人気のらーめん(笑)


店内のメニューを見るとねぎのトッピングあり!だから、普通のラーメン580円とトッピングねぎ100円にしました♪


あ~い、来ました、ラーメン♪


 


ラーメン



らーめんの丼も、やや大きめで量が多そうです(苦笑)


丼が、大きめやから、そう思うだけかもしれんけど。。。


でも、トッピングのネギ、めっさ多くないですか?


ほれっ! (笑)


 


 


ネギ山~



ねっ?(笑)


100円のトッピングで、この量のねぎ。


ねぎねぎらーめんだったら、もーーっと、たっぽりのねぎが盛られてるんでしょうね~(笑)


ねぎ好きなんで、こんな沢山入ってると嬉しいです(☆∇☆) キッラ-ン!


 


麺~



麺は、細麺のストレート。具は、もやしとねぎとチャーシューとゴマ~(多分)


では、( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 (◎_◎;) おっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ンマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!









たっぽり入ったねぎが、麺に絡みまくりでGOOD(〃∇〃)


 スープですけど、


スープ



見た目、濃そうなのに、あっさりしてますよ♪


 私好みのスープです(☆_☆)キラリンあっさりしていて女性に大好評!ってのも分かる気がします(笑)


それから、チャーシュー。


 


チャー



チャーシュー、私はあんまり好きではないんですけどね(苦笑)


3枚は入っていましたよ。後の2枚は小さかったけど(^w^) ぶぶぶ


1枚食べてみましたが、まーまー美味しかったです(笑)


ラーメン一杯で、オナカ一杯になりました。満足満足♪


 会計時に、


割引券&ポイントカード



100円割引券と、ポイントカードもらいました。


次回は、ねぎねぎラーメン食べて見たいと思います\(⌒▽⌒)/


 


で、ラーメンとは、まっったく関係ないんですけど、


 


 


 


 


ニュー携帯♪



携帯をN902isに機種変しました~(*^▽^*) ニョホホ


水没させたり、電池パック落とさないように気をつけたいと思います♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッとお願いします☆

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/23(月) 00:02:23|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

RED RIVER 梅田店

天気のいい休日は~、電車に乗って~梅田まで、お・で・か・けっ♪


 あんまり電車乗らないくせに、ICOCA持ってま~す。(笑)


関東では、Suicaのようなものですね。


いつ最後に電車に乗ったか覚えてないけど、いつものように、自動改札機を、ICOCAで、通過~♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


残高30円でしたっ(苦笑)













梅田の阪神百貨店や、ハービスエントなどで、買物をして、ランチしました。


 


レッドリバー



RED RIVER 梅田店


大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2 06-6346-1966


 


土曜日なのに、第2ビル、人が少ないですね~。土曜日だからか!?


何を食べようか迷ってたんですけど、RED RIVERの店の前に、


 


 


メニュー



メニュー表がデカデカと置かれていました。


初めて行くお店やったら、外にメニュー置かれてると嬉しいですよね☆


事前に値段チェックと、どんなものがあるのか確認できますから(〃∇〃)


それにしても、安いですよね~(☆_☆)キラリ   なんで、安いかすぐ分かりました。


セルフサービスって書かれてましたから(笑)


 私が注文したのは、もっちろん、コレです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


おむらいしゅ。



オムライス 450円(笑)



安いですね~。しかも、オムライスのお皿、ステンですよ、ステン!(驚)


鉄板も珍しいけど、ステンのお皿で、出てくるお店も珍しいですね(笑)


ステンのお皿の上に乗っているオムライスがなんか可愛く思いました(≧m≦)ぷっ


 セルフなんですけど、オムライスは、店員さんが運んできてくれましたよ。


では、早速可愛いオムライスを・・・


 


 


なかみ



薄焼き玉子のオムライスですけど、玉子が、か~るく半熟っぽい♪


いいですねぇ~、この感じ\(⌒▽⌒)/


中のライスも、私の好きなケチャップ味ですよん( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、食べ~る(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


ん?


 


 


 


 (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ・・・


 


 


 


 


 


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 


 


 


あり?



具がないんですけどっ、具がっ!(苦笑)



具がないオムライス、初めて食べました(^w^) ぶぶぶ


でもね、味は悪くないです。普通に食べれますよ、具が無くても(笑)


それに、付け合せの、


 


福神漬



福神漬も、嬉しいです☆オムライスには福神漬、合いますよね♪


 オムライスにすしの生姜は、合いませんが(苦笑)


具なしオムライス、シンプルすぎる程シンプルな味ですけど、ゆかり的にアリですね~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


それに、量もちょうど良かったでーす(☆_☆)キラリ


今度は、チキンオムライス食べてみようかな~。チキンオムライス、鳥肉だけだったりして(苦笑)


あと、私が食べている時にお客さん少なくて店の中がシーンとしておりました。


ステンの皿とスプーンがぶつかる音がデカク思えてちと恥ずかしかったです(苦笑)


 オムライスを食べ終わった私。アレに再チャレンジしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


懲りずに献血行ってきましたぁあああ!















 


西梅田献血ルーム(ヒルトンプラザ ウエスト オフィスタワー10F)


受付を済ませて待っている間は、


 


こ~し~



無料のコーヒーを飲んで待っていました(笑)


献血ルーム、すいていてあんまり待ち時間なかったです。


献血できるか、チェック!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


出来ましたっ♪


 



今回は、献血できたお☆へへっ(嬉)



喜ぶほどの事ではないけど、私のたった200CCの血液で、助かる方がおられるんでしたら、いい事ですよね(笑)


 んで~、お・ま・け( ̄ー ̄)ゞ フフッ


 


 


晩酌!



晩酌のお供。見た目......\( ><)シぎょぇぇぇな、グロテスクなものは、ホルモン焼きです。


 山里食肉店 尼崎市潮江1-28-12 06-6499-3391 で売ってます。


ちなみに、100グラム、170円です。


 拉麺探訪~超局地的日記~ かずさんも、食べておられましたね。


私は始めて食べました。 ピリからで、シッカリ味が付いており、(゚д゚)メチャウマーでした☆


焼酎に良く合いいました\(^▽^)/


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッと!


人気blogランキングに参加中です。宜しくです☆


 

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/22(日) 06:28:40|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

とりどーる 尼崎店

朝起きて朝食に、栗羊羹食べれませんでした。。。なぜなら・・・


2度寝をしたからです(苦笑)


いつも起きるのは7時過ぎ。なのに起きたのは・・・


7時47分でした(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-


PC開くものの、時間に余裕なし・・・(>_<)


仕事には、間にあいました♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


明日が仕事休みななら当然飲み~ですよねっ!(笑)


行ってきました、Tちゃん&娘と3人で!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


 


とりどーる



とりどーる 尼崎店



兵庫県尼崎市御園3丁目24-12 06-6470-3485


 


 


ささっと、乾杯ですよ乾杯!


 


 


 キャンパイ!



私は、焼酎の水割り。Tちゃんは、なんとかサワー(笑)さっきの事なのにわすれた。。。


そして娘はオレンジジュース!


料理は、


 


これやろ!



から揚げ~398円


さすが、名物!カリッ&ジューシーでウマウマ~♪ で


もって、


 


フラーーイ!



ポテトフライ390円


これは、Tちゃんの、娘が注文したもん(笑)もちろん・・・


私も食べましたけどね!(笑)


そして~


 


 


ささみ梅しそ



ささみ梅しそ   1本150円。


これね、これね。。。


私が行きつけの焼鳥屋のほうがうまいっ!


ここのは、ささみ、かた~で、あんまり美味しくなった・・。残念!


それから~


 


 


ささみ梅しそ 



こりゃ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ








そして、


 


 


枝豆。



枝豆  290


これは、Tちゃん娘が大好きなんで、1人占め!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


横からとりましたけどね!

























しかも娘、怒ってましたけどね!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


最初に注文したのに、オーダーミスで遅れたとの事。しっかりせいぃ( ̄ヘ ̄+) むかっ


 


 


 


とり五目釜めし~



Tちゃん娘の注文!とり五目めし 590円。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


全然手付かずでしたけどね!






 


 


 


 


 


こんなの



普通に食べて美味しい釜飯。だけど、違う味わいも。


釜飯をだしにし、(おちゃずけ!?)たべる~。


 


 


おちゃずけ!?


 


 


 



これ、結構おいしかったな~♪


味見程度程度ですけどね(苦笑)


 


 それから、それから、


かわ



かわ串。


私もTちゃんも食べません(笑)


T娘の大好物だそう!


T娘



私の横にすわって、やんちゃです(笑)旨そうに皮食ってました~(≧m≦)ぷっ


ちなみに、私の事は、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかりと呼び捨てです、5歳児のくせに(笑)


 


 


 


 


ひっぷ


 



ひっぷ串これ~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 まッズッッ_| ̄|○












残しました。。。こんな感じに(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


残し物


 


 



これは、ありえないマズさでした(T_T)


 


おまけ! 今日のお昼ご飯に・・・


 


 


 


 


宅配ピザ


 


 


 


 


 



Tちゃんと宅配ピザ食べました♪


 


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してね!



人気blogランキングに参加中♪


ポチッと宜しくです\(^▽^)/

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/21(土) 00:20:39|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

10月20日(金曜日)

会社のお昼休み、ご飯食べ終わった後、何をして過ごしてます??


昼寝したり~、ネットしたり~、メールしたり~おしゃべりしたり~(笑)人それぞれだとは思うけど。


スポーツの秋って訳ではないけど、昨日は、私とTちゃんと、上司銀杏でバトミントンしておりました(笑)


Tちゃんも、銀杏も・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ヘタクソすぎて相手になりません!(笑)








当分飽きるまで昼休みは、バトミントン大会やってるでしょうね(^m^ )クスッ


一時期、ハマッいたライスバーガー。こんなんみっけました☆


 


 


ライスバーガー



カトキチ  ライスバーガー カレ


 


ー一個158円でしたっ!高いのか安いのか微妙~な値段ですけど(笑)


電子レンジで2分30秒、チィーン☆


 


出来た♪



出来上がり~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 中身は、こんなん(笑)


 


中身~


 



カレーの量、少っ!!!



 


えらい、ケチってますな、カ・ト・キ・チさん(笑)


ライスバーガーのお味のほうなんですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!










キャッチフレーズ、香り立つカレールゥの深みのある辛さが食欲をそそる!


なんですけど、、確かにカレーの匂いは強烈でした(笑)


深みかどうかはわからんけど、辛さも確かにありました。だけどカレーが(>_<)


まだ、ボンカレーの方が美味しいですね!しばらく口の中が変なカレー味がしておりました(苦笑)


口直しに、


 


 


 


 


 


栗ようかん



栗むし~(〃∇〃)




上司が、誕生日だったので、プレゼントをあげたお返しに頂きました♪


 一昨日頂いたんですけど、賞味期限が19日まで。早く食べんとヤバっ!


 あんこだ~い好きな私( ̄ー+ ̄)ニカッ!嬉しい頂きモンです☆


 


おいしそやな~



こんな、感じに切断して~早速食べました(〃⌒ー⌒〃)


栗も入っていて、めっさ甘そうな、栗羊羹ですけど、甘さ控えめ。もちろん、


 


 


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





ごちそーーさんでした\(^▽^)/残りは朝ごはんにしよ(苦笑)


それから~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





ちゃりんこ



チャリ、買いましたよ、チャリ!


 


今年に入り2度も取られ、もう買わんと歩いて仕事に行こうと思いましたが、歩くの嫌いな私。


まだちゃりの方がましっ(≧m≦)ぷっ 盗られたのはムカツクけど、仕方ないですね。。。


Tちゃんが、目立つ色、赤にしたらって言われたので赤にしました♪


 今度は、盗られないように・・・


 


 


 


 


2重ロックじゃああああ!



駐輪場の鉄の棒に、チェーンで2重ロック( ̄^ ̄)えっへん


 


 


 


 


 


 


 


 


ゴルァ!泥棒!盗れるもんなら盗ってみろ!フン!





 こんなんで、盗難が防げると100%思っていませんが、私なりに少しは努力してみました(≧m≦)ぷっ


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。


ポチッと宜しくお願いします♪


 


 

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/20(金) 00:18:31|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

若王寺名物 豚まん本舗 園田店

体調が悪くまた高熱がでると思っていたらなんとか無事でした(苦笑)


お酒を控えめに飲んだのと、バッファリンの効き目かな~(笑)


熱は出ないものの、頭痛と倦怠感はまだ少しあるけど。。。


お酒と風邪薬の力で、早く元気になりたいモンです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


こう涼しくなってくると豚まんの季節!?ですよねぇ~。


近所にある、豚まんのお店が豚まんを売りだしたのを見て買いにいきました\(⌒▽⌒)/


 


園田店



若王寺名物 豚まん本舗 園田店



尼崎市若王寺1丁目17-19 06-6492-5585 定休日:火曜日


 


ここのお店、豚まん以外にたこ焼やお好み焼きなども売っています。夏場は、カキ氷なども。


9月の半ばに1度豚まんを買いにいったけど、豚まんは、1年中やっていなくて、寒い時期だけだそう。


やーっと、購入する事が出来ました♪


その、幻の豚まんです(笑)


 


 


 


 


 


肉まん



どぉ~ん。



 デッカ~イ~~!(驚)


 普通の豚まんよりかデカイです!この豚まん(笑)ちなみに、この豚まん、


 


 


 


一個180円です。




高いなぁ~(苦笑)どれだけデカイかと、言うと・・・


 


 


比べる~



携帯と比べると、こんな感じです。分かりにくいか。。。(苦笑)


普通にコンビニとかで売られている豚まんの2倍までは、いかないけど、1.5倍の大きさはあると思いますよ~。


割ってみると、


 


 


 な・か・み



こ~んな感じっ~!


さて、若王子名物・幻の豚まんを頂いてみますか♪


 (〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ  う~ん・・・


 周りのがわは、ふんわりやわらか~で、まーまー。中のあんは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あまーい味付けで、ジューシーさはない(苦笑)







ゆかり的には、ジューシーで、しっかりと味が付いている方が好きなんで、甘めで、


ジューシーでないこの豚まんはあんまり好きではないかも。でも、ごくふつーの豚まんですね。


これで180円は高いな。。。甘めだから、ちゃんと味付して食べなきゃ~ね!(笑)


 


味つけ~♪



からし、たーっぽりつけて食べましたっ!(笑)



幻の豚まん、期待していた感激の味ではなかったのは残念ですけど、1個で、オナカ一杯になりました(笑)


カレーまんや、あんまんとかもあるそうなのでまた買ってみたいと思います♪


それから、朝仕事に行こうとしたら、むっちゃむかつく事がありました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また、チャリ、パクられました(号泣)







今年の2月に1度パクられて今回で2回目です。((o(>皿<)o)) キィィィ!!


仕方ないんで、歩いて会社行きましたけどね!


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


人気blogランキングに参加中です。可愛そうなゆかりを、


応援してくぅ~ださいっ!


 


 

テーマ:肉まん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/19(木) 00:14:43|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

10月18日(水曜日)

連日いい天気で気持ちいいですねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


朝晩気温の差が激しいので、体調管理には注意しましょう♪


注意しましょう♪などぬかしてる自分の体調がオカシイんですけどね(苦笑)


どうやらまた、高熱が出るのか!?な感じでヤバイです_| ̄|○


とりあえずバッファリン飲んでおきました(笑)


食欲はないけれど、なんか食っとけ!って感じで、買い置きのカップ麺登場ですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


辛ラーメン



体調悪いくせに、辛ラーメン(笑)


買い置きが、辛ラーメンと、カップヌードルカレー味しかなかった。。。


なので、まだ未食の辛ラーメンにしました♪


 


待つ。。。



お湯を入れて~3分間待つ。旨い!辛い!本場韓国の味。


 


 


 


 


 


 


ふ~ん、ホンマかいっ!





とか、思いながらおとなしく待ちました(笑)


出来上がり~♪



あ~い、出来上がり~。


今はカップ麺の種類も豊富で、辛いシリーズのカップ麺多いですよね。


いくつか食べたけど、どれも大した事のない辛さのばっかです。


これも、大した辛さちゃうやろうな~なんて思いながら食べました~(笑)


 


ズルズル~



食べ~る~( ̄π ̄) チュルチュル


 


ん?


 


( ̄π ̄) チュルチュル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わっ!マジカラッ!(驚)








これ、マジ辛いデスヨ(☆∇☆) マジカラです。それにうま~い(〃∇〃)


 マジカラだったんで、食べ終わる頃には汗かいていました(苦笑)辛ラーメン、ハマるかも~(笑)


体調も良くないし、今日はおちゃけ飲むのやーめよなんて思いましたが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こうなっちゃいますね!



酒、我慢できませんでしたっ!(笑)



体の調子が良くなくてもやっぱ飲んじゃいますね~。


くどいようですが、けしてアル中ではありません(苦笑)


ただの、おちゃけ好きなだけです( ̄^ ̄)えっへん(いばるな)


あ、今夜のおつまみですけど、


 


?



(;° ロ°) ナンジャコリャ~って、思われた方の方が多いと思います。なんか分かります??これ、


 


 


 


 


 


 


 


 


いものつるの佃煮なんです!







会社の方の奥様が、作って下さったお裾分けなんですけどね。


いものつるの佃煮なんて、私は聞いた事も食べた事もございません(笑)


こんなん~



早速頂いてみましたけど、味はふきを炊いたような感じ。


さっぱりとして、シャキシャキとした食感でなかなGOOD!(〃∇〃) お酒のおつまみに合う☆


 いものつるの佃煮、頂いた時は(°▽°;) エッ!?って思いました。


だって、いものつるですよ、いものつる。いものつるの佃煮。。。


食べる前は、エグミとか臭みとかあるのかなって思ってましたからね。


食べてみると以外に美味しかったです♪ ちなみに私、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いものつるってどんなのか知りません。(汗)



今夜はいつもより、控えめにのみました~(・・。)ゞ テヘ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


>人気blogランキングに参加中です。宜しくです☆


 


 

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/18(水) 00:06:24|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ミンガス

やぼな用事がありまして、野田阪神まで行ってきました~。


野田阪神、最後に行ったのは5月ぐらいだったかな。。。


5ヶ月ぶりの野田阪神は、なんとなく懐かしく思いました(笑)


たまには、阪神電車でも乗ってやろうかと思いましたが、面倒クサがりの私は、車で行きました(≧m≦)ぷっ


野田阪神の名物ではないけれど、野田阪神と言えば・・・


 


 


 


 


 


 


 


阪神電鉄



阪神電鉄ですよね~♪


 


 


 


 


あ、どうでもいい写真ですよね!(苦笑)





阪急と合併しましたが、どうなるんでしょうかね~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、これもどうでもいいですよね!(苦笑) 


逮捕された村上ファンドの村上さん、現在裁判中ですね~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、これもまたどうでもいいですよね!(苦笑)











ど~も、失礼しました~(・・。)ゞ テヘ


では、本題に(笑)やぼ用を済ませた私。パパとよくコーヒーを飲んでいた喫茶店で、ランチしました☆


 


ミンガス



ミンガス


大阪市福島区海老江1-1-6 06-6451-4115  阪神電車の、高架下のお店です。


ミンガスには、何度も来ているんですけど、コーヒーしか飲んだ事がありません(苦笑)


メニューを見てみると・・・


 


 


メニュー



ふ~~ん。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


悩む間もなく特製オムライスですけどね!


 


 


 


 


 


 


 


 注文して、すぐにスープとサラダが来ました。


 スープ&サラダ



あ、またサラダにドレッシングかけるなって言うの忘れた・・・(苦笑)


って、事で~サラダはスルー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 ちなみに本日のスープは、コーンクリームスープだそうです。


オムライスくるまで、しばらく待つんやろうな~って思っていたら、5分ぐらいで来ましたよっ~(驚)早っ!(笑)


待つの嫌いやから、いいんですけどねっ(〃∇〃)


 


 


おむらいしゅ~



お皿じゃなくて、鉄板に乗っているオムライス。初めて見ました(笑)


珍しいですね~。熱々のオムライスが食べれるんで嬉しいですね\(^▽^)/


上にかかっているデミグラスソースで、気付かなかったんですけど、食べようとしたらオムライスの上に・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ハンバーグが・・・



ハンバーグがのっかってました(笑)



写真撮る時に、気付けよっ!などと自分で自分に突っ込みいれておきました(笑)


特製オムライスの中は、こんなーん!


 


 


 


 


 中身



中のライスは、バターライスでした。中の具は、人参・コーン・グリンピース。


95%の確立で、冷凍のミックスベジタブルに間違いないっ!(長井秀和風)


それと、ちーちゃいベーコンが入っていました。。。(苦笑)


玉子は、薄焼き卵。すんげー薄焼き卵でしたっ(≧m≦)ぷっ  そんなオムライスのお味ですが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・_| ̄|○
























 ハンバーグは、手作りのようで、柔らかくて、まーまーですね~。


コーンクリームスープ、


スープ



ベーコンとたまねぎだけですけど、美味しかったですっ(☆_☆)キラリン


サラダはスルー、オムライスには言葉を失いスープも(>_<) だったら泣きますよね~(苦笑)


喫茶店のランチってこんなもんなんかな~なんて思いました。


ミンガスには、またコーヒー飲みに行きたいと思います(笑)


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪



人気blogランキングに参加中です。応援してね(〃∇〃)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/17(火) 00:26:22|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

そしてゆかりが一杯が苦笑された(BlogPet)

きのうゆかりんぼが、ゆかりがビックリしたいです。
そしてきのうゆかりで、勉強された!
そしてゆかりが一杯が苦笑された!
そして神戸にゆかりは神戸までゆかりが延滞しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/10/16(月) 14:15:40|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10月16日(月曜日)

10月15日、私のママの誕生日なんです。プレゼントは、この前に帰った時に渡していたんですけど、


誕生日の日ぐらい、一緒に晩ご飯でも食べようかと思ってママに電話しました。


もちろん、私がおごりますけどね(笑)


ゆかり「誕生日おめでとう。晩ご飯一緒に食べへん?おごるから♪」


 


 


ママ「誕生日やからってわざわざこんでええで」


 


あ~そ~ですかっ!せっかく人が誘ってやったのにヽ(#`皿´)ノムキィーー


こんなへそ曲がりママのようにはなりたくないですね。(苦笑)


そうそう、Tちゃんが、娘と一緒にこんなもの持って遊びに来ました。


 


黒枝豆



丹波の黒枝豆~。しかも大量に・・・(苦笑)


私は、枝豆なんて冷凍専門なんで、こんな枝付きなんて買った事ないです。


頂いて嬉しいのは嬉しいんですけど、枝から切って茹でる・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


すんごいめんどくさいんですけどっ!












Tちゃんに、茹でて持ってきてくれたら良かったのにって言ったら、


 


 


 


 


 


 


 


ボンクラー!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!


て、怒られました(>_<)


めんどくせーとか、思いつつも、はさみで枝豆を切りましたよ~。


そしたら・・・


 


ギャーーーーーー



......\( ><)シぎょぇぇぇ



虫さんコンニチワですよ_| ̄|○


この気持ち悪い虫は、枝でつまんで遠くに投げました(苦笑)


15分程かかって、枝豆きりましたよぉ~。


そして・・・


ゆでる



めんどくさいので全部ゆででました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 枝豆なんて、茹でたことないんで、どのくらい茹でるのか分からなかったんで、


ネットで調べたら、7~8分との事。以外にゆで時間短いんですね~。


栗のように、もっと長時間ゆでないとアカンと思ってました。


あい、出来上がり~♪


ボールに満タン



ボールに満タンです(苦笑)1日では食べきれないのは当たり前ですけど、


ゆでてしまった枝豆って何日ぐらい日持ちするんでしょうかね?冷凍枝豆があるぐらいだから、冷凍できるんですかねぇ?


そして、枝豆と言えば、とーぜんこうなりますよね☆


 


 


こうなります。



焼酎に枝豆~(・・。)ゞ テヘ


丹波の黒枝豆、普通の枝豆と違って粒が大きいんですね~。


普通の枝豆より、色も黒っぽいです。黒枝豆やから、とーぜんなんですけどね!


ほれっ!


まめぇ~



プリッと大きめでしょっ(笑)食べてみたら、普通の枝豆よりか、歯応えがありますね~。


冷凍の枝豆なんかより、甘みがあり美味しいです(☆_☆)キラリン


ん?なんかオカシイな~、味が???


 


 


 


 


 


 


 


 


塩味つけるの忘れてました(苦笑)




 


Tちゃん、黒枝豆ありがとう。もってきてくれて私の家でTちゃんと娘と3人で、


幼稚園ごっこやお絵かきをして遊びました。さすがにおにごっこはしなかったけど(笑)


せっかくなんでお絵かきした中から、選りすぐりの1枚をお見せしますね♪


 


 


 


 


 


 


Tちゃん作



ちなみにTちゃん作です(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ♪


人気blogランキングに参加中です。


ワンクリックお願いしますねっ(・・。)ゞ テヘ


 

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/16(月) 00:18:48|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

スパゲティー専門店 タント

お昼ごはーん、何食べようかな~と悩みましたが、体が麺類を要求している模様(笑)


なんとな~くパスタの気分♪って感じなんでパスタにしーよお☆


以前、「シチュー&カレー アングル」にカレーを食べに行きました。


ゆで卵食べ放題のお店ですね。アングルのカレー美味しかったな~。


アングルの姉妹店に、スパゲティー専門店のお店があるんですけど、


カレー、美味しかったんでそのお店に行ってみました~\(⌒▽⌒)/ 


 


 


タント



スパゲティー専門店 タント



尼崎市南塚口町2-1-2-112 塚口さんさんタウン2番館 06-6427-8179


アングルのすぐそばにありますが、タントの方が大通りに面しているので、すぐにわかりました。


ここのお店創業25周年だそうで。味の方の期待感が、膨らんできますね~。


入店した瞬間・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わっ!ニンニク臭っ!(>_<) 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


吸血鬼では、ありませんが、私、ニンニク苦手なんです。(苦笑)


しかも、かーなり、強烈なニンニク臭でした。。。


何食べようかな~。


メニュー



インスピで、ベーコンとなすを注文しようと思いましたが、メニューに、「ニンニク」文字がっ!


即却下ですねっ(笑)


ニンニクを使ってなさそうで、1番無難かなと、ミートソース 680円にしました。


アングルは、サービスでゆで卵食べ放題でしたが、タントは得にサービスが、ないみたいですね~。


しばらくすると、元気のええオバチャンが、運んできました~。 


しばらくって言っても10分ぐらい待ったかも(苦笑)


 


ミートソース



見た目は、なんら変りのない、普通のミートソース。


量も、そんなに多くはなさそうですね。


カウンターの上には、調味料。


 


 


調味料



粉チーズに、タバスコ、なんか分からない液体(苦笑)


私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何もかけませんけどね!

















 そのまま食べて、美味しくなかったらかけようかなと(笑)


パスタとミートソースを混ぜ混ぜして~。


 


ほぉ~



( ̄π ̄) チュルチュル


う・・・・ん。


( ̄π ̄) チュルチュル う~ん。。。


えっとね、なんて表現したらいいんでしょう。。。すんごーく懐かしい味がしますね~。


昔、小学校の給食で食べたようなそんな感じの味です(苦笑)


子供が好きそうな甘目のミートソースですね。素朴な味。。。マズイ訳でもないんですけど、


一応全部食べました。もちろん・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


タバスコ、たっぽりかけましたけどね!













 ごちそーさん(笑)食べ終わった私。急いで店を出ました(苦笑)


店内の強烈なニンニク臭から、早く逃れる為に(*^.^*)エヘッ


タントを出た私は、いい事をしに行きました。そのいい事とは、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


献血です( ̄^ ̄)えっへん

















定期的ではないけど、私は献血協力者なんです♪えらいでしょお☆


 タントの近くにある、塚口さんさんタウン献血ルーム。


受付を済ませて・・・


コーシー



無料のドリンクを飲みながら順番待ち。ちなみにブラックコーヒー。


結構献血する人いるんですね~。宜しいことです(笑)


しばらくして名前を呼ばれ、問診をして、献血できるかをチェック後、献血!なんですよね。


血圧は少々高めでした(苦笑)チエック後、看護師さんに、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お客様~今日はお客様の血液を頂く事が出来ません。


また、次回宜しくお願いします。















 


 


 


 


 


 


 


 


 


献血、お断りされました_| ̄|○





 




以前にも、貧血気味の時断られた事あったんですけどね!


献血はできなかったけど、こんなんもらいました。


献血



せっかく来て下さったのに、申し訳ございませ~んって、記念品もらいました。


ったく・・・。せっかく行ったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!


また、懲りずに行こうと思いますっ(苦笑)


献血してないのにもらった記念品、帰って中を見てみると中身は、これでした。


 


 


粗品



防滴 バスルーム クロック(苦笑)


押入れの肥やしにしておきます。クスッ( ̄m ̄*)


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です♪


ワンクリックして下さると嬉しいで~す(笑)


 

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/15(日) 04:01:05|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

10月14日(土曜日)

休みの前の日に飲むお酒って、普段飲むお酒に比べ量増えません?


しかも、自宅で飲んでいる場合なんかは、帰らなくてもいいって安心感からか、


あ、もう~アカーンって言う位まで飲んでしまいます(苦笑)


大体、休みの朝って2日酔いが多いんですけどね!(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪


 今夜も飲むゾーーー!って意気込んで、ご無沙汰のSHOP99シリーズ!


こんなの、買いました。(笑)


 


 


えびピラフ



えびピラフ



えび好きなんで、買ってしまいました♪


 電子レンジでチーーーン!


 


 


ふ~ん



えび2個にコーン微量とパセリ。。。(苦笑)


値段が値段だけに文句言うな!ですかね~(≧m≦)ぷっ


見た目、微妙ですけど、えび美味しそうじゃないですか?


ほれっ!


 


 


えび~♪



美味しそうでしょっ!(笑)


では、( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


マ…マズイ…(T~;T)

















 ご飯に、なーんにも味付いてないのになぜかバター風味・・・(苦笑)


これ、美味しくない・・・(>_<)


2度と買いません( ̄^ ̄)えっへん


 そして、お次は・・・


 


 


おでん



おでん!



 寒い季節のお酒のおつまみには、ピッタンコ~ですよねっ!\(^▽^)/


電子レンジでチーン・・・


そしてセッティング(笑)


 


 


 


 


 おで~ん



いつものジョッキで、おで~ん(笑)


しらたき~♪コンニャク~♪大根~♪玉子~♪さつま揚げ~♪の5種類。


コレで103円って安いですよね~。味もGOODならなおGOOD(〃∇〃)


食べてみた感想は、1言!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


味、うすッッ!_| ̄|○ 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えびピラフもおでんも、次回はないですね~。。。


お陰で、あんまり酔えませんでしたっ!(゚∇^*) テヘ♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチィ~♪


人気blogランキングに参加中です。


宜しくお願いしま~す♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/14(土) 00:06:18|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

おむらいす キッチンTomoya

9月25日に「オムライス発掘隊」を結成しました☆


 詳しくは、9月25日の日記のコメント欄を見てくぅ~ださい♪


 メンバーは、隊長の私、ゆかり。私が勝手に隊長にしました(笑)


そして、ランチの事は俺にまかせろっ!でも、車に乗ると車酔いすんねん・・・(>_<)の、


 


 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊のわずかさん☆


 


以上2名だけなんですけどね! そんなわずかさんと、天満でランチしてきました~\(⌒▽⌒)/


待ち合わせ場所に、早く着いた私。もちろんUFOキャッチャーしましたよ(笑)


1発勝負!ではないけれど、100円でコレ取れました♪


 


た~らこ~♪



た~らこ~♪の、クリップ!明日、会社に持っていってTちゃんに自慢します(笑)


取られそうやけど。。。(苦笑)さて、待ち合わせ時間がやってきました~。


待ち合わせは、天神橋筋6丁目の、ファミマです。


わずかさんとは、韓国料理を食べに行った以来なんで、久しぶりですね~。


発掘隊2名揃ったところで、目的のお店まで、しゃべくりながら移動~♪ っか、わずかさん、歩くの・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


早いんですけどっ!(苦笑)












足が長いのは分かったんで、足の短い私を、置いてかないで下さい(爆)


あ~い、到着(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


外観



おむらいす キッチンTomoya


大阪府大阪市北区天神橋7-5-23 渋谷ビル1F    06-6351-0135


 


黄色い看板に、赤字でひらがなのお店。かわいい看板ですね~。


わずかアンテナのおむらいす専門店、味は期待出来そうですよ。


すでに、わずかさんは、1度来店していますけど(苦笑)カウンターに2人で着席&注文。


私はチキン 600円 わずかさんは、ビーフ 700円 名前シンプルですね~(苦笑)


おむらいすがくるまで、しばし雑談。。。


きましたよ~(☆∇☆) キッラ-ン!


 


おむらいしゅ~


 



どぉ~ん!













わっ!デカッ!(驚) めっさデカッ!!











このおむらいす、スンゲ~デカイですっ(苦笑)わずかさんは、このデカさを知っていたようで、


笑いながら、「頑張って食えよ~あはははは~」って。笑い事じゃないんですけどね(苦笑)


ここのおむらいすに添えられているのはしょうが。北極星のおむらいすと、同じですね。


わずかウンチクですけど、このお店の店主、なんでも心斎橋「北極星」の元チーフだとか。


 へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~   5へぇですねっ!(トリビアの泉)


では、早速頂くとしますかっ♪


 


 


なか~み



中を見てみると、こんな感じ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 玉子は薄焼き玉子やけど、厚みがあり、ふわぁ~っとしていますね~。


オ・イ・シ・ソーーー!( ̄p ̄) だら~


具は、鳥肉・玉葱・マッシュルームでした。スンプルイズベスト!(笑)


1口食べてみる(^~^)


モグモグもう1口・・・(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


(ー_ー;)。o O (思案中)


 


 


まじで!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 



んー、おいしい!(☆_☆)キラリン


    ↑んーおいしい!はわずか風


ゆかり風に表現すると・・・















バリうまーーーやんかっ!(☆∇☆) キッラ-ン!









上にかかっているトマトソースや、しょうがは北極星ににてますけど、味は、全く別モンですねっ!


北極星より量も多いし。中のライスもパラパラしていて、大好きなトリ肉ちゃんも、やわらか~でした☆


そして、玉子も、ふんわ~り柔らかくおいちっ(〃∇〃)


おむらいす、美味しいですけど、やはりしょうがはおむらいすには微妙~(苦笑)


しかし、このおむらいす、マジでデカイわ(苦笑)


美味しいので、全部食べたかったけど・・・


 


ギブアップ!


 



ゆかり、ここでギブアップ(>_<)





残りは、隊員わずかさんに、食べてもらいました(苦笑)


ここの、おむらいす大盛りもあるようですが、普通サイズで、


十分男性の方にも満足して頂ける量だと思いますよ~☆


この後は、ドトールで、コーヒー飲んで解散~。


わずか隊員、美味しいオムライスが食べれました。ありがとサン♪


 また、美味しいオムライス発掘しに行きましょう\(^▽^)/


ちなみに「オムライス発掘隊」誰か参加しませんか?なーんてね!(笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


人気ブログランキングに参加中です。宜しくお願いしまっす!


 


 

テーマ:お昼ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/13(金) 00:03:01|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

10月12日(木曜日)

中日が優勝しましたね~。中日ファンの方、おめでとうございます!


私は、阪神ファンなんで、優勝できずに残念です(T_T)


来年は頑張って優勝してもらいたいですね♪


あと、残す3試合。悔いの残らないように頑張ってもらいたいですよね~。


阪神タイガースが、今期優勝できなかったけれど、阪神ファンのゆかりさん。


実家に帰った時に商店街をうろついていてこんなん見つけましたよっ!


 


 


 


 


 


 


 


 


タイガースカレー


 


 



神戸長田名物 牛すじぼっかけカレー




レトルトですけどね!ちなみにこのカレー・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


500円もしましたけどね!!










 阪神ファン&長田出身の私としては、買わずにいられませんよねぇ~(苦笑)


 レトルトカレーに500円。。。バカです。私(・・。)ゞ テヘでも、阪神ファンなら買ってしまいませんか!?


それは、さておき、昨夜の晩ごはーんに頂きました♪


中を開けると・・・


 


 


 


 


 


中身


 


 


 



カレーと、牛すじぼっかけの2パック入り。


ぼっかけのレトルトは、単品で購入すると、200円ぐらいしますからねぇ。


だから、そんな高いのかなって自己的判断(苦笑)


でも、やっぱ高いや・・・(ひつこい)


カレーにはやっぱ、ご飯ですよねーん!私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そば~


 


 



ソバ、茹でましたけどねッ!











カレーは、ソバに合いますよね~!カレーうどんも美味しいし、パスタにも最高の相性をしております♪


 そばの上に・・・


 


 


 


 


 


 


カレーかけて~


 


 



ドバッ!








っとカレーーをかけます。まずは(笑)


っつか・・・カレー、めっさ黄色くないですか?(苦笑)


それは、さておき、カレーの上に、牛すじを・・・


 


 


 


 


 


 


ぼっかけかけて~♪


 



ドバッ!








っととかけました!(笑)


鍋であっためるだけのレトルトカレーですっ(≧m≦)ぷっ


あ~い、簡単に出来上がり(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


 


 


 


 


 


たべ~る♪


でわ、


 



( ̄π ̄) チュルチュル~


 


 


ん?


 


 


 


 


 


 


このカレー・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


めっちゃ甘いんですけどぉおおお!!






 


 


 


 


中辛なのにね、中辛なのに。。。(苦笑)


味は、まーまーですよ、まーまー。まーまーですね。(ひつこい)


さすが、レトルト、後味にレトルト独特の味が残ります(苦笑)味は、最高~♪では、ありませんが(苦笑)


阪神ファンの方には1度は食べてもらいたいですね!


今年は、1度も甲子園に応援にいけれませんでした(涙)


応援グッズや、ユニホームを押入れにしまったままで1度も身に付けませんでしたね。。。


なので、カレーを食べ終わってから、着てみました(☆∇☆) キッラ-ン!


 


じゃーーーーん!





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり


 


 



久々にゆかり、登場でぇ~す( ̄^ ̄)えっへん




来年こそは、こんな感じで、甲子園に行きたいと思いますっ!てへっ(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してねっ!


 


人気ランキングに参加中です。宜しくお願い致します♪


皆様の応援で、上位にいられる事、感謝しております\(^▽^)/


ありがとうございまーす(〃∇〃)



">人気blogランキングへ</A>

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/12(木) 00:44:00|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

10月11日(水曜日)

今朝は、朝から雨ですね~。昨夜は11時過ぎに寝たら朝6時前に目が覚めました・・・(苦笑)


今日も、朝ごはーんしっかり食べて頑張りマース♪


ランチパックにハマッてる私。探せど探せど同じものか、


私が好きそうなランチパックがないんですよね。でも、こんなの見つけました☆


 じゃ~ん!!!



 


 


 


 


 


キャベミンチ



どぉ~???



珍しいでしょお~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


キャベツメンチカツ、値段は、189円。高いですよねっ(苦笑)もっと安くならんかなぁ~。


切ってみると、こぉおんな感じ。


 


 


なかみ



う~ん、ソースのいい匂いがしますね~。


中身は、相変わらずのショボさではありますけど(苦笑)


朝からメンチカツってど~なのよと思いつつ、食べてみた。


ちゃんと、キャベツのシャキシャキ感がありますね~。


ソース味のメンチカツ、すこーし油っぽいです。


不味くもないけど、めちゃ美味しいってわけでもない・・・微妙な味ですね(苦笑)


焼いても美味しいよ!の表示はないのに・・・


 


 


焼っき焼っき



焼っき焼きしてみました(・・。)ゞ テヘ1枚は、普通に食べたんですけど、


食べてる途中で、焼いた方が、美味しいんちゃうの?と、ゆかりんぼがささやいたんですよ!(大嘘)


ゆかりんぼ、バカですけどね。でも、かわゆいペットです♪ 焼~けたっ!


 


 


焼いたなかみ



焼いても、中身にあまり変化はありませんね~(苦笑)


では、。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


焼いても焼かなくても味、一緒!(笑)





 


 


 


 微妙な味のキャベツメンチカツ、なぜかオナカ一杯になりました(苦笑)


キャベツメンチカツ、私は、次はないですね~。。。興味のある方は食べてみて下さいっ♪


 それから、昨夜、こんなの飲みました。


 


 


 


ハイボール



焼酎 ハイボール レモン


実家の冷蔵庫にあったんで、パクって来ました(笑)これ・・・


 


 


 


 


あんまり美味しくないですね_| ̄|○




 


 


炭酸キツすぎて、ゲップ出まくりでした(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817押してね♪


人気ブログランキングに参加中です。


皆様の応援、感謝しております。宜しくお願い致します☆

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/11(水) 07:00:56|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

グリル一平 阪神尼崎

連休最終日も、いいお天気でしたね~♪


そして、暑かった・・・夏が戻ってきたのかと思いました(苦笑)


借りてきたDVD、その日に見て返す予定だったのに、見れずに延滞(>_<)


 DVDの延滞料金なんて払った事なかったんで、どのくらいの金額か謎!


1枚に付き、100円ぐらいかな~なんて思っていたら、延滞料金・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


600円も取られました(T_T) 


 


 


 


 


 


1枚に付き300円かよっ!ヽ(#`皿´)ノムキィー延滞料金って結構高いんですね~。


いい勉強になりました(笑)借りる時に600円、延滞料金600円、高いレンタル料です(T_T)


DVDを返してから、そのままお昼ごはーん食べにいきました♪


 行ったお店はここぉ~!


 


グリル一平



レストラン グリル一平


尼崎市東難波町5丁目15-14 (06)6482-5834


 レトロな雰囲気のお店ですよね~。すこーし、入りにくい感じもしないでもないけど(苦笑)


グリル一平、神戸は湊川ってとこにも同じ名前のお店があるんやけど、


同じ系列なのかは、謎です~(笑)


入店すると、クーラーの効きが悪いのか、めっさ暑っ!!!


注文をとりにきたオバサンに暑いんですけどっ!って言ってしまった(笑)


私が注文したのは、チキンオムライス900円  サラダと、スープ付きでした。


サラダ



先にサラダが、やってきました~。


う~わ!私の嫌いなドレッシングがかかってる~(苦笑)


ドレッシングかけないで下さいって言うの忘れてたわ。。。


仕方ないんで、サラダは食べませんでした。。。スンマソンッ!


 そしてスープ。


スープ



飲んでみましたが、極々普通のコーンポタージュでした(笑)


ちなみにコーンポタージュ、あんまり好きではありません(・・。)ゞ テヘ


スープより、味噌汁派なんですよねぇ~(笑)


そして、メインのオムライス~


おむらいしゅ~



美味しそーーー♪(☆_☆)キラリン


私の好きな半熟ではなくて薄焼き玉子ですけど、薄焼きも嫌いではありません(苦笑)


オムライスに添えられているのは、きゅうりの漬物(苦笑)


北極星のオムライスに、寿司食べる時のしょうがが添えられていたのもビックリしましたけど、


きゅうりの漬物にもビックリこきました(爆)


何を添えるのかは、お店の自由ですけどね!


中を割ってみるとこんな感じ。


おぉ~♪



う~ん!なかなか美味しそうじゃ~ないですかっ( ̄ー ̄)ゞ フフッ


中の具は、たまねぎ・鳥肉・グリンピース。シンプルですね~。


 


トリ肉入ってる~☆



1口(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) 


 


 


 


 


 


もぐもぐもう1口( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


U・MA~I (☆∇☆) キッラ-ン!





 


中のライスもパラッとしていて、味付けも薄すぎず濃すぎずで。


大好きな鳥肉も結構沢山入っていましたよ♪ きゅうりの漬物は、イマイチでした(苦笑)


ちなみに、オムライス結構量があり、めっさオナカ一杯になりました!


このオムライス、トロ~リ玉子で食べたらもっと美味しいかも~。メニューにないですけどね!


薄焼き玉子か、トロトロ玉子か選べたらいいのになぁ~(ワガママ)


でも、玉子を選べるオムライス、食べれるお店ってあったらいいですよねっ!(笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817←お・し・て♪


人気blogランキングに参加中です。


ワンクリックお願いしますね\(⌒▽⌒)/

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/10(火) 00:11:27|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

車の洗車とガソリン(BlogPet)

ゆかりが
いい天気で気持ちいいですよね☆
車の洗車とガソリン10月しにスタンドに行きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/10/09(月) 14:08:31|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なか卯 南塚口店

3連休真っ只中~。いい天気で気持ちいいですよね☆


車の洗車とガソリン補給しにスタンドに行きました。


ガソリン入れたついでに、そのままドライブ~。


未だに尼崎市内の地理が良く分からない私。おもっきり・・・


 


 


 


 


 


 


迷子になっちゃいました(>_<)






 


なんとか自分が分かる所までたどりつけましたけど。。。


さまよい終わってドライブ中に気になる暖簾を見たので、お昼ごはーん♪


みんなが、良く知っているお店(^w^) ぶぶぶ


 


 


 


なか卯



なか卯 南塚口店


尼崎市南塚口町8丁目10番3号 06-6424-6261


 


実は、なか卯行くの初めてだったりします。。。(苦笑)


なか卯に行くぐらいなら、すき家かなぁ~って感じで。


でも、坦々うどんの暖簾に引かれましたねっ( ̄ー ̄)ゞ フフッ


店内はすいていたんで、出来上がるまで5分もかからなかったかな。


出来上がるまで、コレ食べてました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


サラダ



生野菜サラダ 100円



ドレッシングは、青じそで(笑)本当は、醤油で食べたかったな~なんて思いつつ食べました。


食べていると、やってきましたよ~。


 


 


 


 


 


坦々うど~ん



小坦々うどん 250円


うわ~!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


す、すくねぇえええ~~(苦笑)










普通のサイズもあったけど、小サイズがあると小を注文してしまう私。


食べきれなくて、残すよりかはええかな~(笑)


 


 


 


食べるよぉ~



麺、見た目綺麗ですね~。麺、真っ白!(笑)


では、( ̄π ̄) チュルチュル


(°▽°;) エッ!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・_| ̄|○













小を注文しておいて正解でした(苦笑)あえて感想は書きません(´ヘ`;)ハァ


なか卯を出て、フラ~りと、ビデオやで、


 


 


借りる



ごくせんと、花より男子を借りてみた(笑)


知ってる人もいるかもですが、年甲斐もなくジャニーズ好きなんです(笑)


ジャニーズの出ているドラマは、大体見ております(〃∇〃)


1度見たドラマでももう1度見たくなることありますよね~♪


帰宅して、DVDを見ながら・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みたらし


 



みたらしだんご食べました(≧m≦)ぷっ



シャバゾウbiogのQT鈴木さんの記事でみたらしだんごを食べていたので、


無性に食べたくなったんですよ(笑)人が食べているのを見ると食べたくなるんですよね~。


みたらし団子、美味しかったでーす♪


 しかし、坦々うどん、イケてなかったなぁ~(ボソッ)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です♪


ワンクリック宜しくお願いしま~す。。。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/09(月) 00:06:54|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

10月8日(日曜日)

朝からえー天気ですね~♪


 休みの日に晴れているとすごーく得したき・ぶ・ん(笑)


昨日、阪神かちましたね~\(^▽^)/プロ野球、後半で盛り上がってきましたよん!


金本の2発ホームラン気持ちよかったですね(〃∇〃)


私の大好きな桧山、せっかく代打で登場したのに外野フライで、活躍なし・・・(苦笑)


今日の巨人戦も頑張って買って欲しいですよね( ̄ー ̄)ゞ フフッ


と、いうわけで~朝ごはーん。


 


ハムチーズ♪



ランチパックシリーズ スライスハム&チーズ



ローソンで、189円(苦笑)ランチパックで189円は、高いですよねぇ~。


これは、トーストするとさらにおいしい!の表示あり。


今日は、素直に焼いてみました~(笑)


 


 


やっきやっき(笑)



1枚は、そのまま食べようかと思ったけど、2枚とも焼いてみた。


しかし、トースターきっちゃないですね~(苦笑)


また、今度掃除しょ。。。今度ね、うふふ(笑)


そして・・・


 


 


焼けた焼けた~うふっ♪



焼けました~!切ってみると中は、こんな感じ。美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 食べてみる(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う・まーー・い(☆_☆)キラリン 


 


 


 


 


 


これは、美味しーですよ♪値段は高いけど(笑)


ハムとチーズってパンによーく合いますよね♪


 焼かずに食べたらどうなのか、気になるけど(苦笑)


多分、味は変らんと思うけど、焼いた方が美味しいと思います。


それから、Tちゃんにもらったお土産、


いちご



東京いちご。そろそろ賞味期限が近ずいてきたんで食べました。


東京バナナと違って賞味期限長いんですね~。


箱を開けると、


 


 


こんなん



こんなんが、9個入ってました。


うわぁ~!私の苦手な部類、超甘系ですね。。。


自分じゃ、絶対買わないけど(苦笑)


せっかくの頂きものなんで、食べましたよぉ~☆


 


うぇっ!



1口カジッてみました。( ^o^) パクッ


 


 


 


 


 


 


めっさアマッ!_| ̄|○





甘い物好きな方は、美味しいんだと思うけど、私は(>_<)


 中身、生のイチゴが入ってると思ったら、イチゴ味のアンでした。


回りはチョコレートやし(苦笑)文句いいつつも、お茶と一緒に食べましたよ(笑)


東京バナナやったら、いっきに3コぐらい食べれるけど、東京いちごは、1個で十分です(´ヘ`;)ハァ


Tちゃん、ごちそーさまでした。残りはゆっくり食べるからね!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←お・し・て♪


人気blogランキングに参加中です。


ワンクリックお願いしまーーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/08(日) 08:22:50|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

韓国風居酒屋 チャング

今日から、3連休~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い☆


 


と、言うことは、3日間、会社に行かない=Tちゃんに逢わない・・・。


それは、アカンやろぉ~って事で、昨夜は、飲みに行きました♪


いつもの、やきとりやにしようかと思ったけど、Tちゃんの家の近くに気になるお店があるんですよね~。


たまには、違うトコで、飲もうと行ってきました~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


チャング



韓国風居酒屋 チャング



尼崎市三園町1丁目23-1 06-6491-5220


 


 なんやら怪しげな雰囲気もするけど、気になるお店ですよね~。


Tちゃん、近所にありながら行った事ないって(笑)


私のほうが遠いのに、先に私が到着!先に店内へ。


店内には、韓国人のポスターとかが張られ、韓国チックな置物とか。


 


置物



店員は、店主さんの、オバサンと若いの男の子だけ。


2人とも、韓国人っぽかったです(苦笑)


もしかして本格的な韓国料理が食べれるのかなって期待がふくらんできました。


しばらくして、Tちゃん登場~!


 


 


 


 


 


 


 


私「遅ッッッ!!!」












T「早ッッッ!!!!」


 


 


 


 


 


ま、とりあえず乾杯ですね(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


キャンパーイ!



私はビールで、Tちゃんは、青りんごサワー。お通しは、甘エビでした(笑)


実はTちゃんとの飲みは1ヶ月ぶりだったりします。


Tちゃん、私みたいに毎日晩酌するわけではないんで、1杯目を飲み終える前に・・・


「あ~アカン、酔ってきた・・・」だって・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オイッ!!!!








そんな、言葉は、かるーくスルーですけどね!


注文したのは、韓国料理の定番~


ナムル



ナムル 400円



私&T「美味しいな~、さっぱりしてるわ(〃∇〃) 」


ナムル、3種類、もやし・ぜんまい・大根でしたが、2人がお気に入りは、大根でした(苦笑)


シャキシャキしていて美味しかったです♪


 そして、


 


マッコリ



韓国料理と言えば、マッコリでしょお☆


 Tちゃんは、グレープフルーツサワー。


酔ってきた~なんて言葉はスルーして飲ませましたけどね!(笑)


マッコリ、美味しーーー♪


Tちゃんに1口飲ませてみたけど、「ゲッ(>_<)」だってさ・・・。


美味しいのにねぇ~(苦笑)それから、


チチ゛ミ~



チチ゛ミ 500円



チチ゛ミのタレ、辛さを選べるそうなんで、激辛にしてもらいましたっ!


激辛のタレ、そんなに辛くはなかったですね(苦笑)


チチ゛ミ、カリッと焼けていてこれもまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


それから、


蒸し鳥



蒸し鳥 450円



ポン酢と、コチュジャンの2種類のタレにつけて食べるんですけど、


私もTちゃんもコチュジャンで食べました♪


 鶏肉は、やわらか~でタレも、ピリッと辛くてええ感じ(☆_☆)キラリン


蒸し鳥も、美味しーーー\(^▽^)/


Tちゃんが、注文した、


トッポキ



トッポキ 500円


これまた、辛そ~(笑)2人とも辛いの大好きなんで、ルンルンですよ♪


Tちゃんはトッポキ食べた事あるようですけど、私は始めて。 ( ^o^)( ^-^) パクッ ・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!







想像していたより、辛めだったんで、酒が進む進む(笑)


こっからは、私は、いつもの芋焼酎水割りですね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


最後にもう1品。


 


豆腐チゲ~



豆腐チゲ 800円



これまた辛くて酒が進みまくりでしたね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


ここのお店、初めてだったけど、どれも美味しい料理でした


韓国料理って、値段高いのにまーまー安いし♪


 2人ともこのお店、お気に入りになりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ


鍋料理とかも、あるようなんで、これから寒くなってきたら鍋で飲み!もいいですよねっ!


しかし、よく飲みよく食べたな~(苦笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪


人気blogランキングに参加中で~す。


1日ワンクリック協力お願いしま~す(〃∇〃)

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/07(土) 10:45:23|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

北京料理 雲来軒

秋の天気って変り安いですよね。


女心と秋の空って言葉もあるぐらいで。。。雨は、嫌です、嫌いです!私はねっ!(笑)


天気いい方が気分的にいいですもんね♪ 雨の日が好きって方も中にはおったりして(苦笑)


そんな雨の中実家に用事があったので、実家に帰る前に腹ごしらえ~(笑)


何食べようかな~。あ、今日は麺類の気分(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


だって2日酔いですから~ びゃははは d(≧ω≦)b


サラサラ食べれるモンがいいですよね(苦笑)


そんな訳で。。。ココッ!!!


 


雲来軒



北京料理 雲来軒



神戸市長田区二葉町5丁目1-1-137 078-641-5389


 定休日:水曜日 営業時間:11:30ー14:00 17:00ー21:00


 


 


このお店は、私が小さい頃からあるお店。阪神大震災で、お店の場所は変りましたが、


震災後仮設→現在の店舗に移られ頑張っていますね!


ここのお店、中華料理のおせち料理なんかもやっていて私の実家では、ここ5年ほど、


中華バージョンのおせちを、雲来軒で、注文しています\(^▽^)/


私が注文したのは、


 


きたきた~



野菜ラーメン定食 650円


 


野菜ラーメン+鮭ごはん+ザーサイ


ぼちぼち安いんじゃないでしょうか。。。


小さい頃から食べているのにラーメンは、食べた事ないんですよね!


ここの中華メニューは、めちゃ美味しいです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


私が1番好きなのは、春巻きなんですけどね!


さて、ラーメン!


 りゃ~めん!



おぉ~!名の通り野菜だらけですねぇ~(^m^ )クスッ


白菜~キクラゲ~タケノコ~エビ~人参~豚肉~サヤエンドウ~もやし!


具沢山ですよヽ(´▽`)/~♪


中華料理屋のラーメンで、はずしまくりなんですけど、食べなれたお店なんで、


期待感はアリアリです(笑)


 


 


エビ~♪



大好物のエビちゃんと一緒に・・・( ̄π ̄) チュルチュル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まじで!?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



麺は、焼きそばのよーな麺。そして柔らかめ(>_<)


スープは、野菜炒めをラーメンにトッピングしたようで、油っこい。。。_| ̄|○


スープも中華やサン!って感じで油っこいですね~(苦笑)


野菜なんで、さっぱりしてると思ったのに残念(´ヘ`;)ハァ


中華やサンって感じの味で中華料理&油大好きな方的にはええんじゃないですかね!


こってりで中華好きの方なら、美味しいと思うんではないかと思いますぅ!


私は、あっさり派なんで、却下ですけどね!


そして、


 


鮭ごはーん



鮭ご飯とザーサイ。鮭ご飯の鮭は、鮭フレーク(^w^) ぶぶぶ


普通に美味しい鮭ご飯ですね(爆)


コレ、鮭フレークじゃなかったらええのにな~なんて思いました(苦笑)


お店の店主&奥様を私は小さい頃から知っていますが、


私的な判断なんで、もし二キ二キ日記をみていたらごめんなさいね!


97%見てないと思いますが(苦笑)


ラーメン以外のから揚げ、そして春巻き(笑)あと・・・酢豚!私は好きですけどね!


あ、それと、ここのマーボ、美味しいんですよっ!


また食べに行ったら日記に書きま~す♪


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して♪


人気blogランキングに参加しております。


押して~下さいませませませ~(笑)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/06(金) 00:07:20|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

