裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューミュンヘン 本店

昨日は飲んだ~飲んだ~飲んだ~♪


飲みすぎたかにゃ~(笑)


まだ、おちゃけが残っているんで2日酔いですね。。。


昨夜は梅田で飲んでおりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 飲みメンバーは私を含め3人で~す。


シャバゾウbiogのQT鈴木さんのコメント欄でお馴染みの・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


破片さん☆










私のブログのコメント欄でもお馴染みですね~(笑)


QTさんのブログのコメント欄で、1番手の取り合いをしているライバルです(爆)


もう一人は、関西のブロガーではお酒を飲むと記憶喪失になる事で有名な・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


ぐるめ流。のさすらいさん(≧m≦)ぷっ


 


 


 


 


 


 


 


そんな3人組みで行ったお店は、ココ!


 


ミュンヘン



ニューミュンヘン 本店



大阪市北区曽根崎2-9-13 06-6311-3381


 


 


ここのお店は唐揚げが、めっさ美味しいと評判のお店。


鶏肉好きの私なんで、行っておかないとアカンでしょぉ☆


金曜日、週末なんで少し待ちましたけど。


まずは、ビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


ビール



破片さんは、初対面でしたが、気さくで話やすい方でした(笑)


話の話題は、関東の飲食店の話や、QTファミリーの話☆


たっぽりでもないけど、聞かせて頂きました♪


 いつの日か、みんなで飲める日が来るといいな~と願いつつ。。。


やってきました~名物の、キャラアゲ!←QT風


キャラアゲ~



地鶏の唐揚げ 925


噂の唐揚げですね~(〃∇〃)


骨付きだったので、食べにくかったけど、美味しい♪


3人とも食べる前に撮影~(笑)なんか、変な間があきますけどね!(苦笑)


そして、盛り合わせと言うのに引かれるという破片さんが、チョイスした、


 


盛りあわせ



グリルソーセージ盛り合わせ 1260円


ソーセージの盛り合わせの内容は分かりません(苦笑)


ちなみに私が食べたソーセージは、ピリッと辛かったですね。


話をするのに忙しく、ソーセージの内容なんてそんな事はどうでもよくなっていましたね~(笑)


3人とも、なぜか、同じペースで飲んでおりました。


そして、さすらいさんチョイスの・・・


かに



カニつめのフリッター 945


写真を撮ろうとしたら破片さんが食べようとしてますけど(笑)


ミュンヘンは、1品1品の値段が、高いですね~。


それなりに美味しいんですけどね。


関東は板橋区で台風を巻き起こしたさすらいさんも、最初は少しおとなしかったものの、


後半はいつもの感じになってきました(笑)


私もいつもの感じで、やかましく。。。(・・。)ゞ テヘ


ミュンヘンを出た私達3人組は、次はどのお店行く~なんて話ながら、しばし散策。。。


外観写真はないけれど、24時間営業の名前・・・


 







なんだっかかしらん???(苦笑)




名前もド忘れしたお店で2次会です。


乾杯!



ここでは、3人とも焼酎で乾杯♪


 芋焼酎宝山だったかな~多分(苦笑)


スイッチが、入ったさすらいさん、ペースめっさ早い!早い!


そんな、さすらいさんの相手をさら~りとこなす破片さん(笑)


私は、笑ってましたけどね!アテは、


マーボ



激辛マーボー豆腐 346


値段安いですねぇ~♪ この、マーボ確かにピリッと辛かったです。


お酒が進みますねぇ~(笑)それから、


ささっみ



とりササミわさび 330円


ヤッスいな~(笑)


もちろん、私が注文しましたけどね!


それと・・・


盛り合わせ



串カツ盛り合わせ。値段しらん。。。(苦笑)


後半は、3人ともさすらいマジックにかかって、飲みまくりでペース早かったですねぇ~。。。


あ、そそ、付き出しにマカロニサラダ


マカロニ



私は、いつもはなにもかけずにそのまま食べるんですけど、


破片さんが、醤油をぶっかけていました(笑)


さすが、QTさんのお友達ですね~(≧m≦)ぷっ


私も醤油かけようかと思ったら間違えてソースかけちゃいました。。


写真ではわかりにくいですけど、左がソースで右が醤油。


両方食べてみましたが、醤油の方が私好みでした~(笑)


帰りの時間の都合で早めのお開きとなりましたけど、楽しかったです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


酔っ払いのさすらいさんを破片さんに任せそれぞれに帰宅。


 


 


 


 


 


破片さん、さすらいさんオツカレさんでしたっ!





また一緒に飲める日を楽しみにしておりますo(^▽^)o ニコッ♪


 破片さんから、お土産いただきましたよぉ☆


それは後日の日記にて(笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817"←押して~♪


人気blogランキングに参加中\(^▽^)/


ワンクリックお願いしますねo(^▽^)o ニコッ♪


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/30(土) 09:20:55|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10

たこ焼 TAKOZO

たこ焼食べたい~











TAKOYAKI食べたい~










タコヤキ食べたい~



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たこ焼食べたいっちゅうねんっ!!!













なぜかたこやきって、無性に食べたくなりませんか???


お酒のアテにしょぉ♪ っつー事で、近所にあるたこやき屋さんへ買いに行きました☆


たこぞー



たこ焼 TAKOZO


 尼崎市久々知1-5-3 ボスコビル1F 06-4960-1505


 


へへへ~、開いてる、開いてるぅ~(^ー^* )フフ♪


 ちなみにこのお店のたこ焼を購入するのは初めてです。


だから、定休日しらないんで、閉まっていたらどうしょーって、思っていたら、


開いていたんでラッキー☆


出来立て熱々で飲もうと、マッハでチャリこいで帰宅~(≧m≦)ぷっ


 


 


 


 


たこやき~



購入したのは、こだわりたこ焼 6個入り 250円


味は、醤油味と、ソース味が選べれるのですが、


私は、醤油味にしてみました~。


醤油のいい匂いがして美味しそーー( ̄p ̄) だら~


 


デカイなぁ~



おぉっ!


一個が、すんごいデカイですねぇ~。


普通のたこ焼の約2倍位の大きさですよん( ̄ー+ ̄)ニカッ!


これで、6個入り250円は安いですね♪


中を割ってみると・・・


なかみ


(°▽°;) エッ!?











なんで、コンニャクが入ってんの!?



 





タコが2個入ってるのは嬉しいんですけどね♪


食べてみると表は、カリッと焼けてて、中はふわ~っとしてますね~。


私の好きな感じのたこ焼ですわ~\(^▽^)/


中が、トロ~は、生っぽい感じが、するので嫌なんですよね。。。


 


 


おやっ??



ま~なんとも珍しいモンが入ってますね~(笑)


たこ焼やっつけながら、焼酎の飲み飲み・・・・( ^o^)( ^-^) パクッ クビグビ(笑)


6個のたこ焼を、ぜーんぶホジホジしながら食べましたが、


全て、コンニャク入りでしたっ!(苦笑)


コンニャク入りのたこ焼なんて初めて食べましたが、


違和感なく美味しくたべましたよ~\(^▽^)/


今度は、ソース味を食べてみたいですね~。


あと、激カラたこ焼(赤とうがらし入り)な~んてのもあったので、


そのうち試してみようと思いま~す♪


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ♪


人気blogランキングに参加中です。


ポチっとして下さると嬉しいでーす(〃∇〃)

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/29(金) 01:01:07|
  2. 粉モン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

9月28日(木曜日)

この前行った、インスタントラーメン発明記念館で、私が作ったオリジナルラーメン。


覚えてます??(笑)


普通に市販されているカップ麺は、賞味期限半年ぐらいあるけど、


オリジナルラーメンは、賞味期限が1ヶ月しかないんですよね。


作成日は、9月3日。


そろそろ食べておかないといけませんよね~。


知らない人のために・・・


ラーメン



あい~、これ!(笑)


味は、普通の醤油味で、中の具、4種類は私が選んだもの。


卵、エビ、かに風味のなんとかと、ひよちゃんかまぼこ。


夜中にこんなん食べたら太るわ~なんて思いながら、


酒の〆にたべましたっ。(苦笑)


お湯を入れて3分まって~


できた~



あいっ!出来上がり~♪


 市販されているカップ麺より、具が多いですね~。


まー、市販の倍の値段300円もするんですから、なにか、変わっていないとねっ!


味は、説明するまでもなく、日清のカップヌードルの味でした(^w^) ぶぶぶ


そして、今朝の朝ごはん~§ ̄ー ̄)ニヤリッ!


勝手に飽きるまでシリーズ化させているコレっ!


 


 


 ランチパック



ランチパック コーンマヨネーズ 


北海道産のコーン使用ですか~。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ふぅ~~~ん(苦笑)






 











もちろん、焼かずにそのまんま食べまっせ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


中身は・・・


 


中身



こんな感じ~~~。


相変わらず、ケチィ中身です。(* ̄m ̄)ぷっ


値段はコンビニで158円でした。玉子に比べると高いですね!


種類によって値段も異なっているみたいですけど。


で、肝心の味の感想ですけど、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


甘いコーンにマヨネーズが良くあってオイヒィ~(〃∇〃)











まだ当分続くと思われるランチパックシリーズ、


次回は、何が出るかお楽しみに~!\(^▽^)/


 


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪



人気blogランキングに参加したりしてます~。


もっと応援宜しくおねがいしま~すっ!

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/28(木) 07:17:06|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本場讃岐うどん たもん庵

自宅から見える距離にある、ショッピングモールカルフール。


そんな距離なのに車で行く私(笑)


車で行くよりチャリで行ったほうが早いんですけどね!


でも、チャリこぐのダルイんですよねぇ~(苦笑)


カルフールのフードコート内には、気になるお店が、いくつかあります。


映画UDONの影響じゃないけど、うどん食べました~♪


 


 


たもん庵



讃岐うどん たもん庵



尼崎市次屋3丁目13-18 フードコート内1F


 


関西人の私ですが、関西のうどんは嫌いです。


柔らかいうどんに甘い出汁よりも、


コシのある讃岐うどんにさっぱりした出汁の讃岐うどん派です♪


近くに美味しい讃岐うどんのお店があったら嬉しいですよね~。


ココはセルフ方式です。


 


 


薬味



ネギ・テンカス・七味は、自分でトッピング!


うどんには、欠かせない薬味3兄弟ですよね!(笑)


薬味3兄弟の写真を撮っていたら店員に「なんなんですか?」って言われました(苦笑)


なんなんですか?って聞かれてもねぇ~。。。


「何にもないでぇ~」って言ってやりました(笑)


薬味3兄弟をトッピングゥ!


 


うどん



かけうどん 290円



セルフなのに290円は高いんちゃうん??なーんて思いながら(笑)


う~ん、なかなか上手にトッピングできてますね!(そうか?)


出汁は、讃岐うどんぽく、澄んでいますね。


美味しそーー(〃∇〃)


 


 


ほぉ~



なかなか、ええ艶してますな!讃岐うどんっぽいです(笑)


( ̄π ̄) チュルチュル・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


微妙やなぁ~(苦笑)











コシはあるにはあるけど。。。本場讃岐うどんを食べた事のある私。


このうどんは、讃岐うどんとは言えませんね!(エラそうに言うな)


讃岐うどんには、コシが大切やもんね!コシですよ、コシッ!


出汁は、讃岐風のあっさり出汁でした。


出汁は美味しいかも。セルフうどんは「はなまるうどん」が、安くて美味しい!


私の現在の№1ですね♪


それから、


おにぎり



昆布おにぎり 130円


こんなに小ぶりなのに130円なのぉぉおおおおおおお???


私には、丁度いい大きさだけど。。。


味は至って普通の昆布おにぎりでした(笑)


 


次回このお店は、もう行かないな~私的にねっ!(苦笑)



食べ終わって2Fへ。


2には、最近駄菓子屋さんができました~。


 


駄菓子屋



今日で2回目だったりします(笑)


なんかエエのんないかな~なんて見てたらすぐさまビビビビビ!ですよ~(笑)


そう、アレ、アレですがな、アレ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


うんち~



うんちくんグミ(≧m≦)ぷっ



 



帰って食べてみましたよ(笑)


コーラ味でした。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


そして、な、ナント!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


当たりぃ~♪



50円当たりました(☆_☆)キラリン



なんかエエ事あるかな~(笑) (ないやろ)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817押してんっ!


人気blogランキングに参加中です。


宜しくお願いしま~す(*^▽^*) ニョホホ

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/27(水) 00:09:35|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

9月26日(火曜日)

今朝は、寒くて、いつもより早く目が覚めました(苦笑)


実はまだ、夏布団だったりします。(・・。)ゞ テヘ


そろそろ、毛布が、恋しくなってきますよねぇ~。


週末にでも、毛布出してこよっかな~♪


さてさて、今朝の朝ごはんでごわす!(笑)


ちなみに、変な朝ごはんではありませーーん☆


 


 


 


 


ランチパック


ランチパック ツナマヨネーズ




今回は、コレをチョイスしてみました~(笑)


これは、焼いた方が美味しいよ!の表示はないけど、


焼いたほうが、美味しいんちゃう?って思いました。だけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





そのまんま食べますけどねっ!(笑)










 


 






中身はこんなん。


 


 


こんなん



あれ?中身が、今までと比べて多いよ~な。。。


気のせいかしら~ん(苦笑)


ツナとオニオンを和えたジューシーな具をサンドしました。


な~んて、袋に書いてありますけどっ!


では、( ^o^)( ^-^) パクッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う~ん、ま~ま~やな~(笑)



 


 


 


でも、ジューシーって感じでもないけど、オニオンの味は、


ちゃんとあるある大辞典ですね~♪面白くないけど・・・(苦笑)


 これは、焼いても美味しいと思いますよ、多分。。。


今度は、焼いて食べてみようと思いま~す♪


そうそう、栗ごはん昨日お弁当に持っていきました。


もちろん、Tちゃんも、栗ごはん作ってきてましたよぉ☆


 


 


 


弁当~



青いお弁当箱が、私のんで、もう1つはTちゃんの。


栗ごはんって、誰が作っても見掛けは、一緒ですね(苦笑)


ちなみにTちゃんも私も塩が足りなかったのか、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


味うっすぅ~でした(苦笑)











まだ残っている栗で、栗ごはんリベンジしたいけど、


栗の皮むくのが、いや~ _| ̄|○


めっさ、指が、痛くなって、キレそうになりましたよ・・・・(笑)


当分栗は、剥きたくないです。。。


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してね!


人気blogランキングに参加中ですです。


まだ筋肉痛が治らないゆかりを応援して下さいね☆

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/26(火) 07:20:03|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

オムライスの店 北極星

 


私はオムライスが大好きですっ!


 


 


だからどうした?なんて突っ込まないで下さいねっ。(笑)


 梅田に買物行ったので、オムライス食べてきました~☆


 ここのお店は、オムライスをこの世に生んだ洋食屋だそうで。


オムライス発祥の店なんですってねぇ~。


 そりゃ~、オムライストの私としては食べておかないとねっ!


 オムライストって・・・(苦笑)


お店は、ここ~


北極星



オムライスの店 味に輝く  北極星


大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田B2  06-6344-3999


 


外から作っているのが、丸見えです(笑)


 お店と言うよりは、地下の食品売り場の一画にあって、


 カウンターだけの店舗なんですけどね。


 8席ほどしかなくて、しかも狭いです。。。


 私が注文したのは、ハムオムライス 651円


ハムオム~



うおぉ~!フラッシュで、卵が光ってるぅ~(苦笑)


なんか、あんまり美味しそうに撮れてないですね。。。


しゅみましぇ~ん(苦笑)


 


 


 


 


 


 


 


まっ、えっか!(よくない)










では、元祖オムライスを堪能しましょう♪


中身は



(◎_◎;) おっ!


玉子はふ~んわりしてますねぇ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


中の具は、ハムとマッシュルームだけ。シンプルです。


私は、どちらかと言うとふんわり玉子より、半熟玉子のほうが好きなんですけどね。


 食べる



まずは1口食べてみる。。。(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


う~ん・・・


 


 


 


もう1口。


 


 


 


 


う~ん・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ごくごく普通のオムライスですね(苦笑)















元祖だとか発祥のお店だとかなんで、もっと感動する味だと思っていたんですけど(笑)


中のトマト味のライスは、べたつき感はなくてパラッとしていましたね。


私的には、まーまーって感じで~し~た(^ー^* )フフ♪


 あと、気になったのが、これ!


 


 


 


なんでやねん?



オムライスに添えられていた、しょうが。


 細切りの紅生姜を添えてるお店や、福神漬を添えてるお店はあったけど。


なぜに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


寿司食べる時のしょうがやねん???















 














って思いました。(苦笑)


もしかして、コレが普通なん!?とか思いながら、


全部完食いたしました(笑)今度はチキンオムライス食べてみたいなぁ~


なんて、思いながら、プラプラしていて、


駄菓子屋さんで こんなん買って帰りました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


 


 


 


 


 


 びゃははは d(≧ω≦)b



うんちくんキャンディー(笑)



私らしいでしょっ!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中~\(^▽^)/


宜しくお願いしま~すv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ


 

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/25(月) 00:19:06|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ゆかりで(BlogPet)

ゆかりで、仕事しなかったよ。
それにここまでゆかりはここに天気苦笑するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/09/24(日) 14:21:58|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月24日(日曜日)

昨日は、すんごーくいい天気でしたねぇ~\(^▽^)/


秋の食べ物と言えば、みなさんは、どんな食べ物が思い浮かびます??


いきなりそんな質問されても、私もパッとは思い浮かびません(苦笑)


う~ん、さんまとか~柿とか~松茸etc・・・


思い浮かぶのは、人それぞれですね~(笑)


昨日は、職場のTちゃんと、Tちゃんの娘、上司銀杏と銀杏の娘、


私の5人で、秋の味覚を拾いにいってきましたぁ~♪


 


もりた



三田市まで、栗ひろい~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



行った場所は、モリタ観光園  兵庫県三田市下里228   079-569-1400


すんげー山の中だったんで、景色も綺麗でしたよぉ~☆


 


ほら~o(^▽^)o ニコッ♪


景色



空が澄みわたって、気持ちがいいですよね~。


こんな、場所は、滅多なことがない限り行く事ないでもんね!(笑)


 さて、拾いましょか、栗♪


 


説明



大人1500円、子供1000円


子供料金だと、持って帰れる量が少ないので、


みーんな大人料金にしました(^m^ )クスッ


お金を払うと・・・


かごとはさむやつ



栗を入れるかごをくれます。


栗をはさむやつ(名前わからん)は貸してくれますよ♪


栗ひろい、実は私は、初体験!


どうやるか、Tちゃんが、教えてくれました。(笑)


教えてくれた。



こな~いしてすんねんで!



って。(笑)


見てたら簡単そうに割っているんですけど、なかなか上手に割れないんですよね~(苦笑)


だから・・・


 


あった~\(^▽^)/



こんな感じで、最初から割れているのばっか、探して拾っていました(〃∇〃)エヘ♪


割れているのは、簡単にとれるんですよねっ!


ほれっ(笑)


 こんなん



まだ、時期が、早いようで小ぶりですね~。


最初は楽しんで、夢中で拾っていました(笑)


かご一杯が、約1キロだそうで、なかなかかご一杯になりません。


暑いし、しかも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


蚊に食われまくるしっヽ(#`皿´)ノムキィー


 


 


 


だから・・・


 


落ちてる・・・



こんな感じで、落ちている栗で、綺麗なのを、拾っていたら、Tちゃんに、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


手抜きせんとちゃんと拾わんかーい!ボンクラっ!(怒)


 


 


 


 


って、怒られました(・・。)ゞ テヘ


そして、なんとかかご一杯拾えましたよぉ~( ̄^ ̄)えっへん


 


栗~



さて、この大量の、栗どうしようかしらん(苦笑)


そして、栗ひろいの後は、公園で遊びました。


バトミントンに、おにごっこ(爆)バトミントンは、いいんですけど、


さすがに、この年で、おにごっこはキツイですね_| ̄|○


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ~疲れた(>_<) 


 


 


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押して~♪


人気blogランキングに参加中で~す!


全身筋肉痛のゆかりさんを応援してく~ださい(笑)


 

テーマ:◆日記◆ - ジャンル:日記

  1. 2006/09/24(日) 08:25:03|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

麺屋  花星

拉麺探訪~超局地的日記~ のかずさんの記事を見て、


虎一番の次に気になっていたお店に行ってきました~。


虎一番も夜のみの営業。。。夜は、お酒を飲む私なんでなかなか行けれないんですよね。


虎一番の次に気になっていたお店も夜からの営業~(苦笑)


夜のみの営業と分からずに昼間に1度行ったんですけどね!


そのお店とは、ここ~♪


 


 


花星



麺屋  花星



尼崎市立花2-3-12 TEL 06-6422-3358


定休日 日曜日  営業は19時~何時迄かしらん(笑)


 やっとこさ、行ってきましたよ~(苦笑)


私、待つの、スンゲー嫌いなんですよね~。5分でもイヤ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


メッサ待たされた、30分位(`-´メ)プンッ!


















注文したのは、かずさんが食べられていた・・・


 


 


 


しぉーリャー麺♪



塩味ラーメン 650円


 


 


見た目は、かずさんのブログで見るのと全く同じ。(当たり前)


 澄んだ綺麗なスープですよね~♪


具は、チャーシュー、卵、もやし、ネギ、かまぼこ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


か、かまぼこぉ??(°▽°;) エッ!?











 


 


 


 ラーメンにかまぼこ・・・


どんな味がするのか、ドキドキもんですよっ、大げさ!?(笑)


 


 


でわでわ・・・


 


ほぉ~



麺は、細麺の、ストレート。     ふぅ~ん・・・( ̄π ̄) チュルチュル 


 


 


(ー_ー;)。o O (思案中)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 めっさあっさりしてますねヽ(´ー`)ノ ふぅ~めっさ!(笑)



 あっさり派の私なんですが・・・。あっさりしすぎって!(笑)


あ、チャーシューは、やわらかで美味しかった~♪かまぼこも(笑)


忙しそうで、回転が遅く。。。しかもラーメンの出汁は冷め気味・・・。


 


 


 まずくはなかった・・・でも私的には、微妙!?!?(苦笑)




 私的には、虎一番のラーメンの方が好みで~す\(^▽^)/


微妙な花星、忙しさのために微妙なのか!?!?


リベンジしたい微妙な気持ちを抱えつつ・・・


そして会計時に、


 


あめちゃん



ぺロちゃんキャンディーもらいました!(笑)


他に、つけ麺と餃子が美味しそうだったんで、


 次回はつけ麺食べてみたいな~な~んて思いながら、


あめ・・・キャンディーをナメながら駐車場へ。。。 (笑)


 


 


Σ( ̄□ ̄;;;)!!



駐車場で撮ってないけど(苦笑)


 


駐車料金400円!で~し~た!(高いな~笑)


高いな~笑は、あんまし面白くないですね。(苦笑)


ちなみに、花星に行くまで、店名は「はなぼし」と、思ってました。


本当の正しい名前は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「かぼし」だったんですねぇ~。。(苦笑)




 


 


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポッチ!



人気blogランキングに参加中ですぅ~!


 


楽しんで頂けたならポッチしてくぅ~ださい♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/23(土) 00:07:31|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:16

お好み焼 万味

昨日は、仕事が終わって実家に帰っていました。。。


 大した用事ではないんですけどねっ!てへっ(笑)


とーぜん晩ご飯をゴチになってきましたよ~(^ー^* )フフ


ママと2人だったし、ささっと食べて帰りたかったのにママが、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お好み焼きが食べたいねん!!!





























 なーんて、言いやがりました。。。(苦笑)


 


 しゃーないから、近所の徒歩圏内のお好み焼きやさんへ行きました~ヽ(´▽`)/~♪


 


 


万味



お好み焼き   万味



神戸市長田区駒ヶ林町6丁目10-8 078-733-8671


 


 そう、このお店は私の同級生のオカンがやっているお店。


私が、タダ食いしたお店ですね。。。(苦笑)


先日「つぼ八」に一緒に行ったNちゃんの実家なんですけどねっ♪


 ちなみに今回は、お金払いましたよぉ☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 ママがねッ!!!(笑)














う~ん今日は何にしようかな~


 


メニュー



沢山あると、メニューを見るほどに悩みますよね~。


関西と、関東では、お好み焼き屋さんのメニューって、違うとか!?


お好み焼きをおかずにご飯ってのはないらしいですよね~。


関西では、普通にこんなメニューがあります。


メニュー2



お好み焼きに、ご飯とお味噌汁が付く定食!


 今頃は関東や、他の地域でも、普通になりつつあるのかも知れないですけどね!


 ママは、スジそばモダン定食850円。


スジソバもだん



前回の記事で私が、タダで食べたやつ(笑)


私は定食ではなく単品でしたけどね。


長田と言えば、やっぱ「そばめし」でしょ!(☆_☆)キラリ


って事で、私はスジそばめし660円とお味噌汁100円にしました♪


焼き焼き~



相変わらず、え~感じの手さばきでやいてますよ~!!!


待っている間に、Nちゃんのお父さんが、味噌汁と、漬物を持ってきてくれました。


あ、そばめしは、つけもの付きです。


味噌汁&漬物



漬物はお母さんが漬けた自家製ですね。


お味噌汁もちゃーんと手作りです♪


 今日の具は、豆腐とワカメとネギでした。


ビール飲みたいな~なんて思ったけど車で来たので我慢!我慢!我慢!我慢!我慢!


雑談しながら待っていると、出来上がりました、スジそばめしぃ~。


 


そばめし



お好みで、青のりを。もちろんかけますよ~(笑)


う~ん、美味しそうっ( ̄p ̄) だら~


 ほれほれ~



ど~よ???








美味しそうでしょ~?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


美味しそうじゃなくて美味しいんですけどね!
















ママも、美味しいを連発させながら、お母さんと雑談に夢中でした。(苦笑)


昔からやっているお店って、ホント美味しいです。


なんか、食べていて懐かしい味がするんですよねっ♪


 お好み焼き激戦区、そばめし発祥の地で食べるお好み焼きを食べると、


チェーン店のお好み焼きは・・・(>_<)  しかも高いしね。。。


是非、長田の安くて美味しいお好み焼きを、みんなに食べてもらいたいですね\(^▽^) http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチュ~!


 


人気blogランキングへ参加中ですよぉ☆


楽しんで頂けましたら宜しくで~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/22(金) 01:14:28|
  2. 粉モン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

9月21日(木曜日)

今年の3月頃までは、麦焼酎いいちこLOVEでした。


今年の3月頃に芋焼酎に目覚めた私。(笑)


それ以来、いいちこなんて自宅では飲む事なかったんですけど、先週の週末に、


県外から私のお友達が遊びにきたんですよ。


その、お友達に逢うのは1年ぶりだったりするんですけど、


私、芋焼酎に惚れて~ん!な~んて言ってなかった訳です。


だから、お友達は、ゆかりさんにはコレやろ!


って・・・


 


 


いいちこ~



むぎ焼酎 いいちこをお土産に頂きました。(苦笑)


いいちこは、いいちこでも、私が飲んでたやっすいのとは、違うようですね~(⌒⌒)


そんな訳で、私の晩酌風景を・・・(^m^ )クスッ


 


いつもの風景



焼酎に唐揚げ~(笑)


毎日唐揚げを食べているわけではないんですけどね!


この唐揚げの正体はこれっ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


キャラアゲ~(笑)


 



出ました~!SHOP99シリーズ(笑)


 


私の大チュキな唐揚げですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ


電子レンジで、3分チーーーーーン!


 


 


できたっ♪


小ぶりながらも6個入り~♪



手っ取り早くおつまみが欲しい時にいいですよね~(笑)


 


SHOP99の冷凍食品なんであんまり期待はしてないけど。。。


 


食べてみた。


こんなもの


 。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(◎_◎;) おっ! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まーまーイケるんちゃう!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ






 ジューシーさはないけど、やわらか~~です(笑)


冷凍の唐揚げって、チンしたら硬いってイメージありますよね~。


全然硬くないし、味もまずまずです(^ー^* )フフ


ローソンの唐揚げ君より美味しいと思いました♪


ローソンの唐揚げ君て・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


変な例えですけどねっ!(苦笑)














手っ取り早くおつまみが欲しい時にはお試しくだちゃい☆


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチュ!


人気blogランキングに参加中ですねん♪


宜しくお願いいたしマ~チュ\(⌒▽⌒)/

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/21(木) 00:43:18|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

9月20日(水曜日)

連休明けの仕事はなんだか疲れますよねぇ。。。


今日も起きるといい天気♪ 朝ごはん食べて仕事頑張ろーーかな(笑)


最近ハマッてるランチパックシリーズ。なかなか、いいのないんですよね~(苦笑)


このお店にあんなのあったな~と行ってみるとなかったり、あっても、私の好みでない、


チョコレートとか、クリーム系。コンビニ&スーパー回りも、めんどいです(゚∇^*) テヘ♪


んで、今日の朝ごはーーん(笑)


 


ランチパック



イチゴジャム&マーガリン。


これは、まだ私が食べれる範囲内のモンですね~(笑)


イチゴジャムもマーガリンもパンにはぴったんこ~です♪


 マーガリンもジャムも私は好きだったりします(*^▽^*) ニョホホ


 中身は、こぉ~んな感じっ。


な・か・み~



美味しそっ( ̄▽ ̄) ニヤ     ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(☆_☆)キラリン おいちっ!


 


 


 


 


 


 


 


これ、美味しいって!うん♪


 これは、また買ってもいいなって思いますo(^▽^)o ニコッ


 あ、昨日職場のTちゃんが、コレくれました。


 


 


 


 


 ウマイ棒


 


 



うまい棒の納豆味とココア味、それになんか意味不明の、石焼ビビンバ太郎(苦笑)


せっかくなんで、エカテリーナにあげてみました(* ̄m ̄)ぷっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 びゃははは d(≧ω≦)b


 



へへへ~(笑)


 


こ~んな事やってみました~ びゃははは d(≧ω≦)b


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


仕事中ですけどねっ!














































そして~食べてみました、なっとう味のうまい棒!


 


 


 (( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!  _| ̄|○ ありえない味でした(>_<)



 











 どんな味か興味もたれた方は食べてみてくぅ~ださい♪ (おらんか)


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポッチ!



人気blogランキングに参加中♪


宜しくお願い致しますデスo(^▽^)o ニコッ♪


 

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/20(水) 07:17:13|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

シチュー&カレー  ANGLS(アングル)

連休最終日、台風がそれたお陰でいい天気になりましたね♪


 3連休明けの仕事は、ダルイですよね。。。


エカテリーナと一緒に仕事頑張りまっす!(* ̄m ̄)ぷっ


 昨日は、吉野屋へ牛丼食べに行かれた方、多いんちゃいます??


 私は行ってませんけどね!(笑)


 吉野家へは、行かへんかったけど、カレー食べに行きました~。


 


アングル



シチュー&カレー  ANGLS(アングル)


尼崎市南塚口町2-1-2-112 塚口サンサンタウン  06-6426-6900  定休日なし


このお店は、私がこの前食べた「松屋」の2件隣にあります。


 このお店は、美容室の兄ちゃんに教えてもらいました(笑)


 さ~て、何をたべようかしらん。。。


 


メニュー



(ー_ー;)。o O (思案中)


 


 


 


 


って・・・悩む間もなく、エビカレーですけどね!


エビがプリプリ!なんて書かれたら食べるしかないでしょ♪


 待つこと、10分以上・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 遅いんじゃいッッ!(`m´#)ムカッ


 


 


 


 


 


 


 やっときましたよ~。カレー\(^▽^)/


エビカレー



ほほぉ~。


カレーと、ご飯が別々ですよ。


なんかオサレですね~(笑)


 カレーには、デッカイ、エビが、入ってますよぉ☆


カレー



みるからに、辛そうな色をしたカレーですけど、辛さとか選べないみたいなんで、


普通の辛さなんでしょうね。


 あ、ここのお店、これ、


ゆでたまご



ゆで卵食べ放題なんだって(笑)


いくら食べ放題でも、卵そんなに何個も食べれませんよね(苦笑)


カレーには福神漬ですよね。


このお店、福神漬の代わりにこんなんありました。


なにこれ?



なんなんでしょうね、これ(苦笑)


店員に聞こうと思ったけど、忙しそうだったので聞けれんかった。。。


匂いだけかいで食べませんでした(# ̄m ̄)ウププ


なんかゴマ油の匂いがしたなぁ~。


早速こんな感じに盛ってみました( ̄▼ ̄)ニヤッ


まずは・・・



卵2個。


カレーも少しにして、上品に盛ってみましたよ~(笑)


では、早速!


おぉ~♪



おぉおおおおーーーー!


エビデカッ!!!しかもプリップリ~♪



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 う~んヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

























カレーの辛さは、最初の1口目は、(・・?!んっ??甘口!?な~んて思っていたら、


食べ進めるうちに、じんわりと辛くなってきました。


激辛ってわけでもなくほど良い辛さですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!


私的にとーても好きな味と辛さです\(^▽^)/


そして、上品に食べるのめんどくさくなったんで・・・


 


めんどくせええーー!


 



ドバッ!っとぜーんぶかけちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


 



しかしエビ、沢山はいってますねぇ~。


多分、9個ぐらい入ってましたよぉ☆


エビもカレーにも満足♪満足♪あ~美味しかった(* ̄▼ ̄*) デヘへ


ちなみに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


また200円



駐車料金、またまた200円でした。(笑)


どうでもいい写真ですけどね!


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチっとね!


人気blogランキングに参加中で~す。


宜しくお願いしま~す\(^▽^)/



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/19(火) 00:04:20|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

つぼ八 新長田店

連休真っ最中!みなさん楽しんでますかぁああ!?


連休じゃなくても毎日飲んでる私ですが・・・(笑)


 


 


実家に帰ったついでなんて言ったら悪いですけど、中学校の同級生と飲んできましたよっ♪


紹介するほどのお店じゃ~ないですけど、みなさんもよぉーく知ってるお店で飲んできましたぁ!


あい、ここ(苦笑)


つぼ八



好きです つぼ八 新長田店



神戸市長田区若松町4-2-15 ピプレ新長田2F


 


台風接近で雨は降ってるし、手っ取り早くつぼ八~(笑)


私の友達はみーーーんな酒飲み!!!


なのに同行者Nちゃんはお酒があんまり飲めません(苦笑)


だけど、1杯だけ付き合ってくれました~ヽ(´▽`)/


 まずは・・・


キャンパイ!



私はビールで、Nちゃんは巨峰カルピスサワー。


女の子らしくていいですねぇ(笑)


私も、「お酒飲めないのぉ(・・。)ゞ テヘ」な~んて、言って見たいですねっ!(ムリムリ)


料理は・・・


カリカリチーズ



カリカリチーズ388円


普通に美味しい。けど、冷めたら・・・(>y<)


 


皮串



皮串280円私は、皮は食べないので、Nちゃんが食べました(笑)


マグロ刺身



マグロ刺身 478円


おもっきり、冷凍の溶かしたモンって感じですが。。。


まぁ、こんなもんんでしょ!(苦笑)


ササミ



ササミの梅香焼き280円


ササミには文句付けさせてもらいましょうかね。。。


 自称ササミストゆかりとして(笑)これは・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


アカンやろ!(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 


 


 


 


 


 


 


 


見るからにアカンし、硬いがな!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


やっぱつぼ八!?なーんて思いながら・・。(苦笑)


これは許せません!!!( ̄ヘ ̄+)


 Nちゃんは巨峰カルピスサワーのみで後はウーロン茶!


 私は遠慮なしに、飲んでますが( ̄∀ ̄*)イヒッ


なんから



軟骨唐揚げ 298円


う~ん、これはまーまー美味しいな。。


大根サラダ



さっぱり大根サラダ288円


これもいける♪


出汁巻き玉子



だし巻き玉子320円


うん。。。まーまー(笑)


たこ天



たこ天298円


Nちゃん、たこ天好物らしい(笑)


これもまーまーですね(^w^) ぶぶぶ・・・


 久しぶりにチェーン店の居酒屋に行ったけど値段は安いですよ。


それなりの味ですがね。(苦笑)


電車に乗って、尼崎へ帰宅する私。


寝過ごすまいと思い、必死に立って起きておりました。


無事、尼駅へ到着♪


わ~い!!!ですよ(笑)


乗り過ごす事なく、いい気分で家に到着!


階段で、ふらつき、そして・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ケガした・・・


 


 



コケかけて壁で指すりむきマシタ(TεT;)


http://blog.with2.net/link.php?351817人気blogランキングへ


かわいそうなゆかりに、ポチュっと宜しくお願いします!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/18(月) 00:28:19|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

9月17日(日曜日)(BlogPet)

きょうは、パと買物したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。
  1. 2006/09/17(日) 15:12:12|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ITALIANTOMATO CAFE JR

 


天気予報では雨って言ってたけど、今日もいい天気で気持ちいいですね\(^▽^)/


休みの日に、いい天気だとすごーく嬉しくなります♪


 


っつーーーー事で、買物ついでに、ランチなんぞしてきました(笑)


気分的に麺類、そしてパスタ気分だったんで、このお店~。


 


 


パスタや



ITALIANTOMATO CAFE JR



尼崎市次屋3丁目13-18 カルフール尼崎店2F


ショッピングモール内の飲食店内なんなんであまり期待感はありませんが、


お昼時になると結構行列ができてたりするお店なんで入って見る事に・・・。


注文したんは、


ぱすた



博多明太子の和風パスタ 580円




値段安いですね~(苦笑)


飲み物とサラダがセットになった680円てのもあったけど、やめました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


 


 


た~らこ~♪



うん、タラコたっぷりで旨そう!?


 


 ( ̄π ̄) チュルチュル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは・・・なんじゃましょ!茹ですぎて麺は柔らかすぎ・・・。


たらこの味なんてほとんどないし、味つけうすっ!!!


タバスコを振りかけてみるも・・・マ…マズイ…(T~;T)


これやったら、スパ王のたらこのほうがまだ、美味しいわ!な~んて思いました(苦笑)


 http://blog.with2.net/link.php?351817"←人気blogランキングへ


                            ポチッと宜しくお願いしますね♪


 

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/17(日) 07:43:48|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9月16日(土曜日)

今日から三連休で~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


せっかくの休みなのに、台風が近ずいているようで、天気悪くなるそうで、今日は曇り空。。。


休みの日は、晴れて欲しいですよねぇヽ(´ー`)ノ ふぅ~


 月曜日の夜は虎一番定休日の為、フラましたが、昨夜リベンジで、行ってきましたよぉ☆


 


虎1番



開いてるぅ~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い




駐車場がないんで、とーぜん路駐車(・・。)ゞ テヘ


念願の「焼めし」をお持ち帰りしました~( ̄ー+ ̄)ニカッ


今回が2回目の来店だったりするんで、ドキドキしながら、


 私「焼めしお持ち帰りしたいんですけどぉ・・・」


ちょい(かなり?)無愛想な、赤いバンダナを頭に巻いた怖い目な感じの店主は、


「はい」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 怖い・・・(苦笑)






てな、わけで念願の焼めしお持ち帰り成功( ̄∀ ̄*)イヒッ 


 


 焼めし 鶏肉の燻製チャーシュー入り 500円


 


 


でぇーん!



焼きめし



見た目だけでも、バリうまそー( ̄p ̄) だら~


具はシンプルに、ネギ・卵・鶏肉の燻製チャーシュー。


鶏肉大好き人間としては、そそられますね~。


では。。。


 


 おぉおお~



お持ち帰りなのでべちゃってしてると思いきや、パラッパラ感があるやんか(☆∇☆) キッラ-ン!


 


 


 


1口食べてみる...(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


 


 もう1口。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 













めっさウマイがな!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪









この焼めし、私が過去に食べた中でベスト5に入りますね♪


 やはりポイントは鶏肉のチャーシューなのかしらん(笑)


虎一番の店主さん、無愛想で、怖めで私は苦手ですけど、味は大したモンだと思います☆


今度は、持ち帰りじゃなく、お店で出来立てを食べてみたいなって思いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


それから、昨日、私とtちゃんが作った変な物体、


 


 


 


変な人形



コイツの名前が決定しました(笑)名前は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


      エカテリーナ 



 



びゃははは d(≧ω≦)b  びゃははは d(≧ω≦)b なかなかナイスな名前でしょお☆


名つけてくれたのは、私の尊敬するこのお方~、


 


 


 


シャバゾウbiogのQT鈴木さんで~し~た♪


QTさん,ありがとうございましたぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


http://blog.with2.net/link.php?351817" こちらも登録してみました♪アドレスピチッと


                          宜しくですっ!プロフの下もピチっとして下さると


                          すごーく嬉しいです(笑)


                           

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/16(土) 07:44:33|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9月15日(金曜日)

最近朝晩メッキリと寒くなりましたね。。。


寒さで今日は朝6時前に目が覚めました(苦笑)


っつー訳で、今朝の朝ごはん♪


 


ハムマヨネーズ



ヤマザキのランチパックシリーズ!ハムマヨネーズヽ(´▽`)/~♪


これは、トーストしても美味しいよ!の表示が書いてないので、そのまんまで(笑)


表示があってもめんどークサイ時は、焼かないけど(・・。)ゞ テヘ


これは初めて食べるんですけどね。


中身は、こ~んな感じっ!


中身



相変わらず、中身少っ!(* ̄m ̄)ぷっ


味の感想は、ハムにマヨネーズって感じです。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのまんまですけどね!










ま、ま普通に美味しいんではないでしょうかね( ̄ー ̄)ゞ フフッ


あ、そうそう、会社のTちゃんと、お菓子の空き箱で、工作してみました♪


休憩時間にチョコチョコ作る事約3日。。。


こんなん出来上がりました~( ̄▼ ̄)ニヤッ


じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


変な人形


 



どぉおよ???


まーなんともけったいな物体が出来上がりました((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


これになんかいい名前付けてやって下さいね♪


いい名前が思いついたら、コメント欄にど~ぞ(笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817 ←人気blog人気ランキングこちらもポチッと宜しくです♪

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/15(金) 07:34:50|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ホルモン鍋 冷麺 肉料理 楽韓堂

昨夜は、梅田で飲みでした~♪


待ち合わせは18時半。


待ち合わせの時間より30分早く到着した私。


時間潰しと言えば・・・


 


 


UFOキャッチャー



ゲーセンでUFOキャッチャーですよね~(笑)


私の携帯はドコモなんで、ドコモダケグッズは欲しいんですよね♪


 いくら使ったか忘れたけど、ちゃんとゲットしましたよっ☆


 ほれっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ドコモダケ~



もう一個o(^▽^)o ニコッ♪


ドコモダケ!



必死こいてなんとか、ゲットしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


 そして、待ち合わせの時間がやってきました。


今日の私の飲み相手は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大阪(梅田中心)ランチ突撃隊わずかさん!


 


わずか「おっ!何食べに行くぅ~?」


私  「なんでもええで~」


わずか「お好み焼きにしょっか」


私  「ふん、ええよ~」ってな、感じで~お好み焼きやさんに行ったら、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


閉まってるぅうううううヽ(  ̄д ̄;)ノ








で、次に選んだ店は、お好み焼きとは程遠い、韓国料理屋さんに決定(笑)


 


ホルモン鍋 冷麺 肉料理 楽韓堂



大阪市北区堂山町18-2 若杉東梅田ビル1F 


 06-6311-7370 営業時間 PM5:00~AM5:00


まずはビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


ビール


 


 



ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




注文したのは・・・


ちじみ



ネギチチ”ミ 900円


韓国料理の中で私はチチ”ミははずせないメニューですね。


カリッと焼けていて美味しかった~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


それから、


生レバー



生レバー、値段わすれた(苦笑)


私は生レバー苦手で食べなかったんですが、


わずか「俺、生モン好きやね~ん。でも、1人でこんな大量に食うもんちゃうな」


な~んて、言いながら1人でぜーんぶ食べてました(^w^) ぶぶぶ


もやし~



もやしナムル 600円。


シャキシャキしてて、ピリ辛で、ビールに良く合いました♪


ユッケ



ユッケ 2100円


2人とも値段を見ずにユッケを注文して、後から値段みて、


高っ! って驚きました。ユッケで2100円ですよ(苦笑)


あ、もちろん味は絶品でした~☆ どの料理もめっさ美味しかったです(☆_☆)キラリン


もうこの、時点でか~なりオナカ満腹(^^;)ゞ


わずかさんに「ゆかりさんちょっと太った?」なんていわれながら・・・(苦笑)


実は、チョット体重増えたんですけどね!


ダイエットせんとアカンな~なんて話をしているのに・・・


なのに・・・


 


 


 なのに・・・・


 


 


 冷麺



冷麺なんか注文しました。(苦笑)


カウンターに座っていたので、厨房が丸見えなんですよね。


手打ちの冷麺を作ってるパフォーマンスをみたわずかさんが、


こりゃ、食べとかないとアカンやろっ!ってな感じで(笑)


打ちたて出来たての冷麺、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



 







オナカ満腹やけど(苦笑)


辛さが欲しいな~と、思ってヤンニンジャンを入れてみたり・・・


ヤンニンジャン



辛みを加えることで、また違った味わいで美味しかったですよっ♪


 


そして、最後は・・・。


デザート



かぼちゃのケーキとアイスクリーム。


これは、店長さんからのサービスでした♪


店長さん、凄く気さくで感じの良い方でしたよぉ☆


せっかくサービスで出して頂いたけど、私は甘い物嫌いなんで、


すこ~し食べて、後はわずかさんにあげました(笑)


いや~ε= o(´~`;)o タベスギーお腹、パンパン!!!


全体的にどれも美味しい料理ばかりでした(☆_☆)キラリン


ここのお店文句なしにまた次も行きたいな~と思うお店でした♪


わずかさん、お疲れさんでした\(⌒▽⌒)/


 


http://blog.with2.net/link.php?351817  ←人気blogランキングこちらも


                            プチッと宜しくです♪ 

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/14(木) 01:18:28|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9月13日(水曜日)

今日は朝から雨ですねぇ~。。。


 久々に今朝の朝ごはんなんぞを(不気味笑)


 スーパーでこんなもん見っけました♪


 


 


とっぴー



永谷園の、トーストにトッピングするシリーズ、トッピー(笑)


いちごミルク味(^m^ )クスッ


旧二キ二キ日記の時には、


勝手に「トースト企画」な~んてやっておりましたね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


久々に復活ですよぉ☆  


袋を開けると・・・


小袋



こんなんが、4袋。4回楽しめるって訳ですね(笑)


パンを焼いて~マーガリン塗って~トッピーをかける・・・


 


 


あい、簡単( ̄∀ ̄*)イヒッ



できたっ!



う~ん、見た目はきちゃなくはないけど、微妙ですねぇ~(苦笑)


アップの写真も撮ってみました~。


 


ドアップ



匂いは、イチゴっぽい、美味しそーな匂い(笑)くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


食べてみた、感想は・・・(-_-)ウーム


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ・あま~~い(* ̄∇ ̄*)


 


 


 


 


 


 


 


普通のシュガートーストにイチゴ味が付いた感じですね(笑)


まぁまぁイケのではないでしょうかヽ(´▽`)/~♪


 見つけた際にはお試し下さいねっ☆


 久々のトースト企画でしたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/13(水) 09:22:48|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

9月12日(火曜日)

朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ~♪


 今日もスッキリ目覚めですよ~(多分)


昨夜は、どうしても虎一番の炒飯が食べたくなったので行ってきました~。


 なのに・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


虎一番



し、閉まってるぅうううヽ(  ̄д ̄;)ノ


 


 


 


 


 


チックショッッ!(小梅風)






仕方ないんでこれ食べました。


 


そばですかい



そばですかい。ラーメン記念博物館で買ったやつ~(笑)


お湯をいれて~3分まってぇ~


あい!できあがり♪


で~けた!



なんら、普通のカップ麺とかわりません(苦笑)


セールスポイントは・・


 


 


 


ひこーき



飛行機の絵が描いてある蒲鉾(・`m´-,, )プッ


味は・・・・


 


普通のカップ麺ですよ!


あ~虎一番の炒飯食べたかったなぁ。。。


 


人気ランキングなんぞに参加してみました。


プロフィールの下にあるのでプチッとしてね♪

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/12(火) 07:24:39|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

中華料理 交栄

幸楽苑に新メニューでも食べに行こうかと思ったけど、や~めた(笑)


 だって新メニュー何かな~なんて楽しみにしていたのに、


広告が入っていて、見てしまいました(苦笑)


 ちなみに新メニューは、四川風坦々麺と韓流ラーメンでした。。。


唐揚げか炒飯だったら行ったのになぁ~(・・。)ゞ テヘ


つー事で、美容室の兄ちゃんのお勧めのお店に行ってきました。


交栄



  中華料理  交栄



尼崎市久々知1丁目8-6 06-6491--4757


 


見るからに私の好きそうなきちゃな目のお店です。(オイ)


中に入るとやはりきちゃなめのお店でした。ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ


オサレなお店よりこんな感じのお店のほうが美味しいんですよね~。(多分)


さて~、注文、注文♪ ラーメンセット700円 ラーメンと小焼飯


 


 


 


 


 


 


 


安ッ!!!







って思っていたのは1分ぐらいで、出来上がるまでにメニュー表を見ていると、


ラーメン400円、小焼飯300円。


だったらいちいちセットとか書くなよっ!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


な~んて思っていたら、やってきました、ラーメン!


りゃ~めん



トッピングはシンプルに、ネギ、メンマ・もやし・チャーシュー。


昔ながらの中華そばって感じですね~。


私の好きなメンマが多目に入っているのが嬉しいですね♪


 でわ早速~  ラーメンチュルチュル(*゚兀~)o=∬


う~ん



(・・?!んっ??


 


 


 


 


 


 


 


 


味薄ッ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ






不味くはないんですけど~ コショウ振ってもな~んか物足りない感じ・・・。


麺も茹ですぎているのか柔らかめ。私は固めが好きなんですけどね。


ラーメンはイマイチやな~。。。そして、炒飯。


小焼き飯


 



どぉ~~ん!




小炒飯のはずなのにめっさ量ありますやん......\( ><)シぎょぇぇぇ


 こりゃ~食べ切れません宣言しとかんと(笑)


おいしそうやんかぁ~



炒飯はパラッパラに仕上がっていてえ~感じ(⌒¬⌒*)んまそ♪


具は、ハム・にんじん・ネギ・卵。 まずは1口(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐヾ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


 





味が薄かったら醤油かソースかぶっかけてやろうと思ったけど、


そのまんまでええ味付けしていますよ☆


ラーメンはイマイチやけど、炒飯うま~(☆_☆)キラリン


量の多さに完食できなかったのは残念ですけどね(苦笑)


気になるメニューが他にもあるのでまたいこ~っと♪

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/11(月) 07:19:05|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9月6日(水曜日)(BlogPet)

きょうは、ゆかりんぼが俳句を詠んでみようと思うの  「自転車に 展示するのは 月曜日」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆかりんぼ」が書きました。

  1. 2006/09/10(日) 15:13:53|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PASTA&PIZZA ぷりもぴあっと

JR尼崎駅前北側のアミング潮江イースト内には、


個人商店の飲食店が、結構あるんですよね~。


何か美味しそうなお店は、ないかにゃ~なんて思いながら、


ちゃりんこで、プ~ラプ~ラとお店を物色していると、


あんまりアテにならないゆかりアンテナがピーン


ゆかりアンテナが光ったお店は、


 


ぷりもぴあっと



PASTA&PIZZA ぷりもぴあっと



尼崎市潮江1丁目15-2-142  06-6492-8287  定休日 月曜日


 


パスタ、久ブリッブリッ!って思いつつメニューを見て、私が注文したのは、


パスタランチセット1000円。   ・本日のパスタ・パン・ドリンク


本日のパスタは、スイートコーンとベーコンのトマトソーススパゲティー


本日のパスタ



えらい名前が長いパスタやなぁ~(苦笑)


見た目は、美味しそうですよねん(⌒┐⌒) じゅる


おぉ!


 


 トマトソースは、見た目よりヒツコクなくてあっさりしてるし、ベーコンもジューシーで柔らかい!


パスタも、固すぎず柔らかすぎずええ感じにゆがかれていますね~。ううん~・・・


 


 


 


 


 


 


美味し~じゃぬぁ~い( ̄ー+ ̄)キラーン



どこぞの生パスタなんかよりずっと美味しいですわ!(笑)


パスタを食べ終える頃、焼きたてのパンとコーヒーが登場!


パン



これは、フランスパンですね~。私、フランスパン大好きなんですよね♪


 でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もうパスタでおなか一杯なんですけど(>_<)




 


 


そして、アイスこ~し~(笑)


アイスこ~し~



パスタでオナカが一杯でパンは食べれなかったのが残念でした。。。


でも、メインのパスタが美味しかったので満足でーーす\(^▽^)/


 食いきれんのなら単品で注文しろよっ!の突っ込みはなしの方向で・・・。←QT風


ここのお店は、ピザもあるので、今度はピザを食べに来ようかな~と思います♪

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/10(日) 07:26:52|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うどん そば 松屋

時間がない時や、ささっと食べたい時とか、手軽に済ませたい時には、


立ち食いそばって、ぴったりですよね~♪


 ってことで~、


 


 


松屋



うどん そば 松屋



塚口さんさんタウン入り口 06-4960-7710


 


 入店すると、イスがある。。。


 


 去年に来た時は立ち食いのお店で、店名松屋じゃなかったよなぁ~


 


なんて、思いつつ・・・注文!


かけ



かけうどん 180円。


一味で、味付け済み~(笑)


・・・・・・・。



( ̄~ ̄;)ウーン・・・


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・。 


 


 


 


 


 


 


麺は、やわらかくてコシは全くなく出汁も、私の好きな讃岐風の出汁では ありませんでした(汗)


出汁は関西独特の甘い系の出汁でした。。。


残念ながら私好みの味ではないですね(>_<)


そして・・・


おにおに



おにぎり2こ120円。


小さいサイズですが2個120円は安いですよね♪


おにぎりは、普通に美味しかったです(〃⌒∇⌒)ゞ


もう、松屋には来ないだろうな~なんて思いながら駐車場へ・・・


 


 


 


 


 


二百円


駐車料金200円ε- (´ー`*) ふっ。。。



メインだった、かけうどん180円よりも20円高い、200円(苦笑)


 


うどんが美味しかったらうどんより高い駐車料金も、気にならないんですけどね(・・。)ゞ テヘ


 


 


 


 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/09(土) 06:52:08|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9月8日(金曜日)

私もTちゃんも変なモノ、大好きです♪


 


 先日ネットで、面白いモノを見つけたので即購入しました(笑)


いま北海道で密かに人気を集めているらしい・・・


 


 


 


 


 まりもっこり





 いつか忘れたけど、おはよう朝日かなんかの番組で 紹介されていたみたいですよ~。


 みなさん、ご存知でしょうか??


あい、これっ!!!


 


まりもっこり



キモかわいいでしょお☆


 しかも、2個買っちゃいました(笑) 一個399円でーす。


 色んなバージョンがあるんですけど、普通のとジャージバージョンを選びました(笑)


 そして携帯につけてみました♪


つけたでっ!


マヌケな顔のまりもっこり、このマヌケ面がかわいいですよねぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まりもっこりの記事の後に申し訳ございませんが、


相互リンクの追加のお知らせで~す♪


スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!スカパラさん。


 スカパラさんは、関西圏を中心に食べ歩きした情報をこ~そりと教えてくれるそうです(笑)


あ、スカパラさんもやはりラーメンネタ多めです(≧m≦)ぷっ


ラーメン食べに岡山などにも行かれてますね~。スゴッ(笑)


 それから~、もう1件!


関西美味礼賛maaさん。


人呼んで、関西月見草blog スポットライトに当たっているモノより、


人知れず月明かりに照らされているモノを紹介!ってな感じで、記事を書いておられます。


 ちなみに、スカパラさんもmaaさんも私のような下品な内容のブログではありません(笑)


 是非1度覗いてみて下さいませ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


簡単な紹介でしたが、これから宜しくお願い致しますね!!!

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

  1. 2006/09/08(金) 08:37:15|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

9月7日(木曜日)

朝晩と大分涼しくなりましたね~。


 せみのやかましい声も聞こえなくなってせーせーしますわ(笑) 


やっと私の嫌いな夏が終わろうとしているようで嬉しいでーす♪


 またインスタントラーメン記念博物館のねたですが、


 珍しいものを見つけたので購入しました。


oo



JALですかいシリーズ4品


ビジネスクラス以上の機内食機内食で大人気のフレーズに引かれて買ってしまった(苦笑)


ラーメン


 


 



らーめん


 



そばですかいとらーめんですかい(笑)



ネーミングが面白いですよね~(≧m≦)ぷっ


1食120円でした・・・高っ!(苦笑)4品のうち2品しか買いませんでした(・・。)ゞ テヘ


多分普通のラーメンだとは思うけれど、当分飛行機に乗る予定もないし、


ビジネスクラス以上に、乗ることもない!?かも知れないんで買っておきました♪


 それから、ラーメンとは関係ないけど・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ニューデジカメ



新しいデジカメ買いました~(〃∇〃) ぽっ


ニューデジカメで、色んな写真を取りまくりたいと思いまーしゅ♪♪♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/09/07(木) 08:13:22|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

9月6日(水曜日)

月曜日の日記の続きで~す。


体調が悪かったので、今頃になってしまいましたが(苦笑)


幸楽苑でラーメンを食べた私は、ラーメンつながりで


こんな所に行ってきましたぁ~♪


 


 


 


インスタントラーメン発明記念館 


大阪府池田市寿美町8-25 072-751-0825


休館日 火曜日 年末年始


 


記念館中



入館してほどなくあるくと、沢山の種類のインスタントラーメンが展示されてありました。


私が、ココに来た目的は展示品をみにきたわけではなくて、


「マイカップヌードル・ファクトリー」


自由にカップをデザインして、スープを選び、お好み具財をトッピング♪


自分オリジナルのカップ麺を作りにきました(笑)


1食300円です。定価の倍ですけどね!(苦笑)


肯定はこーんな感じ。


1



1・自動販売機でカップを買う。


2



2・手を洗う。


3



3・カップをデザインする。


カップにマジックで、好きな絵を書くのですが、何を書こうか悩んだけど、


ゆかりらし~く書いてみました♪


じゃん! 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり使用


 


 



う・ん・こ(≧m≦)ぷっ



 ゆかりらしいデザインですよね(笑)


4



4・麺をセットここからは従業員の人がやってくれます。


5



5・スープ。具財を選ぶ


私は、醤油味に、玉子・エビ・ひょちゃんかまぼこ・かになんとかを選びました。


後から思った事。うんこの絵なんでカレー味にすればよかったなぁ~(ボソッ)


ちょっと日がたっているので忘れ気味です(苦笑)  熱もでてたしねぇ・・・


中身は、こんな感じ


中身



普通のカップヌードルより若干具が多いような気がしますけど。


6



6・フタをする。これは、機械がやってくれます。


7



7・シュリンク包装をするこれも、機械がやってくれます。


8



8・エアパッケージにポンプで空気をいれる。


これは、自転車の空気を入れる要領で、自分でやりました。


あ~い、やっと出来上がり(〃∇〃)


で~き~た♪



なかなか面白買ったですよ~。興味持たれた方は行ってみてはどうでしょう♪


 このゆかりオリジナルのラーメンはまた食べた時にでも報告しまーす。


あと、何種類かカップ麺も買ったのでまたおいおい・・・。 以上続きでしたっ!

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/06(水) 07:43:16|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

9月5日(火曜日)

昨日は病院に行く元気もなく薬を飲んで1日中、寝ておりました_| ̄|○


私に来たメールをいくつか紹介しますね。


 「バカでも熱出るねんなぁ~、わはははは~お大事にっ!」とか~


「へ?その体温計オカシイやろ。ゆかりが熱出るわけないやん」とか~


「朝からなんのギャグですか?」とか~


 「ゆかりならそんなん微熱やろぉ、仕事頑張れよ」とか~


「朝から冗談やってる暇があるならさっさと仕事いきな~ほなっ!」とか~


 そしてお昼時には「これ、差し入れー」ってうまそ~な画像を送ってきてくれてりとか、


私のリアルな友達は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゆかり思いの優しい方達ばかりですっ(苦笑)











 


 昨夜、7時頃、家のインターホンが鳴りました。


でていくのが面倒なんで、無視していると携帯がなりました。電話にでると・・・


 


 


 


 


 


 


「コラッ!玄関あけんかーい!ボンクラッ!」



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 Tちゃんで~し~た(笑)


「も~、どちみち何も食べてへんやろっ!これ食べっ!」って、


 


お粥


手作りお粥を持ってきてくれました~♪


 


出来立てをタオルに包んで持ってきてくれたので、あっつあつでしたよ☆


 



おぉ~!デッカイ梅入りのお粥ですっ!


 


こんな差し入れ嬉しいですねぇ(〃∇〃)


おかゆ~



う~ん・・・



うめぇええええ( ̄ー+ ̄)キラーン



梅だけにうめぇ・・・なんて・・・・・。寒いですね。すいません。。。


お粥なんて久々に食べました。熱が出ている時にはベストな食べもんですね~。


Tちゃん、ありがとう\(^▽^)/


そして、現在の熱はといいますと・・・


 


 


 


まだ下がらん・・・



まだ下がらん(>_<)


 


今日こそは病院に行こうと思います。。。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

  1. 2006/09/05(火) 08:52:11|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

9月4日(月曜日)

私のリンク先のブログを見ていると、


 


 


 


 


 


 


 


 


ラーメン!


 


 


 


 


 


 


 


 


ラーメン!










ラーメン!!!のオンパレード(笑)




そんなの見ていると我慢できなくなり、行ってきちゃいま~し~たっ♪


安くてうま~いラーメン屋と言えば、ここ!


幸楽苑



    幸楽苑 下坂部店


 尼崎市下坂部3丁目9-15     TEL.06-4960-8865


注文したのは、中華そば 304円。


醤油ラーメン


 



ん?


 


 


 


 


 


 


ん??


 


 


 


 


 


 


なんか入ってますねぇ~(笑)


 


ニタマゴ~



そう、味付玉子をトッピングしてみました~。


一個105円。別にこれといった理由はないけど、なんとな~く玉子の気分だったんで(苦笑)


ごくごくふつーの玉子でしたが。。。 メンマにしときゃよかった(ボソッ)


うまっ!


 



( ̄~ ̄;)ウーン・・・


 


 


 


 


相変わらずうま~いですねぇ(〃∇〃) ぽっ



 


そして、こんなのも注文してみました♪


鮭おに~



鮭おにぎり126円。


出来立てだったのか!?程よい暖かかったです。


味は、普通ですよ。普通(笑)普通に美味しい鮭おにで~し~たっ!(笑)


あ、こんな張り紙見つけましたよ♪


おぉ~!



9月5日に新メニュー登場!だって( ̄ー+ ̄)キラーン


どんな新メニューが出るのか楽しみですねっ♪


9月5日以降、また行こうと思いまーす(~д~ )ゞデヘヘ


そしてラーメン食べ終わった私はあるところへ行きました。続きは・・・


 


また、明日(笑)



今日はこれ以上ムリです。私は今こんな状態で日記を書いています(T_T)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぐぇぇええええ~


 



凄くね??




 根性で日記を更新したゆかりに拍手(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 


あーしんど(T_T)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/04(月) 07:28:09|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

