裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月12日(金曜日)

 


 


二キ二キ日記に、コメント下さるねこばやしふく。さんに、


 


 ローソンのミッフィーの絵皿がもらえるポイントシールを頂きまして、


 


 やっとこさ、もらいましたよぉ~ん(〃∇〃)エヘ♪


 


じゃん!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お皿



可愛いお皿でしょお~(〃∇〃)


 


使うの勿体ないし、飾っておきたいですよね~。でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


速攻、使いますけどネッ!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミッフィーのお皿に最初に乗せたのは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 分かった、アナタは、えらいっ!(笑)


あい、コレ~(  ̄ー ̄)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


オム&福神漬



オムライスなんですけどネッ!(笑)


 


ちゃ~んと、酒悦の福神漬も添えて( ̄ー+ ̄)ニカッ!


オムライスに、ケチャップで・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


絵、書いた♪



ミッフィーの絵書いてみたりして(≧m≦)ぷっ


 


っつーか、ヘタクソな絵ですね~。。。o( _ _ )o ショボーン


絵のレベルは、幼稚園以下です(苦笑)


オムライスの中身は~


中身~



タマネギ・人参・グリンピース・鳥肉~。


食べてみたけど、ま~ま~美味しい。ま~ま~(笑)


あ、オムライスですけど~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


正体



業務用スーパーの冷凍食品なんですけどねっ!


 


私が作ったと思った方、残念で~し~た(^w^) ぶぶぶ


私が、作ったら玉子焦げてるし(笑)この冷凍オムライス、1個168円です。安いでしょ♪


 初めて食べてみたんですけど、168円の割にはまずまずなお味ですね。


とろっとオムレツ名人と殆ど値段変わらないし、手軽やしハマリそ~(笑)


また、ミッフィーのお皿で何か食べようと思いまーす。


あい、おまけ~


 


 


 


 


 


お昼ご飯♪



お昼ご飯は、SHOP99のサンドウイッチ食べました。


パンなの分かっているくせにTちゃんがまたお味噌汁を。。。(苦笑)


パンがパサッパサであんまり美味しくなかったです_| ̄|○


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。


ポチッ!とワンクリックしてくださると嬉しいです♪


  1. 2007/01/12(金) 00:16:13|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

1月3日(水曜日)

 


 


 


SHOP99でこんなん発見しましたぁ~♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんなの発見!



期間限定 お湯をかけて食べられるベビースター


 


子供の頃、ベビースターラーメンにお湯かけて食べてたな~(≧m≦)ぷっ


お湯をかけて食べても・・・なんて説明書きなんて書いてないのに(苦笑)


ベビースターラーメンって大人になった今でも好きだったりします。


たま~に食べたくなりますよね、たま~に(笑)


箱の裏には、


裏面



こんな風に書かれていました。


お湯をかけて食べる用にアレンジしたものだそうで。箱を開けると、


中身



こんなんが、2食分。


裏の説明書き通りにお湯を入れて作ってみました~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


作るって行っても、湯入れるだけやけど(・・。)ゞ テヘ


2分程待って~


出来たっ♪



出来上がり~。スプーンでΨ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おぉ!普通に美味しいや~ん♪
















 


 


 


日清のチキンラーメンみたい!(笑)お湯をかけるようにアレンジされてあるだけありますね。


お菓子のベビースターにお湯をかけたものとは全然スープの味が濃いくて美味しい。


今年初めてのラーメンがベビースターラーメンになってしまったけど(苦笑)


 


そして、ついでにこんなんも買いました( ̄ー ̄)ニヤリ


ウインナーオムレツ



冷凍食品のミニウインナーオムレツ


 


好物のウインナー入りのオムレツ。去年から気になっていた冷凍食品だったんですよね~(苦笑)


お弁当のおかずに最適らしいけど、私は・・・


 


 


 


 


 


 


おつまみに・・・



おちゃけのおつまみにしましたけどネッ!(笑)


 


ハバネロソースをつけようかと思ったけどケチャップで食べてみました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハイ、ハズレ~_| ̄|○







http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!



人気ブログランキングに参加中です。


1日ワンクリックして下さるとゆかりがチキン笑で喜びます♪



 


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/03(水) 00:07:54|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

12月14日(木曜日)

 


 


ローソンにこんなオムライスが売っているそうです。(〃∇〃)エヘ♪


 


 


 


http://www3.lawson-miffy.jp/campaign/omurice.html


 


 


ミッフィ好き、オムライス好きの私としては、買わキャーですよねっ!(笑)


情報を頂いて早速買いに行ったったけど売ってなかった_| ̄|○


諦めずにまた買いに行こうと思いマース\(⌒▽⌒)/


さ~て、お昼ご飯です(笑)


 


 


昼飯~



寿がきやのカレーうどん。


 食べてみたんですけど、あんまり美味しいモンちゃいますね。。。


いちお全部食べたけど(笑)コムタンは、1口でギブでしたが、ギブするほどではありません(苦笑)


そして、晩ご飯でーすっ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


晩飯~



またそば食べたんですけどねっ!(笑)


 


1日2食が麺類の日もアリですよねーん♪ まだ3食麺類食べた事はありませんが(苦笑)


いつもは一味でゆかり仕様にして食べるんですけど、今回は一味の変わりに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハバネロかけた♪



ハバネロソースかけましたけどネッ!(笑)


出汁の熱さで、ハバネロの辛さが増した感じがしたけど、辛くて美味しかったですよ。


ハバネロって加熱すると辛くなるのかな。。。


そして、1日の〆には、おちゃけタイムですっ(〃∇〃)


今夜のおつまみは~


 


 


 


 


 


 


焼酎&ナゲット



チキンナゲットどぇ~す(・・。)ゞ テヘ



もちろん、冷凍食品ですけどね(苦笑)


チキンナゲットには、マスタードかケチャップをつけて食べるのが一般的。


私は、マスタードもケチャップも両方好きです♪


 でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たっぽりつけて~



ハバネロソースたっぷしつけて食べましたん♪



辛ウマ~で、美味しかったですよ~( ̄ー ̄)ニヤ


ハバネロソース活用しまくっておりまーす♪


本当は、お昼のカレーうどんにもかけて食べる予定やったけど、会社に持って行くの忘れちゃいましてん(苦笑)


あ、冷凍食品のナゲットの正体は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ショップ99の(笑)



SHOP99の冷凍食品なんですけどね(笑)


普通に美味しかったですよ。レンジでチンでなくトースターで焼いた方が美味しいかも♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪


1日1回のワンクリックでゆかりがバカ笑いして喜びます。


ご協力宜しくでーす(〃∇〃)エヘ

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/14(木) 00:06:06|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

12月12日(火曜日)

 


週の始まりの月曜日は、いい天気でスタートでーす♪


 


 


 


 


私「な~ハバネロソース、何に付けて食べたらええ?」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 T「う~ん、揚げ物がええんちゃう、コロッケとか!」


 


 


 


 


 


 


てなわけで、ハバネロソースの味見は会社のお昼ご飯で試してみました(*⌒m⌒)ぷっ


 


 


昼飯



SHOP99のメンチカツ買いましたけどねっ!(笑)


 


コロッケ揚げるのめんどくせーって私が、言ったらTちゃが、


ゆかりちゃんの大好きなSHOP99のでええやん!って言ったもーん\(^▽^@)ノ アハハ


ハバネロの味見をするために~


 


ハバネロソース。



ちゃあ~んと、忘れずに会社に持ってきましたよん♪( ̄ー ̄)v ブイ!


 Tちゃんは、過去にハバネロを食べてみた事があるらしく、


ごっつい辛いで~って食べる前に脅されました(苦笑)


だから・・・


まずは少量・・・



こんな感じに、お皿にすこ~したらして、つけて食べる事にしました。


匂い嗅いでみたけど、特に辛そうな匂いはないですね(苦笑)


匂いじゃ、わからんか(・・。)ゞ テヘ


で~


 ちょっと、つけてと。



こんな感じに付けて食べてみました。


( ^o^)( ^-^) パクッ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄o ̄) ん?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんなに辛くないんですけどぉおおお!(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


辛いのは辛いんですけど、全然ヘーキですよ~。( ̄ー+ ̄)ニカッ!


そんなに辛くないヤンって言うと、Tちゃんは~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かけまくりぃ~



メンチカツにハバネロたっぽりかけてくれました!(笑)


 


 SHOP99のメンチカツの味はともかく、もちろん完食しましたけどねっ☆


辛いのは辛いんですけど、私は余裕でした~(*⌒m⌒)ぷっ


TAKOZOの激カラたこ焼きのほうが辛いですね。。。


んでもって~晩ご飯でーす☆


また購入♪



また買ったんですけどネッ!(笑)


 


ハマると飽きるまで頻繁に食べる癖がありますんで(〃∇〃)エヘ♪


電子レンジで、チーン。。。あ~い、出来上がり~☆


 


 


で~き~た!



今回は、あんまりトロットロになりませんでした(-_-#) ヒ゜クッ


ちょっと加熱時間間違えてしまいまして(苦笑)


で、しつもーーーん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


トロトロたまごの中身はな~に??( ̄ー ̄)ニヤリ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


当てたそこのアナタ、えらいです(〃∇〃)


中身は~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


焼きそばなのだぁ~



焼きそばなんですけどねっ!(笑)


 


いわゆる、オムそばってやつです(笑)


当たった人おるんかなぁ。。。


そのまま食べてもいいんですけどぉ~、せっかくなんで、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かけてみる



ハバネロソースかけましたけどねッ!(笑)


 


オムそばハバネロソースがけ、なかなかヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ごちそ~さまでした♪今度はひらけオムレツで何作ろうかな~(不気味笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←押してっ♪


1日1回ワンクリックでゆかりは喜びます(笑)



 

テーマ:きょうのご飯 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/12/12(火) 00:11:59|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

10月27日(金曜日)

99SHOPで買いました♪


 


おにぎり



オムライスのおにぎり


なかみ



レンジでちんしてこんな感じ。


なかみ



なかみは鳥肉っぽいのが入ってるだけのシンプルさ(笑)


味は、普通に食べれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


それから


酒&おつまみ



こんな感じで、おちゃけ飲みました。どんどん焼き、懐かしい駄菓子ですよね!


 そして〆に


ピノ



期間限定のカフェラテ味ピノ食べました。。。


まーまー美味しっ♪


ない(T_T)



★型のピノはなかったですけどね(T_T)


http://blog.with2.net/link.php?351817←ぽちゅ!


たまにシンプルな日記に応援お願いします♪


 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/27(金) 00:20:53|
  2. SHOP99
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

