裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なか卵DE朝食♪


なか卵某店にて朝食を。。。^^:


定食 
とん汁定食(290円)

安くて普通に美味しい。たまにはこんな朝食もアリですよねぇ。ご馳走様でした♪



http://yukari0110.blog53.fc2.com/

↑の、本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/27(水) 22:51:27|
  2. 朝ごはん

朝ごはーん!

2ヶ月ぶりに須磨区@まるさに、朝ご飯を食べに行って来ました。

2ヶ月前のは新:ニキニキに記事にしてませんが。。。

選べるおかず3種類とお漬物、お味噌汁、そしてお代り無料のご飯で、400円!

そして美味しい!とくれば、素晴らし過ぎるCP!(☆o☆)キラーン

この日は、こんな感じでした。



まるさ・朝食 
色んなおかずの中から、鮭・ロールキャベツ・生卵を選択♪

漬物はキムチ。お味噌汁はこの時期最も嬉し過ぎるかす汁~♪♪♪

おかずを平らげた後は、TKG♪ 行く度に大満足過ぎる朝食のまるさでした!(☆o☆)キラーン


食事中お母さんが、”今朝もブログ見て食べに来てくれた人おってん”と嬉しそうに話してました。


去年もここでおせち料理を頼んだんですが、今年もお願いして帰りました☆楽しみやわ~♪


話変。

こないだ・・・惜しまれつつ閉店してしまった垂水のマルイ食堂の前を通ると、改装中!早!!!

何のお店に変わるのかも楽しみやけど、マルイ食堂が閉店してしまったのは、ホンマ悲しいです。。。





本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/19(日) 23:58:26|
  2. 朝ごはん

5月11日(金曜日)

米



お米10キロ~!


 


以前Tちゃんが作って来てくれたおにぎり。めーっちゃ美味しかったんです☆


Tちゃんのお母さんが、作っているお米を、10キロ3000円の格安で売ってもらいました♪


お米を取りに行ったら、


 


玉葱


掘りたての玉葱くれた~♪


 


ちなみに新玉葱です。実家などが農業してると、新鮮なものを食べられるので羨ましいですよね。


新鮮で美味しい物ばかり食べているTちゃんの舌は、かなり肥えております(笑)


さて、美味しいお米をゲットしたので早速朝ごはんに、頂きました~\(⌒▽⌒)/


じゃ~ん!


 


 


 


 


 


 



ごはん


美味しそうに炊けたでぇ~☆


 


私は、ご飯は、柔らかいご飯より固めが好きなので、水少なめで炊きました。


ほら、みて~!!!


 


 


 


 


 



ツヤツヤ~


ごはんツヤツヤ~(〃∇〃)エヘ♪


 


ええ感じに炊き上がってるでしょお☆ そのまま食べてみたら、甘みがあって、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


海苔を巻いて食べようかと思ったけど、朝ごはんの定番と言えば・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



卵。


卵かけごはんですよねぇ~♪


 


たまごかけご飯には、


 



おたまはん


卵かけごはん専用の醤油「おたまはん」を、使いま~す(笑)


卵をごはんと混ぜ混ぜして~



入れる


こんな感じに「おたまはん」を入れて~また混ぜ混ぜ~(笑)


このまま食べても十分美味しいんですけど、私は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ネギ入れる


ネギ入れましたけどネッ!(笑)


 


ねぎ入りの、卵かけごはんも美味しいです。それから・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



一味も入れる。



一味もかけましたけどネッ!(笑)


 


美味しいお米の炊きたてごはんのお陰で、朝から食べ過ぎたけど、元気に出勤できました☆


これから、ずーっと美味しいお米を食べれると思うと嬉しいです(〃∇〃)エヘ♪


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。ポチッと宜しくです♪

  1. 2007/05/11(金) 00:08:34|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

10月11日(水曜日)

今朝は、朝から雨ですね~。昨夜は11時過ぎに寝たら朝6時前に目が覚めました・・・(苦笑)


今日も、朝ごはーんしっかり食べて頑張りマース♪


ランチパックにハマッてる私。探せど探せど同じものか、


私が好きそうなランチパックがないんですよね。でも、こんなの見つけました☆


 じゃ~ん!!!



 


 


 


 


 


キャベミンチ



どぉ~???



珍しいでしょお~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


キャベツメンチカツ、値段は、189円。高いですよねっ(苦笑)もっと安くならんかなぁ~。


切ってみると、こぉおんな感じ。


 


 


なかみ



う~ん、ソースのいい匂いがしますね~。


中身は、相変わらずのショボさではありますけど(苦笑)


朝からメンチカツってど~なのよと思いつつ、食べてみた。


ちゃんと、キャベツのシャキシャキ感がありますね~。


ソース味のメンチカツ、すこーし油っぽいです。


不味くもないけど、めちゃ美味しいってわけでもない・・・微妙な味ですね(苦笑)


焼いても美味しいよ!の表示はないのに・・・


 


 


焼っき焼っき



焼っき焼きしてみました(・・。)ゞ テヘ1枚は、普通に食べたんですけど、


食べてる途中で、焼いた方が、美味しいんちゃうの?と、ゆかりんぼがささやいたんですよ!(大嘘)


ゆかりんぼ、バカですけどね。でも、かわゆいペットです♪ 焼~けたっ!


 


 


焼いたなかみ



焼いても、中身にあまり変化はありませんね~(苦笑)


では、。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


焼いても焼かなくても味、一緒!(笑)





 


 


 


 微妙な味のキャベツメンチカツ、なぜかオナカ一杯になりました(苦笑)


キャベツメンチカツ、私は、次はないですね~。。。興味のある方は食べてみて下さいっ♪


 それから、昨夜、こんなの飲みました。


 


 


 


ハイボール



焼酎 ハイボール レモン


実家の冷蔵庫にあったんで、パクって来ました(笑)これ・・・


 


 


 


 


あんまり美味しくないですね_| ̄|○




 


 


炭酸キツすぎて、ゲップ出まくりでした(≧m≦)ぷっ


 


http://blog.with2.net/link.php?351817押してね♪


人気ブログランキングに参加中です。


皆様の応援、感謝しております。宜しくお願い致します☆

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/11(水) 07:00:56|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

10月8日(日曜日)

朝からえー天気ですね~♪


 休みの日に晴れているとすごーく得したき・ぶ・ん(笑)


昨日、阪神かちましたね~\(^▽^)/プロ野球、後半で盛り上がってきましたよん!


金本の2発ホームラン気持ちよかったですね(〃∇〃)


私の大好きな桧山、せっかく代打で登場したのに外野フライで、活躍なし・・・(苦笑)


今日の巨人戦も頑張って買って欲しいですよね( ̄ー ̄)ゞ フフッ


と、いうわけで~朝ごはーん。


 


ハムチーズ♪



ランチパックシリーズ スライスハム&チーズ



ローソンで、189円(苦笑)ランチパックで189円は、高いですよねぇ~。


これは、トーストするとさらにおいしい!の表示あり。


今日は、素直に焼いてみました~(笑)


 


 


やっきやっき(笑)



1枚は、そのまま食べようかと思ったけど、2枚とも焼いてみた。


しかし、トースターきっちゃないですね~(苦笑)


また、今度掃除しょ。。。今度ね、うふふ(笑)


そして・・・


 


 


焼けた焼けた~うふっ♪



焼けました~!切ってみると中は、こんな感じ。美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


 食べてみる(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


う・まーー・い(☆_☆)キラリン 


 


 


 


 


 


これは、美味しーですよ♪値段は高いけど(笑)


ハムとチーズってパンによーく合いますよね♪


 焼かずに食べたらどうなのか、気になるけど(苦笑)


多分、味は変らんと思うけど、焼いた方が美味しいと思います。


それから、Tちゃんにもらったお土産、


いちご



東京いちご。そろそろ賞味期限が近ずいてきたんで食べました。


東京バナナと違って賞味期限長いんですね~。


箱を開けると、


 


 


こんなん



こんなんが、9個入ってました。


うわぁ~!私の苦手な部類、超甘系ですね。。。


自分じゃ、絶対買わないけど(苦笑)


せっかくの頂きものなんで、食べましたよぉ~☆


 


うぇっ!



1口カジッてみました。( ^o^) パクッ


 


 


 


 


 


 


めっさアマッ!_| ̄|○





甘い物好きな方は、美味しいんだと思うけど、私は(>_<)


 中身、生のイチゴが入ってると思ったら、イチゴ味のアンでした。


回りはチョコレートやし(苦笑)文句いいつつも、お茶と一緒に食べましたよ(笑)


東京バナナやったら、いっきに3コぐらい食べれるけど、東京いちごは、1個で十分です(´ヘ`;)ハァ


Tちゃん、ごちそーさまでした。残りはゆっくり食べるからね!(笑)


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←お・し・て♪


人気blogランキングに参加中です。


ワンクリックお願いしまーーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/08(日) 08:22:50|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

