裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋名物 元祖台湾ラーメン 味仙

名古屋旅行に行った時、刺激的な辛さと旨みのあるスープと、美味しい麺にベタ惚れ

そういや・・・通販で買えたなと、お取り寄せしました♪


お取り寄せ
味仙の台湾ラーメン(1250円) 送料・代引き込みで・・・2300円位(高!)

中身 
お店で使用している生めんと、ミンチ入りスープ。

台湾ラーメン
もやしとニラを炒めていれ、お店の味を再現してみました(笑)

辛美味!
つるつる&しこしこの麺♪汗がダラダラ・・・激辛スープ♪

何故か店で食べたより辛くはなかったけど、 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

ニラ玉
残ったニラで、ニラ玉も作ったよ♪

美味しいラーメンなんで何度もお取り寄せしたいけど・・・ちょっと割高感が否めません。。。

1度に沢山注文して、冷凍出来るのならいいんですけどね(笑)





本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/22(月) 20:17:05|
  2. インスタントラーメン・食品

デリーのカレー♪

東京にある、このお店→http://www.delhi.co.jp/

レトルトカレーの中で一番辛いと、TVで見たんで、お取り寄せしたんです。

カレー
実はこれでお取り寄せしたのは2回目。最初はどうなのかわからないから、

1つだったんですが、激辛と美味しさが気に入って2回目は3箱(笑)

全くと言ってイイほどレトルトの独特な後味がないんです♪

食べた画像が間違って消してしまってないけれど、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

ドライカレー
ドライカレーペーストも1回目は140グラムの小さいサイズで味見して、

美味しかったんで今回は350グラムのデカイサイズを購入♪

辛美味! 
ごはんに混ぜ混ぜするだけで、簡単にドライカレーに♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

これがまたハマる!ふりかけ感覚で食べてます!(笑)

8月31日までは20%オフとお買い得♪そして送料は一律300円なんですよね。

激辛だけでなく、色々あるんでカレー好きな方、激辛好きな方は、

お取り寄せしてみてはどうでしょうか(笑)見るだけでもど~ぞ→http://www.delhi-shop.jp/




本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w

http://yukari0110.blog53.fc2.com/



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/07(日) 10:45:21|
  2. インスタントラーメン・食品

エースコック 大勝軒 中華そば



つけ麺の神様”山岸さん”の顔写真入りの、カップ麺。

ファミマでカップ麺物色中に、ラス1だったので、買ってみました。

P1050351_convert_20110614211933.jpg 
西宮の大勝軒では食べた事あるけど、いつか山岸さんのお店で食べるのが・・・夢(笑)

P1050352_convert_20110614211948.jpg
ノンフライ麺なので若干カロリーオフ。深夜に自宅酒の〆には丁度イイ!?^^w

P1050356_convert_20110614212004.jpg
海苔は入れてません!(ラーメンに海苔はイラナイ派なんで)

あっさり醤油のスープ♪コシもある麺♪美味~ぁ


http://yukari0110.blog53.fc2.com/

↑の、本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/14(火) 21:30:17|
  2. インスタントラーメン・食品

阿波の味 徳島らーめん

以前から気になっていたインスタントラーメン。頂きものですが(笑)

徳島らーめん 
徳島県にある”岡本製麺株式会社”の徳島らーめんです。

食べたでー
豚バラの甘辛く煮たのとか、生卵やネギなどを入れると、さらに美味しさ倍増なんでしょうが、

いつものごとく・・・ネギのみ(笑)和歌山らーめんぽいスープですが、普通に美味




http://yukari0110.blog53.fc2.com/

↑の、本家・ニキニキ日記。も宜しくお願いしますね!^^w



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/12(木) 21:40:15|
  2. インスタントラーメン・食品

超極太そば 噛む

噛む

永谷園から、新発売の”噛む”CMを見て、食べてみたくて購入ー。

http://www.nagatanien.co.jp/topics/sobakamu/index.html←コレ。

中身

中身は、こんな感じ。300円ぐらいだったと思う。。。

茹でる

油で時間は、13分。長~ぁ。ちゃんと規定通り、13分キッチリ茹でました。

完成!

ハイ、かんせー♪ 

そばは、シッカリ、冷水でしめて!薬味は、ネギ・ゴマ・わさびを、添えて。


黒!太!

 普通のそばに比べると、本間に、太いです。ホンマ、極太や(笑)

食べるよー

専用の出汁に、薬味を入れて、Ψ( ̄o ̄)Ψイタダキマ~ス

う~む。。。

凄いコシと弾力!

なので、しっかり噛まないと飲み込めませ~ん!ホンマ”噛む”!(笑)

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

アゴの運動になりました(笑)↑応援宜しくです♪

 


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/02(日) 06:08:37|
  2. インスタントラーメン・食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
次のページ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

