裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ専門店 七福神

七福神

串かつ専門店 七福神

住所:大阪市北区梅田3丁目 大阪駅前地下街7号 ぶらり横丁内 営業時間:11:00~24:00 年中無休

 

梅田で串カツ!と、言えば、私は、ここ、七福神♪ いつも行く時間より、

遅い時間に行ったら、いつもの面白いお兄さんが、居ませんでした。残念。_l ̄l○  

お品書き

値上げラッシュだった去年。でも、ここは、値上げはしてなかった☆

乾杯

 生ビール(368円) お通しのキャは、無くなれば、勝手に、追加してくれます。

エビ・うずら

えび(158円) うずら(105円)

ウインナー 若鳥

ソーセージ(105円) 若どり(158円)

アスパラ・ゲソ

アスパラ(105円) いか(105円)

串カツ

串かつ(105円)

〆に鳥!

〆に、また若どり!(笑) だって・・・美味しいモン175

ここの串カツは、ホンマ美味しい!今年も、よくお世話になると思う、串カツ屋です♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しく・・・ういっしゅ!



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/15(木) 05:37:33|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

串揚げばぁ 癒しンち

癒しンち

 串揚げばぁ 癒しンち

住所:明石市大明石1-5-24 電話:078-913-6785 営業時間:13:00~23:00(土曜は18:00~) 日・祝休み

 

ハナヤ食堂を出て、2軒目は、悪友Kの、大好物の、串カツのお店へ行きました。

店内は、バーっぽく、薄暗い照明。カウンターだけの、小さなお店です。

ビール

生ビール(500円) 寒いけど、やっぱりビール(笑) かんぱ~い!

レバ刺し

レバ刺し(680円)

Kの大好物中の大好物。美味しかったらしく、おかわりしてました(笑)

たまご

だしまき(380円) 私の大好物ですね。焼きたてで、ふあふあ!美味~175

ウインナー ホタテ

ウインナー(100円) ホタテ(200円) 赤ウインナーが、嬉しい♪

アスパラ・チーズ・タマネギ

玉ねぎ・アスパラ・チーズ(各100円) 薄めの衣は、サクサクしてます☆

キャ

串カツのお友達のキャは、串カツを、5本以上注文すると、サービスしてくれます。

串カツは、後、エビやらうずらなどを、食べました。(画像ないけど)

もろキュー

 もろきゅう(280円) 1品メニューは、280円~480円で、色々あります。

ウインナー

やみつきウインナー(380円) じゅ~すぃ~な、ウインナー。うまっ♪ 

牡蠣フライ

かきフライ(480円) カキを食べるとアタル私。_l ̄l○  これも、Kの大好物。

スルメ

ピリ辛スルメ。

アットホームなお店で、店員さんの愛想も、ぐぅ~234 また行きたいお店です♪


デジカメの中に、こんな画像が、残っていました。多分明石駅前の画像かと。

 







駅前

大して綺麗な風景でもない(おい)のに、何でこんなの撮ったのか、不思議です(笑)



http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

不思議な画像は、しょっちゅうです。そんなアタクシに、↑ポチッと、宜しくです♪





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/12(金) 05:56:42|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

串かつ まこと

まこと

串かつ まこと

住所:神戸市中央区旭通5-1  電話:非公開 営業時間:17:00~22:00  定休日:日曜・祝日

 

立ち食いの串かつ屋さん。ちょっこと飲みに、最適ー!(笑)


メニュー

メニューは、こんな感じ。

ビール

 瓶ビール小(270円) 小瓶だと、すぐなくなってしまいますね。(まじで)

ソース

カウンターには、2度漬け禁止のソース。

キャ

串かつには、かかせないキャ。食べやすい大きさに、切れている配慮が、GOOD!

うずら・とり・えび

うずら・とり・海老(各・90円) 大好物3兄弟です!(3兄弟って・・・古)

粗めのパン粉で、サクッと揚がってます。うま~!(☆o☆)キラーン

かいばしら・とり・げそ

げそ・とり・かいばしら(各・90円)

とり美味しかったので、もう1回(笑)少し酸味のあるソースも、うま~!(☆o☆)キラーン


なす

なす(90円)

揚げたて熱々の串かつ。どれも美味しかったです。また行こ~♪

ー追記ー(余談)

皆様、健康管理には、気を配られていますでしょうか?

こないだ、趣味で献血しにいったんですが、(趣味かよ)、献血拒否されました。

こんな理由で・・・。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



200807211229000.jpg

(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

健康管理には、気をつけましょう!後日改めて、病院に受診に行きました。

これから高血圧様と、なが~いお付き合いをして行きます。(付き合いたくないけど)

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

若年性高血圧症のゆかりに、↑ポチッ!と、応援宜しくお願いします☆


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/26(土) 00:09:26|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46

大衆酒場 七福神

七福神

大衆酒場 七福神

住所:大阪市北区天神橋5-7-29   電話:06-6358-3311 

営業時間:火~金13:00~23:00 土・日・祝11:00~23:00 定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

 



1杯目のビールが、100円♪の、七福神。飲み会の前にちょこっと・・・こっそりと・・・

天満で飲み会の時に、何度も、来てるんですが、今回記事にするのはお初。

お一人様のお客さんが、多いようで。。。いつも1人だったけど、今回は2人で(笑)

メニュー

メニューは、串カツ意外に、おでんなど、1品料理もあり。

でも、このお店、なんとなく、長居しずらくて、串カツ食べて、さっさと退散してしまう(笑)


ビール

びぃるぅ~で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ !!!

キャ

2度付け禁止のソースの隣には、食べ放~題!のキャ。

ササミ&紅しょうが

ささみ(100円) 紅ショウガ(100円) どちらも、私の大好物♪

アスパラ

アスパラ(250円) でかっ!


キス&ウインナー

ウインナー(150円) キス(150円)

ウインナーは、ピり辛で、美味!傷は、大葉がいいアクセントで、美味かった♪

ビール2杯、サクッと飲んで、さっさと退散致”(笑)名物”どて焼き”食べるん忘れた><


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

サザンの「希望の轍」を聞くと元気が出ます。↑ポチッと宜しく☆

風邪ですか?(聞かれてない?)まだ、直ってません。ゲホゲホッ。。

 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/17(木) 05:21:19|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

立ち呑み処 くいくい

くいくい

立ち呑み処 くいくい

住所:神戸市垂水区神田町1-20 電話:078-707-8660 営業時間:月~土 16:30~24:00 日・祝 16:30~20:00 無休

 



たまには、垂水とかで飲んでみる?ってな事で、あんまり馴染みのない、垂水で飲む事に。

垂水に知り合いいないし、冒険やな~と思いながら、1度行った事のある、くいくいへ。

メニュー

メニューは、こんな感じ。

玉子焼きが、あったので、注文したら、今日はないとの事。残念・・・><


びぃる~

まずは、乾杯!ムシムシした日だったので、びぃる~が、美味い☆

奴

冷奴(300円) ベタやなあ~(笑) 

串カツ

ウインナー&ピーマン(90円) うずら(90円)

ちくわ

ちくわ(90円) じゃがいも(90円)

アスパラ

アスパラ(?円) 

隣のオジサンが食べてて、美味しそうなんで注文。アスパラ好き♪


芋

黒霧島水割り(300円)

おすすめ

ふと、横を見ると、お勧めメニュー。 鶏あるやん。即、注文♪

鶏♪

とりのたたき(500円) 

さっぱりポン酢で、頂きました。なかなか美味しかったです!(☆o☆)キラーン

お店の雰囲気もいいし、愛想のいい店員さん。また垂水飲みの時は、行こーっと♪


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

↑ポチッと、応援して下さると、サボらず更新頑張ります!(笑)


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/08(火) 05:50:02|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:25
次のページ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

